忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたくて笑いたくて

land806_39.jpg私を泣かせた悪い男!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう大好きっ!

ウルトラマンランドには「ウルトラ・デ・レストラン」という所がありまして、お食事をしているとヒーローたちがシェフ姿でパトロールをしていたりします。

お誕生日にはヒーローがケーキを持ってきてくれてメッセージや写真を撮ったりしてくれるというサービス(有料)も…
今月は私のバースデーだったので自分で頼んじゃおうかとも思ったんですが、いろいろと資金難もありまして、ランド内のラッキーエントリー☆ハッピーバースデーにしようと申し込みして恥ずかしながらマン兄さんとコスモスルナとネクサスジュネッスブルーのお三方に囲まれてお祝いしていただきました。

二回目のザギさまのショーを見て、毒気にあてたれた体を冷やそうとレストランに冷たいもの食べにいこー!となのかさん親子とレストランに移動しました。

で「ガイアのおすすめサンデー」だったかな?それを頼んでたんですが…
急にMCのお姉さんがバースデーの準備なのかな?を始めたので、今日バースデーのお友達いいなぁ〜。と思ってたら…

「大阪からお越しの…」って私の名前呼ぶじゃないですか…
へ? なになに? 頭の中が?マークでいっぱいになったところで
シェフの登場… アグルさんがケーキもって私たちのテーブルへ…

なのかさん… やってくれたわねぇぇ…
キィー (ノ`д´)ノ彡┻━┻.o:。 
とまではいきませんでしたが(笑)
とってもうれしいうれしい死ぬほどうれしいサプライズでした。
もう涙は出るわ、鼻水は出るわ、アグルさんはかっこいいわで…

お誕生おめでとうコメントに、パワーを受け取ったり、握手してもらったり、ツーショットの写真撮ってもらったり、お腹なでてもらったり
最後にはハグ…ぎゅーーーっとですよ。しかも二回も!
もう今産んじゃうかと(笑)
アグルさんの肩で泣いちゃった。ふぇ〜ん。
私にとって忘れられない夏になりました(・´з`・)おほほほ

撮ってもらった写真を帰りの新幹線で見てたんですが、目は超腫れてるわ
口は半開きでエグエグ言ってるわでぶっさいくさに悶絶っっ!

land806_43.jpgランドにはお外でグリーティングがあります。
光の具合を見ていただくとあきらかに炎天下…
この日撮っていただいたのはガイア・エース・タロウ・チャックと大隊長でした。やっぱりここは日本一たくさんのヒーローに会える場所なのです。
夏はまだまだ長いですが、ステキな沢山の思い出をありがとうございました☆

まだまだ書きたい事はあるんですが、本日はここまでぇ♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

行動力に脱帽

こんばんは。
妊娠7ヶ月にしてこの行動力に脱帽です!(私が7ヶ月の時はとてもとても怖くて・・・と、言いながらディズニーシーに行きました・爆)

スタジアムの、「ちぇんじストーリー」、そしてランドの様子とても楽しく拝見しました。スタジアムもですが、ランドにもぜひ行ってみたくなりました(^^)。

もう、本当に楽しそう!。最高のバースデープレゼントになりましたね~おめでとうございます!
  • from グミ :
  • 2008/08/08 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

ステキステキ〜!

とっても素敵なバースデーになりましたね!
読んでて、みいすけさんすごく嬉しかっただろうな〜なんて思ったら、
なんだか私までもらい泣き…。

よかったですね!
  • from やーも :
  • 2008/08/08 (06:32) :
  • Edit :
  • Res

がんばります♪

>グミさん
ダンナさんにもすっかり呆れられ(笑) まさか熊本に行ってるとは思わなかったそうです(;´Д`)お土産の明太子見て??って顔してました。スタジアムに行ってるとばかり思ってたみたいです。
ランドもスタジアムもジャングルもウルフェスもすごくすごく楽しい所です!
どこでもドアさえあれば、しょっちゅう行ってるんですけどね〜。まだまだがんばる夏なのです♪
おかげさまで最高のバースデーになりましたぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/08 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

泣けますよね〜

>やーもさん
やーもさんとその場所にいたら、絶対ワンワン泣かせる自信がありますよ。
それくらい号泣で…恥ずかしいのともういろんな感情が渦巻いてまして…なのかさぁぁん!
とっても幸せな一日でした♪
ありがとうございます!
  • from みいすけ :
  • 2008/08/08 (09:49) :
  • Edit :
  • Res

ア・・・アグルさん?

ちょっとアグルさん
何て格好してるんですか?
画像を見て驚いてしまいました。

みいすけさん♪
アグリストとして最高の時間を過ごせて良かったですね。

ランドか・・・行きたいなぁ
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/08/09 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

シェフアグルさんです

>美希太郎さん
レストランに出てくるヒーローはみんなシェフの格好をしているんですよ。
中でもアグルさんはクールなシェフでございました。
でもすごく優しかったのうふっ

ぜひぜひランドにも♪
どこでもドアが欲しいですよね。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/09 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

満喫ぅ?

 アグルシェフ、バースデイでムぎゅっとな!
 最高ですがな?

 これで完璧に「安産魔法陣」は整いました・・・?
 えっ?まだまだ!って?

 やはりそうですか。ギリギリまで(無理せずに)頑張ってください!

 暑かったでしょ?熊本。
 
  • from みぃ パパ :
  • 2008/08/11 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

まだまだなのだ

>みぃパパさん
ほんとに最高のお誕生日を迎えさせていただきました♪
でもまだファイティングステージ大阪とジャングルの盆踊りがありまっせぇ♪大阪の
夏はまだまだ終わらんのです。
まだまだギリギリまで頑張る予定も出てきそうです。
  • from みいすけ :
  • 2008/08/11 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析