忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました

P1150523.jpgずーっと内緒にしておりましたが、この夏の締めくくりはやっぱりスタジアムに行こうと(笑)

というのも、昨年の11月と5月に行った「殺陣馬鹿」がまた番外編という事で8月30日に行われると聞きまして、本当だったら28日にランドに行く予定をしていたのを急遽6日に繰り上げ、またアグルさんにも会えるんだ!という一心で休みを無理にいただいて、ぎゅっと家計をひきしめ…幸いにもお腹の赤ちゃんも母子ともに順調。
でも何があるかわからないので、ずーっと内緒にしておりました。
向こうでお会いできた皆さまには、さぞかしびっくりされた事と思います。
でもお会いできて良かったです♪

今日は夏休み最後ですね。皆さんあちこちのイベント楽しまれてる頃かな。
残念ながら仕事があるので帰って参りましたが、カメラをPCに読み込ませてみたら1083枚Σ(゚Д゚)
今までの最高記録です。また厳選してぼちぼちとレポのUPをしていきますね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

す、凄過ぎです!

こんにちは。
スタジアムに行ってらっしゃったんですね~。殺陣馬鹿も!←(こちら私もすごく気になります・笑)
でも、こうして動いているほうがお腹の赤ちゃんにも、もちろんお母さんにも良いのかもしれないですね(^^)。
レポートお待ちしています!
  • from グミ :
  • 2008/08/31 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

ちゃ〜んと

昨日は、お声をかけてくださり、ありがとうございました。
「殺陣馬鹿」を観ながら、「みいすけさんも来たかっただろうな〜」なんて思ってましたから、すごーくびっくりしました。

今日は無理でも、昨日のうちにスタジアムに行ってらっしゃったんですね。
みいすけさんにとっても、充実した悔いのない夏になったのでは?
  • from やーも :
  • 2008/08/31 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

親孝行な娘です

>グミさん
スタジアムに行くと胎動はすごく激しくなるみたいで、うおっ!ってなるぐらい蹴るわ殴るわ(笑) 私の大好きな匂いに反応してるのかしら(笑)
胎教にはすごく良いと思っております。
また明日から殺陣馬鹿ともどもレポがんばりますね♪
  • from みいすけ :
  • 2008/09/01 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

うふふふ♪

>やーもさん
今回は行かなかったら死ぬほど後悔してただろうなぁ…と思って財政的にも体力的にもがんばりました!
もうホントに我が人生に悔いなし!です(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/09/01 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

やはり!

 今回は嫁・娘を連れての殺陣馬鹿だったので、みいすけ様には気づきましたがお話の時間が泣く(涙)
 でもお元気そうで何よりです!
 お面のことについても・・・と思ってましたが。
 そろそろウルトラマンについても「産休」でしょうか?
 でもギリギリまで頑張ってーな予感がしますが?
 ウルトラマンに立会い、頼みますか?
  • from みぃ パパ :
  • 2008/09/02 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

ドシーン。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'

>みぃパパさん
私もお顔を拝見したのでお話を〜と思っていたら、もうお姿見えなかったのですみません。
いつが自分のギリギリまで〜♪なのかわからないのが面白いんですが、さすがに来月のイベントには行けそうにないです。
生き霊が飛んでいった時は「やっぱり来たな…」と笑ってやって下さい。
アグルさんにぜひ立ち会いお願いしたいとこですが、握ってもらった手を握りつぶしてしまいそうな(笑)
ぜひコスモスさんにヒーリングうけたいですね。
ザランガの回を思い出します。
  • from みいすけ :
  • 2008/09/02 (17:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析