忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日も面白いのだ!

P1130362.jpg楽しかったスタジアムへの旅行からもう一週間が経っちゃいました。
月日の経つのは早いなぁ…。

土日祝のスタジアムもすご〜く面白くてオススメなのですが、夏休みはぜひぜひ平日にもお出かけしてみてくださいませ。

まずはテドリンと遊ぼう☆アンナ隊員のすごく可愛いお衣装もステキですが、一度聞くと耳から離れないテドリンの歌とダンス☆思わず暑さを忘れ、一通り踊った後のフードコートのかき氷のおいしい事といったら!!!

これから見に行くから絶対ネタバレしちゃヤダよ〜って方もいるかもしれないので、念のため追記にしておきます。極力ネタバレはしてないつもりですが…








P1130301.jpg まずは平日のウェルカーム!シャッター開く瞬間が初体験なのです!

ドキドキ

P1130303.jpgこの日はセブン兄さんとメビウスでした。

この後ラジオ体操がはじまりまーす☆

お腹が伸びないので半分ぐらいしかできませんでした。




ラジオ体操の後、11時からはウルトラプレジャーで

「ウルトラちぇんじストーリー」
P1130312.jpg
シ… シュールですねぇ(笑)

私が行った日は、11時がティガ・14時がメビウスでした。
でもメビウスがすっごく似合ってたので、コチラを採用☆
ある昔話を元にして、いろんなストーリーがちぇんじしていきます。
もうおかしくておかしくてお腹がひきつるかと(爆)


あとメリーゴーランドに乗ってるタロウ教官は撮りそびれてしまいました。
8番ラーメンが混んでたの〜(泣)

うさんくさいカーニバルの景品に響鬼紅とカイザのビックフィギュアがあったので、ちょっと本気出して狙ってみたんですが… ガックシ orz

そんなこんなでホタルの光まで粘っていたかったんですが、いい加減早く帰ろう〜!
っていう娘に負けて泣く泣く帰り道に… 
夕景の観覧車はやっぱりもの悲しいのです(´;ω;`)

ペットショップのネコちゃんワンちゃんたちのご飯タイムを見れたのもうれしかったな♪
チンチラの泣き声が可愛くてキュン死寸前でした。

平日もすごくすごく楽しくて、また行きたくなっちゃいます。
ぜひぜひ平日にも行ってみてくださいませ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

追記は読まないことにして…

ようやく明日(今日?)行ってきます。
久々のスタジアム。楽しみです〜。
帰ってきたら、追記分を読ませていただきますね。

でも、まだ、パワーステージに行く予定が立ちません(涙)
下手すると千秋楽まで無理だったりして…。
  • from やーも :
  • 2008/07/29 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

早っ!

>やーもさん
わーい♪ぜひぜひ楽しんできて下さいね。
雨が降らなきゃいいんですが…
ぜひぜひテドリン一緒に踊ってきて下さいね♪

パワーステージ…
ほよよよ(ノД`)シクシク
それは絶対もったいないですよ。
なんとか千秋楽まで行けますように願っておりますぅぅ〜。
  • from みいすけ :
  • 2008/07/29 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

楽しそう!

テドリン、写真見ちゃうと益々行きたくなりました(笑)「ウルトラちぇんじストーリー」もこの写真以上の何かがあると思うと・・・

最近、すっかりスタジアムブログと化した僕のブログを見たまわりの人に「なぜそんなに行くの?」「お子さん女の子ですよね?」などと呆れられている今日この頃ですが、楽しい物は楽しいのだ!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/07/29 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

見たいなぁ!

 ラヂオ体操も見たいし、テドリンの歌・アンナ隊員の服!ちぇんぢストーリーもオモシロそう!
 行きたいなぁ・・・(地元のものが言ってますが・・)

 やはり「短期間でほぼ全てを制覇」されて帰ったのですね?

 負けないように頑張ります(汗)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/07/29 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

テドリン♪

これがウワサのテドリンですか~初めて見ました!
アンナちゃんの衣装、可愛いです!
来月に入ったら少し時間が取れるので
今度はラジオ体操からテドリンまで粘りたいと思ってます!

ラジオ体操の際、一番前で体操してた息子と熱くカメラを回してた私、お邪魔でしたよね、スミマセン・・・
  • from そうタロウママ :
  • 2008/07/29 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

想像のナナメ上を行くかも

>MAXXAMさん
テドリンにぜひ昨今の「ゆるキャラ」ブームに乗ってほしいな〜と思ってるみいすけです。
ちぇんじストーリーもすごく面白いですよ。
私の大っっ好きなキャラが出てくるので久しぶりでうれしくて(笑)

我が家も娘ですが、ショーは気に入ってるみたいなので、機嫌良く通わせていただいております♪
ただお年頃になるとちょっと写真が恥ずかしくなるみたいです。
  • from みいすけ :
  • 2008/07/29 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

ホントに可愛いんです

>みぃパパさん
アンナちゃんが実にラブリー♪なんですよ。
テドリンも一緒に踊るんですけどね〜もうホントに可愛いんです!
ひこにゃんまでにはいかずとも、有名キャラになってほしいなぁ。
祝日と平日と続けて見れたのはラッキーでしたね。夏休みのおかげです!
  • from みいすけ :
  • 2008/07/29 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

テドリ〜ン♪

>そうタロウママさん
邪魔だなんでとんでもございません!
そうタロウくんすごくラジオ体操が上手でカッコ良くてきまってましたよ♪男の子いいなぁ〜(ノД`)うらやましいなぁ〜とほのぼの見させていただいておりました。
テドリンぜひぜひご覧になってくださいね。
私的にはポニョの歌以上に「ふと口ずさんでしまう歌」になってしまいました(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/07/29 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

ますます行きたくなりました

こんばんは。
パソコンでもゆっくり見られず、携帯からチラチラ見たりしていたのですが・・・やっときちんと見れました(汗)。

「テドリン」て、フィッシュランドのマスコットキャラクターなのですね~?、ぜひお会いしたいです。

それと、このシュールなメビウス。この写真だけで十分笑えます(^^)。実際お話を見たらもっとすごいんでしょうね!

いつかスタジアムに行ける日を夢見ながら、取りあえずまたウルフェス行ってきます~。


  • from グミ :
  • 2008/07/30 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

そうなんです♪

>グミさん
Wikipediaで見ると

あまり一般には知られていないが「テドリン」というマスコットキャラクターが存在する。

って書いてありますね。
ぜひぜひスタジアムにお越しの際はテドリンにも会えたらいいですね。
とりあえず夏休み期間中の平日にはいるようですョ♪
ウルフェスぅぅぅ〜!!
行きたいデス。早くDVDになってくれないかな…
来月はジャングルのショーはないんですが、ファイティングステージがあるので、それを楽しみにしております。
  • from みいすけ :
  • 2008/07/31 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

手取のテドリン

えっと・・・
テドリンって 初めてみました。

手取FLのテドリンって・・・
そのまんまなネーミングですねゞ
(≧ε≦o)ぶはっ!
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/07/31 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

意外とカワイイですよ♪

>美希太郎さん
たしかにそのまんまですけど、
遊園地のトイレの横にふわふわして遊べるテドリンが可愛いなぁ〜って、いつも思ってたんですよ。
ピンク色の女の子もいるんですが…名前なんだったかな?
ド忘れしちゃった…
  • from みいすけ :
  • 2008/07/31 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

衝撃のテドリン!!

一昨日、仕事が早く終わったのでウワサのテドリンを見に行ってきました!
始まる前に歌がかかっていて・・・
ちょっと子供向けじゃない歌声に
「この歌じゃないよね?」と思っていたら・・・
聞くとクセになる可愛い歌ですが、歌声にはちょっとだけ驚きました(笑
楽しい歌なので、あれから毎日、歌ってますけどね♪
ダンスも憶えたいので、また見に行きたいと思ってます♪

ちなみに女の子はテドリンの娘で「テコリン」だと思います☆
  • from そうタロウママ :
  • 2008/08/01 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

確かに(笑)

>そうタロウママさん
うちの娘もなんか声が変〜!って笑ってましたけど、でもあのメロディは一度聞くと離れませんよね♪
私もダンス覚えたいですぅ!
「テコリン」ちゃんでしたか♪
ありがとうございますm(__)m
こっそりテドリンブームにならないか楽しみな夏休みです♪
  • from みいすけ :
  • 2008/08/02 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析