忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポートピアホテル 新春ウルトラヒーローショー

 

2014年のお正月は3日。待ちに待ったポートピアホテルのお正月イベントがやってきました!
今回もお昼からのヒーローショーのチケットを買ったのですが、お食事タイムとお餅つきとウルトラヒーローと遊ぼうの時間があるので11時頃に着くようにしました。
ショーのチケットを出すと1400円分の金券がいただけます。

 12時頃から大広間でもカレーとかお食事の提供が始まり、その間にポートピアホテルのシェフがつくつきたてホヤホヤの振る舞い餅もいただけます。モチロン喜ぶ?

 おいしいお食事やデザートタイムが終わった頃にビンゴタイム!司会はあの梅淳こと梅田淳アナ!燃えましたねぇ… 
いらんわぁ〜って言ってたけど、来年は干し柿でもいいので当たりたいよぅ(´;ω;`)
そして2回目のビンゴとの間にウルトラヒーローと遊ぼうの時間があります。←ここ注意!
ドラコの可愛いなわとびが見れた貴重な時間でございました。なわがひっかかるとかマジ可愛かったw

 USJからもお正月らしいゲストが(*´ω`*) かわゆい〜。

 また再演あるかもなので…
その中でもとても印象的なマグマ星人さん。

 どのシーンを切り取っても絵になるお三方。

 

GWの5月3日にまたまたウルトラヒーローショーがありますよー!
今年も宿泊プランで予約しました。誰が来てくれるのかドアをあけるまでドキドキ♡なのです。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析