忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラ戦士の使命

P1000291.jpg2月6日(土)アリオ八尾のレッドコートで行われたウルトラヒーローショー「ウルトラ戦士の使命を胸に」を見てきました。

13時からのも見たかったのですが、家族の都合がつかず15時からの一発勝負!
14時前についたらもう長蛇の列で親子席も確保できず立ち見コースとか…

登場するヒーローはゼロ・メビウス・レオ!
レオとゼロは師弟コンビ。 
優等生メビウスとタロウとは違うアウトローな熱さを感じます。


P1000327.jpg対する怪獣さんチーム(違)は ベリアル・アクマニア星人と誰だっけ… 
とにかくアクマニア星人がピョコタンと動いてて可愛かった〜。

それとプレッシャー星人(!岡村さんっっ!)とオニオン!

このオニオンがとっても可愛くてですね…





P1000304.jpgこ〜んな感じ♪

P1000327.jpg物語は「 ウルトラ戦士に恨みはらさでおくべきかー!」なベリアルたちと プレッシャー星人とオニオンが出会い、たまたまプレッシャー星人が拾った心の声が聞こえる石を通じて仲間になります。

いつまでたってもレオに認められないゼロ。

ウルトラ戦士として危ういゼロの短気さが心配でたまらないメビウス。

そんなゼロにまだまだ冷たく厳しく叱りつけるレオ。

P1000361.jpgプレッシャー星人がメビウスの心の声を聞いてしまい、よからぬ企みを思いついた?

P1000373.jpg ベリアルの誘いにひっかかり、ゼロは戦いを挑みますが無茶な戦いで不利になってしまう!

そこにレオが助けにきますが、あいもかわらずゼロにお小言ばかり言って 逃げるベリアルを追いかけていきます。

残されたゼロ。
そこにプレッシャー星人が現れ、レオは落第点ばかりの弟子に愛想をつかして師匠をやめさせてもらうとかなんとか言って騙し、仲間を分裂させる作戦なのか?


P1000390.jpg葛藤するゼロ。

チグハグな攻撃ではベリアルは倒せない!

そんな中プレッシャー星人が疎ましくなってきたベリアルがなんと仲間割れ! バトルナイザーで プレッシャー星人とオニオンが倒されてしまいます(泣) 哀れオニオン。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとゼロが落ちてた石を拾い、本当はゼロを誰よりも心配し励まししつづけているレオの心の声を聞いて、ようやく師弟としての絆をぐっとたぐりよせた?
このシーンは虚無僧姿の真夏竜さんがぽわわんとレオの横に浮かびました。

P1000395.jpg レオとゼロの完璧な連携プレー! ダブルのゼロレオキック!

それにメビウスも加わりベリアルもたじたじ…

「俺はまだまだ強くなって帰ってくる。それまで首を洗って待ってろよ!」

去り際が美しい…ベリアルさまぁぁ!

最後ゼロがレオに歯向かわないか気をつかうメビウスに胸キュン(笑)

この日はすごく小さいお友達がとっても多くて、ガンバレの声が レッドコートでものすごく渦巻いてました。
この声はアリオならではなんだけど、何度聞いてもジーンときます。

来月は な!な!なんと!
P1000433.jpg3月28日(日曜日)  にちようびですよ!
いつもは土曜日なんですけどね。

しかもガイアとアグルさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
マジッすか! (*゚∀゚)=3

しかも17時から ゼロとアグルさんの撮影会とかとか
来月超ヤバーーイo(≧◇≦*)oもう待てなーーい!
お姉さんが持ってたできたてのポスターを撮らせていただきましたm(__)m



P1000443.jpgその17時からの撮影会にサプライズでメビウスも来てくれました♪
小さいお友達の気合いの入ったポーズや微笑ましいポーズ。
待ってるあいだも楽しいんです。

すごい待ち列で最後の撮影が終わったのが70分後。
一人でも一家族でもちゃんと心のこもったグリーティングをして下さる三戦士!思わず財布のヒモがゆるみます♪
フォトカードやバッジが大人気!
私も記念にバッジ作ってもらいました( *´艸`)
来月はもう春休み?
少し間があいちゃいますが、とっても楽しみにしていまーす!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

オニオンだ~

オニオン、2年前の夏、プレジャーでお会いしました。
まんまストレートなオニ!愛嬌のある憎めない顔してますね。

プレッシャー、岡村さんのおかげですっかりメジャーになりましたね(笑)

レオとゼロの師弟コンビ、いいなぁ。
スタジアムでもお会いしたい組み合わせです。

アグルさん、スタジアムでも会えると良いですね。
最近よく登場しているのでもしかしたら今回も…
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/02/08 (07:06) :
  • Edit :
  • Res

レオーーーーーーー!!

ゼローーーーーーーー!!
オールレオ怪獣星人でしたねww
戦士もヒールさんもツボがいっぱいで(´▽`*)
ホントに盛況でしたね~
来月❤をたのしみに、お疲れがでませんように・・・☆ミ
  • from りんりん :
  • 2010/02/08 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

可愛かったです♪

>MAXXAMさん
このショーはお正月恒例のポートピアホテルでのショーと同じだったそうですが、今回怪獣さんチームがレオからの出演でたまりません。
お正月だよ!の東京ドームのプレッシャーさんは書き初めを貼付けてたりしてお茶目だったそうですが(笑) もう大メジャーになっちゃいましたね♪
レオとゼロコンビ、スタジアムさんで見たらもっと熱い師弟になってそう!
某元横綱もこんな熱い師匠だったら、もっと名横綱になってたのかもしれませんね…( ´Д⊂ヽ

アグルさーーーん!再来週お会いできたらうれしいです。
それまで辛くても毎日がんばりますっっ! 
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/02/08 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

あともう一匹

>りんりんさん
ガロンとリットルのお兄ちゃんガロンでしたね♪
ほんとにレオ怪獣勢揃い♪マグマさんも見たかったですが(笑)
息があってからの握手とゼロとレオのキックかーっこ良かったです☆
来月楽しみで楽しみで♪ヽ(´▽`)ノわーい!
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/02/08 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析