忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

カテゴリー「moblog」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにわ淀川花火大会

P1020904.jpg こんな至近距離で見たのは、20年ぶりでした…
初花火がPLの花火だったので、感動はすごいものでしたが、それ以上にものすごい混雑に辟易して、二度と行くもんか ヽ(`Д´)ノと誓ったのでした…

いつもは仕事で行けなかったけど、今年はいいお天気だし風もいい感じで花火日和♪
コンデジの手持ちではいい写真がとれなくて(;ω;)

なので動画で撮ってみました。モバイルの方には嫌がらせになっちゃいますが、6分弱あります。
フィナーレの空中ナイアガラにとっても感動してしまいました… 行ってよかった。

そしてやっぱり帰りも地獄でした。・゚・(ノД`)・゚・。

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析