忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真冬のウルトラマンスタジアム旅行記その1

IMG_3942.jpg昨年の8月に行ってからもう半年…
ジャングルが光の国に帰ってしまうので、なかなか行けなかった所!
2月10日と11日にウルトラマンスタジアムに行ってきました♪

P2103817.jpg朝7時すぎに大阪を出発するサンダーバード1号!
小松に止まってくれてありがとう(´;ω;`) 

9時30分ぐらいに小松について、そこからタクシーを飛ばす訳ですが、おかげで10時のシャッターが開くウエルカムに間に合うのです。
当然シャッターの前はす〜ごい人!

順番に並んでゼロにバレンタインのチョコ♡をお渡ししてポーズ♪ 
久しぶりのゼロだよぉぉ〜!
親子でちょっと感動してました(´;ω;`)ゼロぉぉぉ〜

もちろんティガとセブンともお写真撮ったよ♪

P2103845.jpg早速パワーステージを堪能して、初代さまの撮影会へ〜。
在庫があるようでしたら500円のサイン下敷きを買うと、その日一日会えるヒーロー全員からサインが貰えますよ〜♪ 記念になるので是非おすすめです!

P2103847.jpgご飯食べよう〜としてたらチャメゴンが!Σ(=Д=ノ)ノ 
寒いからぬくぬくあったかい〜

P2103850.jpgここに来たからにはぜひアルバのカレーを!
金沢のカレーはめっちゃ美味しい! 
なぜかテンション高くて大盛り頼んでしまった(*´ω`*) 
そして相変わらずキャベツはスプーンで食べにくいのでありますw

IMG_3948.jpg遊園地には雪がところどころ残ってました。
雪をサクサク踏むの楽しいよね〜。
13時からのパワステも堪能して(*´ω`*)

P2103851.jpgメビウスが… すっごいかっこよかったのにあまりに残念すぎて(´;ω;`)うっうっ。
三列目はちょっと残念かも… 望遠アリなら五列目の一番後ろで立って撮るぐらいがお薦めです。

P2103856.jpgサインしてもらって、はい☆ポーズ

P2103857.jpg15時のパワステ入場待ちしていたらキュラソ星人さんがいた(*´ω`*)
ガソリン持ってないよ〜!
15時からのパワステも堪能して〜ヽ(*´∀`)ノむっちゃかっこいい!
ほんとに写真に残せないのが残念すぎて(ノ_・。)
16時からの撮影会へ…

P2103862.jpgサインはこんな感じで目の前で書いてくれます♪
コスモスに会えて良かったネ♪

そしてこの日のシークレットは… 
スケジュールでは発表されてないのでこの時間はほんとにドキドキ♡

IMG_3958.jpgなんとウルトラの父とIMG_3959.jpgウルトラマンタロウ!
親子でのシークレットでした♪ もちろんサインもゲット♪ 

ほんとにここに来ると一日が あっ!という間なのです…。
まだ明日も来るよ〜!とインフォメーションの皆さんにご挨拶をしてシャッターが降りるまでスタジアムを満喫。

IMG_3963.jpg夕食はお隣のイタリアンレストランでお子さまランチ☆

IMG_3964.jpgママはジェノベーゼ!バジルが食べたかった♡
こんな時でないと食べられないもんね。

お宿はいつもの「能美市ふるさと交流研修センター さらい」さんでした。
いよいよ明日は… (*´3`)ドキドキ♡… な一日なのです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しい週末ですね~

お会いしたかったです~
週末の1日コース、楽しそうです!
最近、平日の方が多く、星人のグリーティングとか週末ならではの写真を楽しませていただきました。

もみたん、大きくなりましたね。
少し前のウチの娘を思いだします。
娘は最近、ノリが悪くてちょっと寂しい~

撮影会のメビウス、残念・・・
イベントの時にはポールが外される事もあるんですけどね。

プレジャーステージの扉が開いてヒーローが登場する所、カッコイイですよね~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2013/03/06 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったです(*´ω`*)

>MAXXAMさん
私もお会いしたかったです〜!ほんとに残念(ノ_・。)
いつの間にか星人さんたちも?とびっくりする事の多いスタジアム。楽しみですね♪

娘ちゃんとRちゃん'ずでのインフォ横の女子会もわいわいとめっちゃ楽しそうでしたよ〜(笑)
だんだんとそういうお年頃になっちゃいますね。
我が家もいつか卒業の日が(ノ_・。)と思うと…また早く行かねば〜!
そして息子くんとEくんたちの男子会?も和気あいあいとこちらも楽しそうでした♪

撮影会…三列目四列目になった時は最後のお見送りまで写真をガマンするのも手だなぁと思いました。
でもあの開く瞬間がかっこいいんですよね〜(*≧∇≦*)

  • from みいすけ :
  • 2013/03/08 (11:52) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析