忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rainy rainy 後半編

sta713_1.jpg5月24日に見に行った「rainy rainy」からもう一ヶ月半ですね。
あの頃はまだ梅雨入り前だったのに、もうそろそろ梅雨明けを迎えようとしています。
今日7月13日までの公演だったので、ネタバレになっちゃうからレポを控えておりました。
前半のレポはコチラです。

いつもは元気いっぱいなのに、最後のこのダイナに胸がきゅーーっとなっちゃいましたよ(´・ω・)
sta713_2.jpgババルウ星人に地球をのっとられようとするその時、
スタジアムにやってきたのはウルトラ警備隊大隊長!


「君たちの思いは受け取った」




sta713_3.jpg
ダイナとメビウスが復活!

大隊長はマントをばっさばっさとひるがえしながら…
ダイナはブラックギラスに元気いっぱいダイナミックな技を繰り出し、
メビウスはババルウ星人と…



sta713_6.jpgしかし雨はざんざん降り続き、二人のエネルギー切れを待ってたかのような執拗なババルウの反撃。

「メビウス。信じるんだ。恵みの雨になるってな。
その心があれば俺たちの力になってくれるさ」
「僕は感じます。この雨がすごく優しい雨だという事を」
「信じる心が」「力になるんだ!」


sta713_7.jpg晴れ間が広がり力を取り戻した無敵の二人。

ダイナとタッグでババルウをフランケンシュタイナー!すごっ。

そしてライd(違)

そしてとどめはソルジェント〜♪とメビュームシュート。


sta713_1.jpg「ありがとう…ウルトラマン」

このシーンにきゅーっ(ノ_・、)ときちゃった訳なのです。

空は晴れちゃったのに「雨もいいもんだな…」って

雨の精ちゃんのおかげで今年の梅雨は憂鬱にならなかったですよ。


前半は楽しすぎて書かなかったんですが、バム星人の「必殺!いやがらせ」もすごく面白かった!
お友達に聞いたら最初はもーっとイタズラが激しかったとか(笑) バケツかぶっちゃったバムっちの姿は忘れられません。
そんな訳で、とっても楽しかった「rainy rainy」でした♪

次は悩ましい蒼い御方を見に行きます。うふうふうふうふうふ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

良かったですよね~

コミカルな部分も勿論ですが、結構深いお話で魅せますよね~雨の精の演技が素晴しかったです。細やかな仕草がなんとも表情豊かで。アンナさんのアクションも凄~い!ウルトラの父はカッコよすぎ!

次回の蒼い御方・・・楽しみですね!手取は他にもイベント盛りだくさんみたいです。スタジアムに足を運ぶ機会が増える今日この頃♪
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/07/16 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

来週伺います!

>MAXXAMさん
そうそう!アンナ隊員のアクションもすっごいカッコ良かったんですよね!
ショートになったお姿もステキステキ♪
雨の精ちゃんの仕草も可愛かったですよね。バムちゃんのイラストも可愛かったし!
父のマントもカッコ良かったですよね。後半のバーニングさんが見れなかったのは残念ですが…
ダイナとメビウスのアクロバット技もカッコ良かったです!
そして来週娘と一泊で行きます!ショーにフラダンスにラジオ体操(笑)うふふ♪楽しみです!
  • from みいすけ :
  • 2008/07/16 (16:57) :
  • Edit :
  • Res

えええ?

一泊ですか? 一泊?
ラジオ体操ってことは、翌日もいらっしゃる?

むむむ……現在、考え中。
  • from やーも :
  • 2008/07/17 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

一泊デス♪

>やーもさん
HPの更新見たら帰りたくなくなりそうだったので、思いきってホテル予約しちゃいました(笑)

問題はテンカイをガイアとアグルがやっつけてくれるかどうか…自然のコントロールマシーン7号め〜。

-YAHOO台風情報
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhb.html
  • from みいすけ :
  • 2008/07/17 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

良かったですよね

 スピカのアクションも真横で見れてよかった!
 次回作も楽しみです!
 おおっ!こちらに来られるのですか?フラダンス!
 当然「ムームー?」持参ですか?
 湿度・気温・不快指数80パーセントですから、お気をつけてお越しくださいませ。
 (スタジアムは快適指数100パーですけど・・)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/07/18 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

ムームーっぽいです

>みぃパパさん
面白かったですよね♪
いよいよ明日から新作ですね。超楽しみですぅ〜。
>ムームー
すでにムームーっぽいのしか着れない体型になってしまいました… |||opz||| ひぇーん。

  • from みいすけ :
  • 2008/07/19 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析