忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇のウルトラマンスタジアム伝説2009撮影会

P1190290.jpg私が参加したのは10月11日の撮影会です。
12日もまだチケットがあったので参加したかったのですが、この日で十分満足したのと、早めに帰らなければいけなかったので…

11日の最終ステージを見て、もみたんを連れに行ったらゲームコーナーのプレイマットのところでお姉ちゃんと機嫌よく遊んでいたので、ママはおひとりさまで撮影会に臨むことができました。

中央の扉からズラズラ〜。ファウストが出てきて…あっザギさまが
そこからもうずっと☆ロックオン☆状態でした。
やーもさんちのブログ見て、初めてメフィストが黒目&赤目の二人いたっていうのを知りました(汗)

P1190300.jpg撮影会が始まってからも、左端ばっかり見てたんだもん(*ノωノ)

でも11日はなぜ左端だったんでしょうね?
去年は真ん中のお写真をいただいたんですが…

たまにエースロボットにちょっかいかけてたのは、居心地が悪かったのかな?



P1190318.jpgあのアングル、このアングルといろいろ撮ってたんですが、前に人が通ったり隊員さんの背中が映ったり(笑)

そんなこんなで40枚ぐらいは撮れたんですが、緊張してたのかかなりの手ぶれ…

ええいココ一番という時に(泣)

すぐに自分の順番が来たので、真ん中に入ってもザギさまがいないからスススス…っと後ろの列に並んでザギさまの腕掴んでw 撮っていただきました♪

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ イヤッホウ 
リゲルの会員証に貼っちゃった!

ポラも良い感じで撮れてまして、机の横に貼って眺めています。
とてもステキな思い出の一枚ありがとうございましたm(__)m

私の撮った闇の戦士6人全員集合の写真がないとか言ったら怒る人いるかな((;´∀` ;))

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おつかれさまでした

レポが全部終わってから、コメントしようと思ってました。
でも、まだ続いたりして?(笑)

11日は、構ってくださってありがとうございました。
以前お会いした時は、まだお腹の中だった、もみたんにも会えて(マグロリ帽子姿も見られたし)嬉しかったです。

また、お会いできたら嬉しいです。
その時は、もみたん、きっと走り回ってますね(たいへんそうだ…)
  • from やーも :
  • 2009/10/14 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそありがとうございました

>やーもさん
レポはちょっとずつ…いっぺんに終わらせちゃうとホントに終わっちゃった感がするので、まだもう少し楽しませてください(泣)
こちらこそありがとうございましたm(__)m
11日の最終ステージと撮影会の待ち時間はあっという間でしたね。とても楽しかったです♪
歯の詰め物の敵ミルキーごめんなさいね〜。無事に治りましたでしょうか?
また行けるとしたら春休み?
でも禁断症状出て、すぐに行ってるかも(笑)
その頃にはもう走り回っているかもしれませんね〜 ( ;∀;) ギョエ-
今のうちに体力と脚力つけとこ…
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/10/14 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

お隣~♪

うふふ。
そうでなくっちゃ(´▽`*)♪

そして溝呂木とミサワに気づかなかったとは(爆)
みいすけさんたら♪
  • from りんりん :
  • 2009/10/14 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

きゃっ(*ノωノ)

>りんりんさん
ファウストにメフィストがいるのは知ってたんですよ!
でもまさか二人とはっ!(笑)
お写真持っていきますので今度またゆっくりお話させて下さいませ♪
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/10/14 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析