忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な思い出

112501.jpg11月25日バトルステージファイナル!の模様です。
25日の様子はまた…
最後の最後のバトルステージです(´;ω;`) SD動画からの切り出しなので低画質ご容赦願います。
それとすごく長いです。
ページを読み込めない方にはホントに申し訳ありません…

まずは慌ただしく光の国へと移転準備に追われるナイス名誉店長とスタッフのお兄さんたち。

112502.jpgお兄さんたちに紛れてジャングルの制服を着たレイビーク星人が何やら怪しい箱を持ってくる。ナイス店長は忙しすぎて気づかない?

112503.jpgそんな時、ジャングルにやってきた宿那鬼とギガスがゼロと対峙!ありとあらゆる空間に怪獣が出てきて大変なんだとか!

112504.jpg二対一に苦戦しながらも撃破!

112505.jpgゼロの手も借りたい!とナイスが無理やりお引っ越し作業に勧誘。

112506.jpg箱の中身を確認してくれ!と頼まれたゼロが箱を開けると謎の煙が…Σ(=Д=ノ)ノ

112508.jpg円谷ジャングルに恨みを持つレイビーク星人がゼロのここ二〜三年記憶を奪い、円谷ジャングルやアリオ八尾での戦いの記憶とか、みんなとの握手会の楽しい思い出とか、みんな奪われてしまった!

「ぬ、ぬわんだってぇぇぇ?」と昭和イズム溢れる濃ゆいリアクションもお子さんたちにウケながら、レイビークと戦うのですが、やっぱり返り討ちに(ノ_・。)

ここでお姉さんがゼロとどんな思い出があった?って聞いて、ヒーローショーとかカルタ取りとかスイカ割りとかお餅つきとか… ダークヒーローショーなんて言ってるお嬢ちゃんの声も聞こえた(*≧∇≦*)
楽しかったよね〜。
でもみんなの思い出を忘れたまま光の国に帰ってほしくない!(´;ω;`)

112509.jpgそこにセブンが這々の体で倒れ込む。
「…ヤツが復活した…」
「オレサマのことか?」スッと立つのはウルトラマン…
Σ(=Д=ノ)ノえっ?  でも声は陛下?

112510.jpgあああっ陛下!さすがです陛下!
背中を貫かれ立ち尽くしていたウルトラマンをなぎ捨ててのご登場です!

112511.jpgすでに手負いの二人が飛びかかるけどなす術なし…
マントを翻し戦うお姿は格好良すぎます(*´3`)

112513.jpgそこにやってきたゼロ…「ようゼロ!会いたかったぜ。オレサマの怪獣を可愛がってくれたそうだなぁ」

「スマン。誰だっけ?」
(メ▼皿▼)「……………………」
ここの間というか空気感はもう流石というかなんというかwww

112514.jpg「ウルトラマン?」「今更何の確認だ?」の返しは何度見ても面白い!

112516.jpgジャングルに恨みを持つレイビークがとうとう全てのネタをばらした!

陛下は円谷ジャングルが光の国に帰ってしまうのを知らなかった!

これにはベリアル陛下もお気に召さないよう…(>Д< ;)
手に持ったゼロの記憶を奪った機械を投げ捨て粉砕。
ゼロが頭を抱えて苦しんでる!

「この円谷ジャングルの記憶を奪うだと?
そうなるとオレサマがヤツをボコボコにした記憶も無くなるってことじゃねえか…。
そんなつまんねえ事はねぇぜ。なぁゼロ?」

「へっ… 冗談だろ?お前がオレにボコボコにされてる記憶しかねぇけどな!なぁベリアル!」

112520.jpgそうこなくっちゃヽ(*´∀`)ノ 


112522.jpg112523.jpg112524.jpg112525.jpgかっこいい(*≧∇≦*)!

112526.jpgしかし陛下のパワーは絶大!あっという間にピンチに…

112527.jpgみんなのガンバレの応援を!

112528.jpg俺たちもいるぜ!あっっ!ダイナにメビウス!

112529.jpgΣ(=Д=ノ)ノ 112530.jpg

112534.jpgもう何人いるのかもわからない(>Д< ;)

112532.jpgみんなで最後のガンバレー!を(´;ω;`)

112533.jpg 陛下(ノ_・。) 円谷ジャングルは永久に不滅だー!とのお言葉を残して… またどこかで元気に復活されることを願っております。

「円谷ジャングルは光の国に移転するけど、これからも全宇宙の子どもたちに夢を与え続けるんだ!」
ナイス名誉店長。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はみんなで「だいすきーーー!」って叫びました。
そしてバイバイは寂しすぎるから「またね!」でお別れ。

どのウルトラ戦士を見ても、いろんなショーやバトルステージの思い出が浮かんで来て涙涙でした(ノ_・。)

このバトルステージが始まる前、とにかく完全にお子さんを最優先!で、みんな1時間も前からぎゅうぎゅうに座って待機していたんですが、その間トイレを気遣っていただいたり、すごい人だったので暑さで体調崩さないかとかも心配してもらったり… ホントに良いスタッフさんがいっぱいだったんですよ。
このバトルステージファイナルを怪我もケンカもなく皆で最後まで見届ける事ができて感謝です。
私たちは親子席とされていた、いつも遊んでたジムランドから見ていましたが、とにかく歩くスペースもないぐらいの親子でいっぱいでした。


ゼロにはホントにたくさんの思い出をいただきました。
P1000912.jpg一番はやっぱりコレかなぁ。

まだヨチヨチともおぼつかないぐらいの時、ゼロが一緒に手をとって歩いてくれた。
思えばこの時が初めてのウルトラヒーローとのツーショットだったのかも…
いろんなありがとうを言い出したら止まりませんが、本当にありがとうございました(´;ω;`) 楽しかったよ〜!


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

感謝

素晴らしいお写真の記録ありがとうございました。
ブログ内容からも楽しさが伝わりました、
またジャングルが戻ってくることを願って。
  • from そうぱぱ :
  • 2013/02/16 (09:19) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>そうぱぱさん
もっと早くと思いながら、なかなかPCの前に座れなくてすみません(>Д< ;)
まだ最終日の事も書けてないのに、川崎やウルトラマンランドまでとは悲しすぎます(;ω;) 
円谷ジャングルと、かっこいいアクションいっぱいのステージを愛する者として、すべての施設が帰ってきてくれる事を切に望みます!
  • from みいすけ :
  • 2013/02/20 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析