忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初秋のウルトラマンスタジアムその2

9月23日始まりました!
気持ちのいい朝風呂と美味しい朝ご飯から始まったスタジアム旅行二日目〜。
この日のウエルカムはティガ・ダイナ・ギンガでした!


関西では2ショットで撮らせてもらえる機会がほんとになくなってしまったので、この贅沢な時間を堪能しました。連休最終日はお客さんもちょっと少なめ。
昨日は三ヒーロー全員と撮れなかったので、人が少ないほうが良い方はこのような日を狙われると良いかも。

 この日最初の撮影会はストロングコロナゼローヽ(*´∀`)ノ
ギュイーンな瞬間☆実にかっこよかったです!

 そしてウルトラの父!そしてサーーガッ!
合間に久しぶりのテドリンにも会えてうれしかった〜(*´ω`*)

 シークレット、まずはゾフィー隊長!
スタジアムに行かれたら階段を上がったインフォメーションの上にこんな宇宙を感じさせてくれる場所があります。ちょっとローアングラーになってしまうのが心苦しいのですが、シークレットなどで階段から昇ってこられる時がチャンスかもw めっちゃかっこいいんです!

 もう一人のシークレットはグレンファイヤー!
この日スタジアムに集まっていたご常連のお子さまたちに入れてもらって大集合な写真を撮ったりして、とっても楽しかったです(*´ω`*)
子どもたちってすぐ仲良くなるのがうらやましいですのぅ。
帰りたくなくなるのも無理ないです。ママも帰りたくないー(ノ_・。)

そして10/6までだったパワーステージ「夢の光とナイトメア」
物語がギンガの世界の「夢」というお話に沿っていました。
ほんとにDVDでもブルーレイでも良いから売ってください…

ステージの途中に何回かタロウが出てくるんです。あの状態で…
いつもスッと立ってるお姿にキュン(*´ω`*)♡
そして「早く大きくなりたーい!」のセリフで場内が毎回ドッwwwと湧くのがたまらない〜。
でもどうやって立たせてるんだろう…?

途中で子どもたちに「夢」を聞かせてという場面があるのですが、最初は恥ずかしがって言えなかった娘が最後に「ハンバーガー屋さんになりたいー!」って大声で言ってました(;ω;)
その横で仲良くなったお友達が「80になりたいー!」って言っててほんわかと和みました(*´ω`*)
みんなの夢がギンガに届いてるといいね〜♪

そしてザギさまー!私の総合口座にマイナスつけて行っても全然後悔しませんでしたわっ!
怪獣を飛び越えての高〜いドロップキック!あれを写真に撮って歴史に残したかったな…
至極残念でございます(´;ω;`)  
スタジアムの平日にパワーステージのビデオ上映会をやってるので、いつかそれを見に行けたらいいなぁ。

スタジアムのショップでセブンのACTを買おうと思ってたんですがタッチの差で売り切れに(ノ_・。)セブン人気恐るべし… そして知らない間にいっぱいグッズ出てて浦島太郎みたいになりましたわ。
ジャングルー!マーーーシーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。帰ってきてーーーー!
ネットショッピングは見づらいの!もっと手に取ってアレコレ見たいよー!
 
二日間一緒に遊んでくれたRちゃん&Rちゃん&ママ、そしてMAXXAMさんありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ そして久しぶりにスタジアムの皆さんに会えてうれしかったです!
スタジアムの匂いが恋しい〜。また来月の連休に行かせていただきまーす!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

みんなカッコいい~

ご一緒出来て楽しかったです♪

ヒーローの写真、みんなカッコよく撮れてますね~
もみたんのポーズもカワイイ!

宇宙を感じさせてくれる場所、このアングルが安定してて良いかも?ですね!
僕が撮るこの場所、毎回色々変えながら撮っていて答えが見つかりません。どんな写真になるかは撮れてからのお楽しみという(笑)

『夢の光とナイトメア』また観たいですね!1ヵ月じゃもったいない~
でも今公演中の『ULTRA SOUL』も楽しみですね!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2013/10/24 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったです♪

>MAXXAMさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ヒーローとの写真いまはあんまり撮れないので、ここぞ!とばかり撮りまくりました(*´ω`*)楽しかったです♪
前はお兄ちゃんたちのポーズを見よう見まねで覚えてたんですが、最近は女の子らしいポーズになってきましたネw

ここの「宇宙」の所は背景じゃないだけに天井の遠さも楽しいですよね〜。カメラまかせにバシバシ撮るのもいいかもです。
人数が少ない時にまたお願いしたいですね。バリアングルなカメラが欲しくなっちゃいます〜。

ホントに一ヶ月短かったですが行けて良かった(*´3`)
ザギさまほんとにかっこ良かったです〜。
『ULTRA SOUL』は来月連休までのお楽しみ♪
またお会いできましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
  • from みいすけ :
  • 2013/10/24 (18:30) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析