忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強くなれるIt's All Right!

ウルトラコーラが入ってる自販機を見つけました!

P1000460.jpg 一回目。  青い?  キター?


…コスモス →  初代マン → 科学特捜隊 → 科学特捜隊  ダブルか orz


P1000463.jpgまたなんか青いのキター?

… コスモス →  ゾフィー兄さん → ここここここんどこそっ! 青いの!

コスモス orz

(´;ω;`)ブワッ

アグルさんが来ない (。┰ω┰。) 
缶カン7本の重さが泣けてきます。
帰って一本消費しましたが意気消沈した後のコーラは堪えます。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

スミマセンスミマセン

つい笑ってしまいました(・∀・)

どの缶のデザインも素敵で、どのウルトラマンも(特捜隊も含む)好きなんですが・・・
狙いのモノ(狙いのお方?)じゃない場合、被った場合は、
「○○かよー!」なんて言ってしまいますが、
決して悪意はないんですよね~(--;)

コーラを使った料理とかお菓子とか、一緒にレパートリーを増やしませんか?(笑)
  • from ももLOVE :
  • 2010/02/11 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

ネタになったと♪

>ももLOVEさん
こういうものはネタにしてナンボのものです(笑)
強烈な物欲センサーが微妙に自販機の機嫌を損ねてしまったのかもしれません。
ザギさまのカードダスとか…。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんコスモスも好きですよ〜!
ちゃんとDVDも全部揃えたぐらいです!
でもね…でもアグルさんに会いたかったなぁ(泣)
し明後日ジャングルで買う予定です。(*´Д`)ハァハァ

コーラのレシピいろいろググってみました♪
今日作ったの結構イケてましたよ!明日はもっと味がしみしみ♪お弁当のおかず楽しみですぅ。
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/02/11 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析