忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

カテゴリー「ウルトラマンスタジアム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩秋のウルトラマンスタジアム旅行記その2

11月23日と24日にウルトラマンスタジアムに行ってまいりました。この日記は24日の出来事です♪
まずはウエルカム… ってチラリと見えてしまうグレンさん(*´ω`*)

 UFZだぁぁー!
お写真撮ってもらおうと思ってたのですが、この日は重大イベントだったのです!

8月にウルトラマンランドで母と長女の誕生日をお祝いしてもらった時「わたしは?」と聞かれ…(´;ω;`)11月にはランドはないんだよ…。
「11月はスタジアムでお祝いしようね!」ということで、先にインフォメーションでウルトラHAPPYバースデーの手続きへ〜!
一回目のパワーステージも見たかったし、その前に手渡ししてもらうプレゼントとか用意した方がいいとお聞きしましてσ(^_^;)
その間娘はお友達と一緒にお写真撮ってもらってました。ありがたやありがたや…
もう関西ではグレンとかミラーナイトに会えるチャンスってあまりないもんね。

 そしてそして…その時が来ました!ドキドキ。
バースデーのお友達ご家族はこのステキな瞬間を最前列で見られるという(´;ω;`)幸せだぁぁ〜

 (*´Д`)かっこよすぎる〜♡

 そしてうらやましすぎる〜www
この時お友達からサプライズでプレゼントまでいただいちゃって(´;ω;`)ありがとうございましたm(__)m そしてジャングルぶりに2ショでお写真撮らせていただきました(*´ω`*)母もほんと幸せだった♡

 去り際までかっこいいとか(ノ_・。)行かないでー!

そして母が燃え尽きた後のメビウスもまた素敵。

 このピースがほんとに和ませてくれますね(*´ω`*)

 そしてグランドキングー!
ほんとに可愛い♡ こっちのスパークドールも出してほしい〜。

 前記事ではギンガを載せたのでこの記事では三兄弟を♪

 最後にはみんなで必殺技を!

また遊びにおいでよ〜(;ω;)ノシ

楽しかった時間はあっという間で… 
今回は車の旅だったので渋滞覚悟で帰ったんですが、途中玉突き事故に巻き込まれそうになりながらなんとか帰宅(>Д< ;)
春までにまた行きたいなぁ… 雪のスタジアムも素敵なんですよ〜。



PR

晩秋のウルトラマンスタジアム旅行記

すっかりクリスマスを通り越して新年も明けてしまいました(>Д< ;) 
11月の23日から24日の連休にウルトラマンスタジアムに行ってきましたよ〜!
まずはウエルカムから♪ ダイナ・コスモス・ゼロのウルトラマンサーガな皆さん。

 やっぱりゼロから並びます♪

 コスモスに会えてうれしかった(*´ω`*)

 ダイナも〜!
スペシャル撮影会もあってとても大混雑なスタジアムです。
そしてお久しぶりな皆さんとご挨拶して、母はパワーステージへ♪

ティガ☆

ヒカリ久しぶりぃぃ(´;ω;`) 
この日は2回だけの撮影会だったので参加できて良かったです。

 そしてキタキター(*≧∇≦*) グランドキング撮影会!

 パワーステージ内は普段は撮影禁止です。
こんな機会は滅多にないんですよ〜。しかしギンガの撮影は難しい…
 グランドキングってすごくでっかいのになんだか可愛く見えるのは何故σ(^_^;)
カパーッとお口が開いてるから?
 怖がらずにお写真撮れましたσ(^_^;)良かった…ホッ。

初秋のウルトラマンスタジアムその2

9月23日始まりました!
気持ちのいい朝風呂と美味しい朝ご飯から始まったスタジアム旅行二日目〜。
この日のウエルカムはティガ・ダイナ・ギンガでした!


関西では2ショットで撮らせてもらえる機会がほんとになくなってしまったので、この贅沢な時間を堪能しました。連休最終日はお客さんもちょっと少なめ。
昨日は三ヒーロー全員と撮れなかったので、人が少ないほうが良い方はこのような日を狙われると良いかも。

 この日最初の撮影会はストロングコロナゼローヽ(*´∀`)ノ
ギュイーンな瞬間☆実にかっこよかったです!

 そしてウルトラの父!そしてサーーガッ!
合間に久しぶりのテドリンにも会えてうれしかった〜(*´ω`*)

 シークレット、まずはゾフィー隊長!
スタジアムに行かれたら階段を上がったインフォメーションの上にこんな宇宙を感じさせてくれる場所があります。ちょっとローアングラーになってしまうのが心苦しいのですが、シークレットなどで階段から昇ってこられる時がチャンスかもw めっちゃかっこいいんです!

 もう一人のシークレットはグレンファイヤー!
この日スタジアムに集まっていたご常連のお子さまたちに入れてもらって大集合な写真を撮ったりして、とっても楽しかったです(*´ω`*)
子どもたちってすぐ仲良くなるのがうらやましいですのぅ。
帰りたくなくなるのも無理ないです。ママも帰りたくないー(ノ_・。)

そして10/6までだったパワーステージ「夢の光とナイトメア」
物語がギンガの世界の「夢」というお話に沿っていました。
ほんとにDVDでもブルーレイでも良いから売ってください…

ステージの途中に何回かタロウが出てくるんです。あの状態で…
いつもスッと立ってるお姿にキュン(*´ω`*)♡
そして「早く大きくなりたーい!」のセリフで場内が毎回ドッwwwと湧くのがたまらない〜。
でもどうやって立たせてるんだろう…?

途中で子どもたちに「夢」を聞かせてという場面があるのですが、最初は恥ずかしがって言えなかった娘が最後に「ハンバーガー屋さんになりたいー!」って大声で言ってました(;ω;)
その横で仲良くなったお友達が「80になりたいー!」って言っててほんわかと和みました(*´ω`*)
みんなの夢がギンガに届いてるといいね〜♪

そしてザギさまー!私の総合口座にマイナスつけて行っても全然後悔しませんでしたわっ!
怪獣を飛び越えての高〜いドロップキック!あれを写真に撮って歴史に残したかったな…
至極残念でございます(´;ω;`)  
スタジアムの平日にパワーステージのビデオ上映会をやってるので、いつかそれを見に行けたらいいなぁ。

スタジアムのショップでセブンのACTを買おうと思ってたんですがタッチの差で売り切れに(ノ_・。)セブン人気恐るべし… そして知らない間にいっぱいグッズ出てて浦島太郎みたいになりましたわ。
ジャングルー!マーーーシーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。帰ってきてーーーー!
ネットショッピングは見づらいの!もっと手に取ってアレコレ見たいよー!
 
二日間一緒に遊んでくれたRちゃん&Rちゃん&ママ、そしてMAXXAMさんありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ そして久しぶりにスタジアムの皆さんに会えてうれしかったです!
スタジアムの匂いが恋しい〜。また来月の連休に行かせていただきまーす!

初秋のウルトラマンスタジアムその1

8月にウルトラマンランドで思いっきり散財してきたばかりなのに、9月からほぼ一ヶ月だけのパワーステージにザギさまがっっ!
これは絶対に行かなければ!とへそくりかき集め、
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.【サンダーバード1号
スタジアムのザギさま… もう何年ぶりなのでしょう(´;ω;`)
「混沌の闇と結束の光」かぁ…
ベリアル陛下とザギさまのあのシーンが目に焼き付いて離れません。
早くULTRA ACTで再現したーい(*´3`)♡

6時に家を出て小松に着いたのが9時30分。そこからタクシーに飛び乗って15分弱で着きました!

 今回はそこそこ後ろでしたがバッチリ撮れました。
しかし三連休の中日はすごい人でした〜。
沢山のお友達と一緒に撮影会♪順番を待つのも楽しいです。 

 まずはギンガと ダイナ!
ナイスもー!と思ったんですが列を締め切った後だった…残念!

4月のGW以来のお友達にも会えて、早速遊んでもらえたので母はパワステへ!
久しぶりのザギさまを堪能しました♡はぁぅぅぅ〜(*´ω`*)
終わってからでもいいのでぜひDVD売って下さいよ〜。


ブラザーズマントの初代さま。今回もサイン色紙コンプリート目指して頑張ります♪
この回は9月のバースデーのお友達が多くて(°□°;)バースデー列が二列になっててびっくりしました〜。

 お昼を食べて、コスモスさんへ〜。娘が最近はまってます。
そして3ステージめ。
娘と一緒に初の最前列へ(>Д< ;) こわいこわい〜と言いながら楽しんでました。

 そしてルナミラクルゼロ!ゼロにも会いたかったからうれしいー!

 シークレット階段下はヒカリ!そして2階はメビウス!
朝10時から夕方の5時まで、ホントにあっという間なんですよ。

でもまだ子どもたちは元気いっぱいなので、遊んでもらったお友達とちょっとだけ遊園地へ。
たくさん遊んでもらったけど、また明日も来るからネ♪と約束して…

 8番ラーメンでしょ!(*≧∇≦*)//いただきまーす!
加賀野菜のなんとかラーメン美味しゅうございました!

そしてお泊まりは定宿の「さらい」さんです。スタジアムから車で10分で到着!
心地よい温泉に浸かってまた明日♪




GWのウルトラマンスタジアムその2


4/28〜29日とウルトラマンスタジアムに行ってきました二日目!
夕方の撮影会に参加しなかったので前日の残念さwを踏みしめて、列の横からでスミマセン。

ひゃ〜ほんとにかっこいい… 
日曜日になったらウルトラ戦士に会いに行けたあの頃に戻りたい(ノ_・。)

メビウスの両手バイバイに癒されます。

そしてスタジアムと言えば、ものすご〜いミュージアム。
今回はウルトラマンサーガの世界… 
この石化してしまったダイナを見て(´;ω;`)ウルッ…ときました。撮影用だそうです。
みんなあなたを待ってるーーー!


そしてクルッと振り向けばΣ(*゚д゚*)ハッ!! こちらは劇場版でカットされちゃったサーガとレジェンド5の世界が…


反対側はこうなっております。

アリオのクリスマス点灯式でお会いできた、眩く光るあのサーガさんかな?

手を伸ばして触ってみたい指。
そんな衝動を抑えて抑えて…

ほんとに美しいサーガさんでした(*´ω`*)

スタジアムのあちこちにもチームUの衣装が展示してあったり、ゆっくりサーガの世界を満喫できますよ〜。
撮影用のサーガブレス見るの忘れてた…(>Д< ;)また次回!


GW前半終了ということで帰りの渋滞が怖かったので、初回のパワーステージを見てスタジアムを後にしました。観覧車と飛行機雲。良いお天気♡
また遊びに来ます!


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析