忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の巨人コレクション4

 P2251326.jpg毎回このマスコレのシリーズは欲しいのがない限りスルーしていたのですが、今回ばかりは全部欲しくて箱買いしてみました。
しかし全12種。箱は8個入り。どうしても4個足りません。
箱を二つ買っても良かったんだけど、同じアソートのが来るとも限らない…
己の引きの弱さが悲しいです(;_;)

amazonから今朝届いて開封すると

ティガダーク ウルトラマンゼノン グレンファイヤー ジャンボット
ジュネッスブルー カイザーベリアル ミラーナイト シークレット

でした… orz ザギさまがおらんやん。・゚・(ノД`)・゚・。
グレンさんがレアアソートらしいので、ある意味大当たりと言えば当たりなんですけど。

P2251333.jpg今回ゼロがいないのが残念ですが、ミラーナイトとジャンボットは黄色い発光台座でした。うっとり眺めてキレイだわぁ…とため息。

P2251338.jpgやっぱりジャングル名誉店長も必要でしょう!

実はどうしても欲しくなって難波のショップで買ってきました。

P2251351.jpg愛してるという言葉じゃ足りないぐらいザギさまが好き!
はぅぅぅ… (///∇//)テレテレ かっこいい…

P2251352.jpgマクロで寄っていっぱい撮っちゃう!

P2251357.jpgこっちからも!ステキですぅ〜(;ω;)

P2251364.jpgという訳で私の大好きなお三方が揃いました♪
おチビに邪魔されながらもバシバシ☆ ああ…幸せ〜!

2/27(日)はジャングルのあるアリオ八尾のレッドコートでウルトラヒーローショーがあります。
この「光の巨人」繋がりかもしれませんが、ザギさまのショーが見られるなんて…
ホントに楽しみにしております♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぬあああかっけぇぇぇぇ

ナイス店長は当然として、グレンさんかっけぇなぁ…
マスクの光り具合パネェ!
  • from Toyotoyo :
  • URL :
  • 2011/02/27 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

パネェです(;ω;)

>Toyotoyoさん
グレンさんがヤフオクでもシークレットより高値がついておられるようで…(;ω;)
前弾のゼロとベリアルも数が少なかったんですが、今回はグレンさんの数が圧倒的に少ないとか… 
磐梯山はパネェですよ。
映画でファンになったお友達には涙目なんじゃないですかねぇ。
ミラーさんの(中 )の光り具合もキレイなのです♪
  • from みいすけ :
  • 2011/02/28 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

(TT)

グレンさんが・・・グレンさんが出ないんですぅ(TT)
やっぱり少ないんですかぁ。。。
  • from りんりん :
  • 2011/03/01 (07:47) :
  • Edit :
  • Res

グレンさん(・_・、)

>りんりんさん
ショップとかでは五桁を越えるとか(;ω;)
1個あたりの単価も高いのに〜と思うんですけどね。
たまたま我が家に来ていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。ちゃんと大事にしますね。
  • from みいすけ :
  • 2011/03/01 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析