忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Paradiso

sta721_10.jpg7月21日は「海の日」です。

ハッピーマンデーしか休日の日に行けない私。
去年はランドへ、今年はスタジアムへアグルさんを見に行ってきました。

「星の輝き」
7月19日から8月31日までの土日祝とお盆休み期間中の公演です。
まだまだ夏休みはコレから!
という事でネタバレは出来ません。


でもでも、ずーっとアグルを愛して止まぬ一ファンとして言わせて下さい。
今まで見てきたどのショーのアグルより、一番のアグルでした!
第2ステージと第3ステージしか見れなかったのが本当に悔しい。

もっともっと見ていたかったです。

アグルさんが大好きな人には是非にでも見に行っていただきたいです。
見なかったら絶対後悔しちゃうかもですよ♪

あとブースカと踊るフラダンス。平日のラジオ体操!そしてウルトラちぇんじストーリー。
どれもこれも笑いすぎて涙がでちゃうぐらい楽しいイベントばっかりでした。
平日のテドリンのステージでは一度聞くと耳から離れない「ポニョ」以上の歌も聞けます。

ほんとに楽しい一泊旅行でした。
スタジアムでお会いできた皆さんにもありがとうございました。
またBabyを産んで長時間移動ができる体力がついたら、また絶対遊びに行きます。
しばしのお別れ。スタジアムの匂いをいっぱい吸い込んで帰ってきました(´;ω;`)ノシ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アロハー

 お会いできて嬉しかったです!
 予告どおりの「ムームー?」(笑)
 アグルさん、登場からカッコよく、後のアクションも凄いし、ストーリー内でも深く絡んで、「アグル」ならではの役柄!手を差し出して「かかってきなさい」のポーズも決まってましたね?

 フラダンスも楽しかったです!
 その後暑かったですが、外の乗り物にも乗ってきました!
 パチンコ・輪投げ・・えらく面白かったですよ?

 しばしお別れ・・・
 ウルトラマン皆が応援してます、さらにこうして出会えたお友達皆が応援してます!
 「がんばれー!」

 次回は新しい家族の一員と共に元気でお会いできる事を心からお祈り申し上げております。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/07/23 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

アロ~ハ♪

お会いできて嬉しかったです。(帰り際にスイマセンでした)フラダンス、楽しかったですね!

「星の輝き」
ウチは来週見に行く予定です。楽しみ楽しみ!他のイベントも♪テドリンの歌?気になる~

元気な赤ちゃんと一緒にまたお会いしましょう。
「がんばれー!」
無事の出産、お祈りしています。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/07/23 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

マハロ〜♪

>みぃパパさん
初めてお会いしたみいなちゃんの元気のよさにうらやましいみいすけでした。
あの独特のアグルのポーズ、すっごいきまってましたよね。
やっぱり私はおいでおいで…のトコが好きですね〜。
私もパチンコがんばりましたが…うまい棒でした。
また赤ちゃん連れて行けるように頑張ります♪
  • from みいすけ :
  • 2008/07/23 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

マハ〜ロー♪

>MAXXAMさん
ハワイ語でマハロはありがとうという意味らしいです。
昨日は少ししかお話できなくてスミマセン。
なんとかバスで移動できました♪
「星の輝き」 ぜひぜひお楽しみにご覧下さいね。
テドリンの歌は平日しかダメだったと思います。
こちらもかなりの衝撃が来ますよ♪
予定日の11月に向けてがんばりますっっ!

  • from みいすけ :
  • 2008/07/23 (01:53) :
  • Edit :
  • Res

初めまして☆

初めての書き込み失礼します☆
以前からスピカのブログ等でお名前を拝見させて頂いてました。
妊婦さんだったので、まさか・・・と思っていたら、やはりみぃすけさんだったのですね!
勇気を出して話しかければ良かった・・・(泣
私も月曜のフラと翌日のラジオ体操、息子と参加してました。
(人も少なかったし、分かると思うのですが・・・)
午後は予定があったので昔話の後で帰ったのですが、テドリン気になってたんです・・・。
また来月行く予定なので今度は見てきます♪

次回は可愛い赤ちゃん連れですね?
お会いできたら宜しくお願いします!
  • from そうタロウママ :
  • 2008/07/23 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

いらっしゃいませ♪

>そうタロウママさん
昨日の朝すごく元気にラジオ体操されてたのそうたろうくんでしたか!
うちの娘はもう六年なので恥ずかしがってダメなんですよ。なので親がはりきって体操しておりました(笑)
テドリンぜひぜひ♪すっごい可愛いアンナちゃんのお洋服もチェックですよ☆
あの歌はまだ忘れられずに、ついついテ〜ドテドテドリーン♪って歌ってしまいます。
また来月楽しみにして下さいね〜。
私も来年またお邪魔できるように頑張ります☆ミ
  • from みいすけ :
  • 2008/07/23 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析