忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

カテゴリー「ウルトラマンランド」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドも行きたいよ〜

この夏はスタジアムかウルフェスかランドか…
一昨年までなら「ぜーんぶっヽ( ゚∀゚)/」という選択肢だったのに。

また来年はバリバリ仕事復帰(予定)していっぱい行こうね!

それまではウルチャンニュースでガマンガマン。





関連動画ではレイこと南さんがランドに来てたニュースもありますよ。
パソコンでご覧の方はぜひぜひ♪
という訳でブログで応援し隊でしたd(^^*)
PR

泣きたくて笑いたくて

land806_39.jpg私を泣かせた悪い男!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう大好きっ!

ウルトラマンランドには「ウルトラ・デ・レストラン」という所がありまして、お食事をしているとヒーローたちがシェフ姿でパトロールをしていたりします。

お誕生日にはヒーローがケーキを持ってきてくれてメッセージや写真を撮ったりしてくれるというサービス(有料)も…
今月は私のバースデーだったので自分で頼んじゃおうかとも思ったんですが、いろいろと資金難もありまして、ランド内のラッキーエントリー☆ハッピーバースデーにしようと申し込みして恥ずかしながらマン兄さんとコスモスルナとネクサスジュネッスブルーのお三方に囲まれてお祝いしていただきました。

二回目のザギさまのショーを見て、毒気にあてたれた体を冷やそうとレストランに冷たいもの食べにいこー!となのかさん親子とレストランに移動しました。

で「ガイアのおすすめサンデー」だったかな?それを頼んでたんですが…
急にMCのお姉さんがバースデーの準備なのかな?を始めたので、今日バースデーのお友達いいなぁ〜。と思ってたら…

「大阪からお越しの…」って私の名前呼ぶじゃないですか…
へ? なになに? 頭の中が?マークでいっぱいになったところで
シェフの登場… アグルさんがケーキもって私たちのテーブルへ…

なのかさん… やってくれたわねぇぇ…
キィー (ノ`д´)ノ彡┻━┻.o:。 
とまではいきませんでしたが(笑)
とってもうれしいうれしい死ぬほどうれしいサプライズでした。
もう涙は出るわ、鼻水は出るわ、アグルさんはかっこいいわで…

お誕生おめでとうコメントに、パワーを受け取ったり、握手してもらったり、ツーショットの写真撮ってもらったり、お腹なでてもらったり
最後にはハグ…ぎゅーーーっとですよ。しかも二回も!
もう今産んじゃうかと(笑)
アグルさんの肩で泣いちゃった。ふぇ〜ん。
私にとって忘れられない夏になりました(・´з`・)おほほほ

撮ってもらった写真を帰りの新幹線で見てたんですが、目は超腫れてるわ
口は半開きでエグエグ言ってるわでぶっさいくさに悶絶っっ!

land806_43.jpgランドにはお外でグリーティングがあります。
光の具合を見ていただくとあきらかに炎天下…
この日撮っていただいたのはガイア・エース・タロウ・チャックと大隊長でした。やっぱりここは日本一たくさんのヒーローに会える場所なのです。
夏はまだまだ長いですが、ステキな沢山の思い出をありがとうございました☆

まだまだ書きたい事はあるんですが、本日はここまでぇ♪

あの青い星のこと

P1130609.jpg8月6日(水)にウルトラマンランドに行ってきました!
妊娠7ヶ月にして強行日帰り旅行という皆さんに心配かけ通しの予定でございましたが、移動はほとんど新幹線&特急だったので、座ってるだけだったので楽ちんだったんですよ。もうホントに長時間の移動は今のうち(泣)
手のかかるやや子連れだったらこうはいかないよね。

なぜランドか!もっちろんこの人でしょーーーー!でしょでしょ?
ウルフェスかどっちか悩んだんですが、ランドに決めて良かった。
この目前まで来てくれた瞬間はキャー(*/ω\)(/ω\*)キャーとなのかさんと騒ぎまくり(笑)

ショーはライブステージ73弾「宿敵復活」とティガ&ダイナショー「孤高の戦士」とシュワッチ漫才、怪獣相撲と見ました。プチウルPも一寸ボーイの紙芝居も面白かった!

なが〜くなりますので追記にしますね♪これからランドに見に行く方はネタバレ要注意ですよ!

・・・つづきはこちら

戦士の覚悟

land1224_17.jpgヒカリンかっこいいよヒカリン☆

という訳でウルトラライブステージ第71弾 「強者集結 戦士の覚悟」のレポートです。

1月20日までの土・日・祝と冬休み期間中やっております。
詳しくはウルトラマンランドさんのHPでご確認くださいね。

ネタバレ多々ありますので追記にします。これから見に行く方はくれぐれもこの先をご覧になられないように、お気をつけ下さいませ。

・・・つづきはこちら

ロマンスの神様どうもありがとう

land1224_1.jpgクリスマスイブの日。それはウルトラマンランドにアグルさんを見に行く日。
日曜の仕事が終わって、なんだかんだしてたら丑三つ時。朝4時起床でメイク開始!そして5時の電車に乗るべく歩いていたら満月があまりにも綺麗なので見とれていたら電車を一本乗り過ごしてしまいました。6時発の新幹線に間に合うのか…とハラハラしてましたが間に合った♪
新幹線の中からも満月を鑑賞。今日一日の幸せを願いながら…
帰ってきて写真整理したら530枚ってどんだけ〜(笑)

着いてすぐになのかさんとTommyさんとCosmosさんたちと合流し、11時30分からのクリスマスファンタジーを見ました。

land1224_11.jpgアグルのショーですよ!ガイアと主役ですよ!
すっごい久しぶり。これを見に来たと行っても過言ではありません。
なのかさんとは熱烈なアグルファン同志という事で二人で一番前で熱い応援を送っておりました♪(*´д`)人(´д`*)

「クリスマスファンタジー」という題だけあってステキなショーでした。
アグルが出るというだけで長く長くなが〜くレポしましたので追記でおつきあいをしていただければと思います。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析