忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラプレジャーとお写真イロイロ

P1190279.jpgいつもスタジアムにいるお昼過ぎのこの時間は、テドリンを見に行ってるのでプレジャーの撮影会に並ぶのは久しぶり?

お昼は下のフードコートもいっぱいだったので、離乳食をプレジャーで食べさせていただくことに。待ってるあいだにもみたん爆睡 orz

この日の唯一撮影できる光のヒーローはウルトラマンティガでした。
二列目以降に並ぶと登場するとき赤いテープがちょっぴり邪魔するので、明日は少し早めに並ぼう!

P1190455.jpgという事で、二日目は第1ステージを見てすぐに並んでました。


ヒカリかっこいいよヒカリ!


メビウス同様ヒカリさんにも久しぶりに会えたヾ(*´∀`*)ノ



この日はもみたんも眠ってしまうことなく、マグ帽子かぶってお写真撮ってみました♪

もみたんが歩けるぐらい大きくなったらヒーローの隣に並べなくなるのが寂しくなるな…いや自分もめげずに行ってみようかな?(笑)


P1190365.jpgここからはウエルカムの時のお写真を〜。

悩みに悩んでボツにした方です。

「どんな時も光であろうとする意思を示すんだ」
手を差し伸べるノア。
肩でせせら笑っているかのようなザギさま。



P1190400.jpgスッとノアが横に動きクルッと入れ替わる瞬間は…

何回ビデオで見ても溜息が出ますね。

そして闇の戦士たちの目に光が灯った瞬間。
ザギさまの赤とイーヴィルの青い瞳。
美しすぎるぅぅ!



cb6260d1.jpg
スッと立っているお姿も美しい…(*´Д`)=33 

もう少し下にいるニセガイアとカオスウルトラマンも撮りたかったんですが、写真撮ろうと思ってスモークの海から逃げる為に(笑)
ゆっくりめに並んでいたので、見えなかったのでした。




P1190465.jpg展示物は前にたくさん撮ってたので、今回は撮る暇もなかったんですが、ガイアの我夢くんこと吉岡くんがご結婚記念という事で、
ブリッツブロッツ…

\(^0^)/ それを言うならフリップフラップやろー!

と寒いセルフつっこみw

まだまだレポは続きます…というかずっと続けてたい(´;ω;`)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ブリッツブロッツ・・・ww

(笑)うまいっ!
ビックリしましたがおめでたいですね♪

くぅ~。ノアっっ(ノ<。)
イーヴィルさまの瞳はステキですね☆
  • from りんりん :
  • 2009/10/16 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう〜ですね♪

>りんりんさん
やっと吉岡くんの吉報が(泣)
でもかなりのお嬢さんが泣かれた事でしょうね。
結婚式には高野くんのコメントがどうなのか、ものすごく気になりますよね。
ノアはホントにきらびやかでまぶしくて…
あのシーンは実に幻想的でしたねぇ…(。´ω`。)
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/10/17 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析