忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

カテゴリー「ウルトラマンスタジアム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました

P1150523.jpgずーっと内緒にしておりましたが、この夏の締めくくりはやっぱりスタジアムに行こうと(笑)

というのも、昨年の11月と5月に行った「殺陣馬鹿」がまた番外編という事で8月30日に行われると聞きまして、本当だったら28日にランドに行く予定をしていたのを急遽6日に繰り上げ、またアグルさんにも会えるんだ!という一心で休みを無理にいただいて、ぎゅっと家計をひきしめ…幸いにもお腹の赤ちゃんも母子ともに順調。
でも何があるかわからないので、ずーっと内緒にしておりました。
向こうでお会いできた皆さまには、さぞかしびっくりされた事と思います。
でもお会いできて良かったです♪

今日は夏休み最後ですね。皆さんあちこちのイベント楽しまれてる頃かな。
残念ながら仕事があるので帰って参りましたが、カメラをPCに読み込ませてみたら1083枚Σ(゚Д゚)
今までの最高記録です。また厳選してぼちぼちとレポのUPをしていきますね。
PR

ちぇんじストーリー〜浦島太郎編〜

P1130312.jpg7月22日に見に行ったウルトラプレジャー「ウルトラちぇんじストーリー〜浦島太郎編〜」が、みぃパパさんのブログを拝見すると昨日までだったんですかねぇ?

★<追記>8月8日の金曜日までこのお話をやっているようです
  ちょっとフライングしちゃった(;´Д`)
  なので8/8までに行かれる方はご注意下さいませ。
  そうタロウママさまありがとうございます☆


プレジャーのお部屋にAとBの座る場所(シート)が決まっていまして、Aのお話かBのお話どっちがいいか、座った人数によって昔話を元に少しずつストーリーがちぇんじしていくという感じです。

どんなお話かはつづきをどうぞ♪

・・・つづきはこちら

平日も面白いのだ!

P1130362.jpg楽しかったスタジアムへの旅行からもう一週間が経っちゃいました。
月日の経つのは早いなぁ…。

土日祝のスタジアムもすご〜く面白くてオススメなのですが、夏休みはぜひぜひ平日にもお出かけしてみてくださいませ。

まずはテドリンと遊ぼう☆アンナ隊員のすごく可愛いお衣装もステキですが、一度聞くと耳から離れないテドリンの歌とダンス☆思わず暑さを忘れ、一通り踊った後のフードコートのかき氷のおいしい事といったら!!!

これから見に行くから絶対ネタバレしちゃヤダよ〜って方もいるかもしれないので、念のため追記にしておきます。極力ネタバレはしてないつもりですが…








・・・つづきはこちら

Paradiso

sta721_10.jpg7月21日は「海の日」です。

ハッピーマンデーしか休日の日に行けない私。
去年はランドへ、今年はスタジアムへアグルさんを見に行ってきました。

「星の輝き」
7月19日から8月31日までの土日祝とお盆休み期間中の公演です。
まだまだ夏休みはコレから!
という事でネタバレは出来ません。


でもでも、ずーっとアグルを愛して止まぬ一ファンとして言わせて下さい。
今まで見てきたどのショーのアグルより、一番のアグルでした!
第2ステージと第3ステージしか見れなかったのが本当に悔しい。

もっともっと見ていたかったです。

アグルさんが大好きな人には是非にでも見に行っていただきたいです。
見なかったら絶対後悔しちゃうかもですよ♪

あとブースカと踊るフラダンス。平日のラジオ体操!そしてウルトラちぇんじストーリー。
どれもこれも笑いすぎて涙がでちゃうぐらい楽しいイベントばっかりでした。
平日のテドリンのステージでは一度聞くと耳から離れない「ポニョ」以上の歌も聞けます。

ほんとに楽しい一泊旅行でした。
スタジアムでお会いできた皆さんにもありがとうございました。
またBabyを産んで長時間移動ができる体力がついたら、また絶対遊びに行きます。
しばしのお別れ。スタジアムの匂いをいっぱい吸い込んで帰ってきました(´;ω;`)ノシ

rainy rainy 後半編

sta713_1.jpg5月24日に見に行った「rainy rainy」からもう一ヶ月半ですね。
あの頃はまだ梅雨入り前だったのに、もうそろそろ梅雨明けを迎えようとしています。
今日7月13日までの公演だったので、ネタバレになっちゃうからレポを控えておりました。
前半のレポはコチラです。

いつもは元気いっぱいなのに、最後のこのダイナに胸がきゅーーっとなっちゃいましたよ(´・ω・)

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析