忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの青い星のこと

P1130609.jpg8月6日(水)にウルトラマンランドに行ってきました!
妊娠7ヶ月にして強行日帰り旅行という皆さんに心配かけ通しの予定でございましたが、移動はほとんど新幹線&特急だったので、座ってるだけだったので楽ちんだったんですよ。もうホントに長時間の移動は今のうち(泣)
手のかかるやや子連れだったらこうはいかないよね。

なぜランドか!もっちろんこの人でしょーーーー!でしょでしょ?
ウルフェスかどっちか悩んだんですが、ランドに決めて良かった。
この目前まで来てくれた瞬間はキャー(*/ω\)(/ω\*)キャーとなのかさんと騒ぎまくり(笑)

ショーはライブステージ73弾「宿敵復活」とティガ&ダイナショー「孤高の戦士」とシュワッチ漫才、怪獣相撲と見ました。プチウルPも一寸ボーイの紙芝居も面白かった!

なが〜くなりますので追記にしますね♪これからランドに見に行く方はネタバレ要注意ですよ!

P1130450.jpgまずは「宿敵復活」から
キングじいちゃんが育てていたのはマグマ星人の子ども。名前を「ジュニア」と言います。ジュニアは地球はすごく良い星で自分の父親はその星を守っているんだと聞いて育ちます。

「僕も大きくなったら絶対地球に行くからね!」

大きくなったジュニアは地球に行きたいと言い出し、闇の勢力が強まったから行ってはいけないというキングに反抗します。
その時「闇の羽衣」を持った極悪宇宙人が地球を攻めにやってきているとキングに通報が…
「親父と一緒に地球を守るんだ!」ジュニアは地球に旅立ちます。

たくさんの闇の羽衣をもった宇宙人が地球に攻めにきた所でノアとメビウスが立ち向かう!ジュニアがお父さんは?と聞くとレオがやってきて、ジュニアの父親を殺したのは自分だと告げ、素直に育っていたジュニアは自分の中のサーベル暴君としてのDNAと戦い始めます。
そこにつけこんだのがザギの声!キングじいちゃんとの思いを振り払うように闇を解放するんだと…

そしてレオにサーベルを突き刺し(泣)レオは絶命。
どうしたらいいんだじいちゃん!迷い始めるジュニアに…
「お前はこれから幾度となく裏切られる。その漆黒に染まった体を見てみろ」

land806_14.jpg残りの羽衣を得たザギさまの復活!
客席に降り立ち、それが一番最初の写真ですね。

とにかくうひゃぁぁって声が出るぐらいステキでございました。
そこにかけつけたキングとノアとメビウス。
「老いぼれが…すぐにあの世に送ってやる」
「老いぼれか…ほざくな小僧ッ!」じいちゃんかっこいいーー!

やっとの思いでジュニアと再会できたキング。

「じいちゃんだぞ!」
「俺どうしたらいいんだよ!」ここのシーンはマジで泣けます。

land806_20.jpgしかしヒラリとやってきたザギ…ジュニアを捕まえ

「お前が声に出していいのは…狂気に歌い昂る奇声だけだ」
ジュニアの耳元で囁くザギさま…(*´Д`)ステキスギ

ここで何人のザギさまファンがぶっ倒れた事でしょう。
あんな声で耳元で囁かれたらたまりませんわ。
声の人もほんとにステキなんです。

まだここで2/3ぐらいですよぉ〜。続きが気になりますねぇ。
見たい人はぜひウルトラマンランドまで!(鬼)

とりあえず「宿敵復活」の前編のレポでしたぁ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

観たいぞぉー

 ザギ様探知機でもお持ちですか?(笑)
 これだけ人気があるのにナカナカ登場してくれない・・・(パトロールって出来ませんからねエ?)
 「闇のパトロール」も良いではないですか!
 でもフレンドリーでなく、レアでいて・・・書き表せませんが・・・「!があるのですよね?」

 強行?していく価値は大有りでしたね?
 この調子では出産の「ギリーギリーまーでー頑張ってー!」
 青い方・黒い方に会いに行くのでは??
  • from みぃ パパ :
  • 2008/08/07 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

萌えてますね~♪

あつ~い雰囲気が伝わってきます!!
写真を見て、文章を読んだだけで鳥肌がたちました!
ランド、すご~く行きたいけど遠いです・・・。

  • from そうタロウママ :
  • 2008/08/07 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

見えます☆

>みぃパパさん
私には黒い方と蒼い方の探知機が…って、そんなのがあったら欲しいですよっっ。
でもザギさまに関してはレアなお人であってほしい…
手の届かない場所にいてほしい…と思うんです。

ギリギリまで頑張りたい!頑張れるのか!頑張れそうな気がする!
ほんとに丈夫な体に産んでくれたお母様に感謝感謝です。
明日は検診。何もひっかかってくれなければいいんですけどね…
ちょっと足がむくんでるのが心配です。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/07 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

ぜひぜひ♪

>そうタロウママさん
遠いですが、ぜひ一度は足を運んでみて下さいませ。
スタジアムもジャングルも私は大好きですが、ここに来るとまた来たいーーって思いながらいつも帰ります…
ってスタジアムの時もいつもなんですけどね(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/08/07 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

後半も

宿敵復活 ~地球紀行それぞれの未来~の後半もお願いします
ザギの行動など教えてください
お願いします
  • from ウルトラマンランド大好き :
  • 2008/08/08 (10:03) :
  • Edit :
  • Res

9月以降に…

>ウルトラマンランド大好きさん
初めまして♪
まだ公演中ですので、9月に入ってから後半もUPしますね。お楽しみに〜です。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/08 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

本当ですか

ありがとうございます。
でも、僕見に行くかも知れないけど娘が怪獣降りてくる?など
そこを気にしているので良ければ教えてください。
  • from ウルトラマンランド大好き :
  • 2008/08/09 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

では…こっそり

>ウルトラマンランド大好きさん
怪獣は客席に降りてきませんが、ダークザギとマグマ星人は降りてきます。
ここはお父さんがお嬢さんをぎゅっと守ってあげて下さいね♪
お父さんの株がうんと上がると思いますよ。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/10 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

驚いた 驚いた

しっかり読み返して驚いた。
日帰りだったんですか?
まじで?そりゃ凄すぎ!
驚いた!!

んでその後、体調は大丈夫ですか?
アグさん ザギさんに
パワー貰ったでしょうから
大丈夫だとは思いますが・・・。
くれぐれも無理なさいませぬよう。

ところで・・・
G.U.A.R.D環太平洋部隊指揮官 柊(ひいらぎ)准将を演じた大和武士さんの事件のことは ご存知ですか??
これも 驚いた 驚いた
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/08/10 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうごさいます

実話8月17日に息子と娘を連れて行くことにしました。
教えてくださって本当にありがとうありがとうごさいます。
  • from ウルトラマンランド大好き :
  • 2008/08/10 (17:43) :
  • Edit :
  • Res

行く価値ありでしたよ♪

>美希太郎さん
お泊まりしたかったんですが、一人旅と予算の都合を鑑みまして…朝五時から帰宅は23時という(笑)強行軍でしたね。大好きな事には全然平気なんですが、これが他の用事だったらめっちゃグッタリしてると思います。
ザギさまにもアグルさんにもたっくさんのパッワー!をいただいたので、まだまだ元気ですよっ♪
柊准将…事件の事は知ってますよ。
ガイアは登場人物が沢山でしたね。
未だに不破万作さん見ると「永田のおっちゃーーーん!」って言いたくなります。私もウクバールに行きたいなぁ。
あ、その前に「らくだ便」の受付に就職してみたい
  • from みいすけ :
  • 2008/08/11 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

楽しんできて下さいね♪

>ウルトラマンランド大好きさん
いいですね〜♪8月17日だとウルトラ8兄弟特別ショーもあるみたいですよ。
どうぞめいいっぱい楽しんで来て下さいね♪
  • from みいすけ :
  • 2008/08/11 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

楽しんできます

本当にありがとうございます。
楽しんできます。さっきテレビタミンを見ていたらウルトラマンランドが出ていました。
なんか顔が赤い宇宙人がステージの外でハンカチのようなもの
を重ねていました。それって何ですか?あとウルトラ8兄弟特別ショーも楽しんできます。
みいすけさん本当にありがとうごさいます。
  • from ウルトラマンランド大好き :
  • 2008/08/11 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

何でしょうね?

>ウルトラマンランド大好きさん
残念ながら大阪にはテレビタミンは映らないんです。
その収録の日がたまたま私が行った日だったようで、レポーターの人やカメラマンさんがウロウロしていましたよ。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/12 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

そうですね

みいすけさんすみません。
熊本の番組なんですよ。
じゃウルトラ漫才見ましたか?
  • from ウルトラマンランド大好き :
  • 2008/08/12 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

見ましたよ

>ウルトラマンランド大好きさん
上の記事にも書いておりますが、ティガ&ダイナショー「孤高の戦士」とシュワッチ漫才、怪獣相撲、プチウルPも一寸ボーイの紙芝居と見ましたよ。どれも面白かったです。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/12 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

我が家でも

不破万作さんを見ると
今でも「ウクバールのおっちゃん」って言っちゃいます(^_^;)
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/08/13 (12:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

みいすけさん ウルトラ漫才のナイスとゼアスの出てき方おかしくなかったですか?
あの出てき方は開店前ぐらいに
その英太郎とゆうレポーター
の人が教えて早速その日の
ウルトラ漫才の時にしたんですよ。
  • from ウルトラマンランド大好き :
  • 2008/08/13 (15:21) :
  • Edit :
  • Res

そうそう!

>美希太郎さん
寺島進さんもずいぶんと出世されましたよね〜。
ハーキュリーズリーダーの松田優さんも、この間DVDで見た時代劇に出てらっしゃいましたよ。
皆さん頑張ってますよね♪
  • from みいすけ :
  • 2008/08/13 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

確認します

>ウルトラマンランド大好きさん
そうなんですか〜(´・∀・`)
初めて見たのですごく面白かったですよ。
ダイナも含めてM-1でも出ればいいのにな〜っていつも思います。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/13 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析