忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぇんじストーリー〜浦島太郎編〜

P1130312.jpg7月22日に見に行ったウルトラプレジャー「ウルトラちぇんじストーリー〜浦島太郎編〜」が、みぃパパさんのブログを拝見すると昨日までだったんですかねぇ?

★<追記>8月8日の金曜日までこのお話をやっているようです
  ちょっとフライングしちゃった(;´Д`)
  なので8/8までに行かれる方はご注意下さいませ。
  そうタロウママさまありがとうございます☆


プレジャーのお部屋にAとBの座る場所(シート)が決まっていまして、Aのお話かBのお話どっちがいいか、座った人数によって昔話を元に少しずつストーリーがちぇんじしていくという感じです。

どんなお話かはつづきをどうぞ♪
sta722_1.jpgある日海辺で釣りをしていた浦島メビウスが大きな亀と出会いました。
亀はシクシク泣いていたので「どうしたの?」と聞くと「いじめっこに
いじめられたの」と答えました。

ここでSTOP!
A.いじめっこをやっつけに行く
B. なぐさめて友達になる

私が見てた浦島ティガの時はAで、浦島メビウスの時はBになりました。
Aのちぇんじストーリーは、亀の背中にのっていじめっこを退治しにいく。
Bのちぇんじストーリーは、みんなで亀になって亀さんと遊ぶ。というスートリーでした。
メビウスが亀になって(↑の写真参照)、みんなにお手本を見せてくれていましたよ。

で… なんとなく亀のお顔があの人に似てるなぁ…と思っていたら…

sta722_2.jpgでたっ!乙姫ならぬダダ姫さま(笑)

去年の「恋してウルトラマン?」以来大ファンになったダダちゃん!
もうこの時点で参りましたm(__)m
ほんとにもう一日滞在延長して良かった〜!

一回目に見たティガとダダのバトルは、もうおかしくておかしくてパワーステージの熱の入ったバトルもすっごいかっこいいんですけど、ちょっとコミカルでダダ姫にお尻をけられちゃったり、浣腸されちゃったり(笑)

sta722_3.jpgナヨッとなったと思ったら、豹変してパーンチ☆
もうお腹がひきつる〜やめて〜って涙が出るまで笑っちゃいました。
ティガの時はティガとダダ姫の人格がちぇんじしちゃって、ちょっとオカマっぽいティガがまた秀逸(爆)


11日からまた違うお話だそうです。平日限定なのですが、どうぞ行かれる方はぜひ楽しみにしてて下さいね。

そんな私は明日ウルトラマンランドに行ってきます♪
去年のクリスマスイブ以来♪
8月生まれなのでラッキーエントリー☆ハッピーバースデーで
、イブの日みたいにアグルさんとハグハグできたらいいなぁ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

金曜までやってます☆

浦島太郎は金曜の8日までやってます。
来週の月曜11日からは桃太郎が始まります。
今日の浦島はヒカリでした!!
カッコイイ~~~!!
微妙に展開が違って、選択内容も違ってました。
なので違う結末が見れて満足です☆

お誕生月なのですね、おめでとうございます♪
ランドの日記も楽しみに待ってますね♪

  • from そうタロウママ :
  • 2008/08/05 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

きゃーー!

>そうタロウママさん
教えて下さって、ありがとうございましたm(__)m
ちょっとフライングしちゃいましたね。冷や汗タラタラです。
次回作は桃太郎ですかっ!
いいなぁ〜。また行ける日を楽しみにしております。
浦島ヒカリ…想像しただけで似合いそう〜(笑)
戦士のキャラが代わるだけでも楽しいですよね。
メビちゃんはとかく可愛い浦島さんでした。
明日のランドがんばって行ってきますネ♪
  • from みいすけ :
  • 2008/08/05 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

あれれ〜

私は8月4日から入れ替わると記憶していたんですよ。
聞き間違い?

明日、また見に行ってきます。
同じ浦島太郎でも、同じ結末になる可能性は低いでしょうし。
みいすけさんご推薦のテドリンも見てきますね!

みいすけさんは長旅ですね。
暑い上にさらに熱いことになりそうな予感がします(笑)
お体にはお気をつけ下さいね。
  • from やーも :
  • 2008/08/05 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

やーもさんへ

初めまして、そうタロウママと申します。
某隊員さん曰く、4日と8日と紛らわしいので聞き違えしている常連さんが多いと言ってました。
明日、私も行きます☆
オープニングとテドリンだけ見る予定です。
会えたら宜しくお願いします。

みいすけ様、コメント欄をお借りしてすみませんでした~。
  • from そうタロウママ :
  • 2008/08/05 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

そうタロウママさま

そうだったんですか?
だとすると、えーと、テドリンのときに、1列目(私たちの前)に座っていらっしゃった方かしら?
今日は娘(←目印?)を連れていなかったので、分かりづらかったと思います。
また、いつかお会いしましょう。

みいすけさん、私もこの場所、お借りしました。
  • from やーも :
  • 2008/08/06 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

ご迷惑を!

 すみません、皆様にご迷惑をおかけしました私です。

 インフォで「今日のチェンジ見たかったけど間に合わなかったのですよ」って話したら、
 「すみません今日までだったんですよー」って言われて「何ぃー残念」と答えた私でした。

 今週中を今日までと聞き違えたのです。なんで11日まで空くのだろうと思ってましたが・・・
 フライングさせてしまいましたね?
 以後気をつけますのでお許しを・・・・・。
 何種類ものエンディングが存在するようですね?一度見てもまた楽しめそうな?
 実際(聞き間違うほど)行きたかったストーリーです(涙)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/08/06 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

暑い上に熱かったです!

>やーもさん
ただいまでーす!
昨日は夜11時20分にたどり着きました。
ランドのザギさまも良かったのですぅ。
ランドではなのかさんにいっぱい泣かされました。
またそのお話は新記事で〜。
テドリン面白かったでしょ♪
またブログにお邪魔します。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/07 (11:06) :
  • Edit :
  • Res

テードテドテド(まだ続いてます)

>そうタロウママさん
とりあえずランド萌え日記(笑)でございますが、第一弾アップしました。
テドリンどうでしたか?
この暑さのなか、またパワーアップしてたらスゴイと思う今日この頃です。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/07 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

ドンマイですよぉ!

>みぃパパさん
どうか気にしないで下さいませ〜。私も電話して確認すれば良かったんです。ごめんなさいね。
ダダちゃんのファンなのでほんとに見れてよかったです。
この記事読んでいただいて行きたい!と思われた方がいれば本望なのです。
明日金曜までですよーー!
  • from みいすけ :
  • 2008/08/07 (11:14) :
  • Edit :
  • Res

8日を過ぎたので

ぶっとんだ結末書いておきますね〜
主役はマックス。

記憶をなくしてしまったマックスに襲いかかるダダ姫。
そこで、マックスは
A.逃げる ←こちらを選択
B.とりあえず戦う

ステージ横のドアから逃げ出したマックス。
一人取り残されてしまったダダ姫は、自分がマックスのことを好きになってしまったことに気付きます。
マックスを追って、ダダ姫がドアから退場。
しばらくして、中央の扉が開いた時、マックスと、花嫁姿のダダ姫が腕を組んで立っていました。

…という、オチでした。

このエンディングのときのみ、最後の撮影会に花嫁のベールを頭に付け、手にブーケを持ったダダ姫も登場したんですよ。
とってもお得なエンディングでした!
  • from やーも :
  • 2008/08/10 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

ぶっとびすぎーー!

>やーもさん
わーーーん!見たい見たい!
すごすぎます(爆)
いいなーー!そのエンディング!
もしかして浦島ティガの時、玉手箱を開けて人格が元通りになるんですが、開けないエンディングだと、ダダティガが撮影会のヒーローだったかもーーーー!それも見たかった(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/08/11 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析