忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀色の翼の瞳

 P2271368.jpg2/27(日)アリオ八尾のウルトラヒーローショーに行ってきました。まずはゴルザに飛びかかるゼロの飛翔☆

P2271385.jpgジャングル握手会でのサプライズもありましたが、レッドコートでのヒーローショーで、このお二方が揃うのは久方ぶり(・_・、)という訳で、長いです。
写真ばかりですが、かなり長いです。
お正月のカメラの故障で新しいカメラのPENと出会い、あれはあなたの為のアクシデントだったのか!というぐらい写真撮ってきましたwww

という訳で追記にします。
 P2271382.jpg物語はゼロを闇の世界へ引きずり込もうとするザギさまのゲームから始まります。

P2271397.jpgゼロが自らの闇を葬り去ることができるか、闇に落ちるか…貴様を倒すのはそれからだ。とノアを睨みつけ親指で首を横一文字にかっきる動作にドキドキ (*´ェ`*)

P2271402.jpgゼロは決して闇に落ちたりはしない!

P2271451.jpg ゴルザとサタンビートルを使って圧倒的な強さでゼロをなぎ倒すザギ。

P2271582.jpgその上精神的に迷いを与え、自分の強さとはいったいなんだ?と悩みはじめるゼロ。

P2271429.jpgこのドS的な言葉責め… (*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ いけないスイッチが入りそうです。

P2271540.jpgぐぃ〜んと地を這いながら威嚇するお姿に…


P2271452.jpg自分の力に迷っているのかゼロ?と勇気づけたのはマン兄さん。大事な友の息子というセリフに泣けました。最初にこのショーのポスターを見た時、マン兄さんぶっちゃけいらんやん…とか思ってごめんなさいm(__)m 
とてもとってもステキでした。

P2271455.jpgこの日とても印象深かったシーン。
「あんただったらどうするよ?」ノアの気配を察したゼロを優しく且つ力強く勇気づける。

P2271616.jpg行け!ウルトラマンゼロ!
怪獣たちを追っていったマン兄さんを助ける!と迷いを吹っ切ったゼロ。
ここでBGMは「進め!ウルトラマンゼロ」のイントロのギターソロ。…泣ける(´;ω;`)
この日は劇場版のサントラが効果的に使われてて実にゼロの世界が繰り広げられていました。

P2271649.jpg動画で撮っておけばと悔やまれたライトニングザギ!

P2271650.jpg答えは出たのか?とゼロに問い…えっ?握手?

P2271658.jpg答えはこうだ!

P2271666.jpgこのシーンがかっこよすぎて二回も見たはずなのにセリフが思い出せないσ(^_^;)

P2271680.jpg陛下の目を盗んでダークロプスくんを連れてきたのか?
四月馬鹿で「ダークロプスくんドコいったんや」と陛下がお嘆きなさるのかw

P2271697.jpgザギさまとダークロプスにひとたまりもなく叩き伏せられるが、会場のみんなの応援で立ち上がるゼロ!

P2271703.jpg俺はいつも数少ないチャンスをものにしてきたんだ!

P2271722.jpg会場のみんなの応援も力に変えて!

P2271733.jpgマン兄さんとノアも応援に駆けつけた!
ノアを見つけたザギさまはやはり… 真っ先にノ〜ア〜 ノ〜ア〜って駆け寄っていく。

P2271736.jpgマン兄さんこだわりのウルトラアタック光線☆

P2271764.jpgゼロVSダークロプスは白熱のラッガー対決!両刀の飛び散る火花が見えてきそう!

P2271777.jpg動画で撮ってたため、ノアVSザギのお写真は無し(^_^;)
ノアとゼロのW必殺技で、またもやザギさまは暗い闇の世界へとお帰りになられました。

最後の戦闘時にノアのイージスが無かったのはジャングルだけの設定かもしれませんが「ノアの本気の証拠」なのです。なので当時のショーのファンは歓喜の涙という場面なのでした(;ω;)

P2271789.jpgとても素敵なショーでした!この目で見れてよかった!
ありがとうございます!

P2271807.jpg17時のゼロの握手会にマン兄さんとノアもサプライズで登場!

P2271817.jpg並んだ場所的に誰かが見切れてしまうのが残念…

P2271843.jpgやはりノアさまは大人気でしたね〜。うふふっ♪

P2271860.jpg最後の5秒間ポーズ☆ ジムランドからはズームしても遠くて、おまけにすごい人波で見えなくて全然ダメでしたが、外したゼロスラッガーをはめるカチン☆という音がたまらなく好きですw


写真ばっかりの長い記事になってしまいましたが、最後までおつき合い下さいましてありがとうございました。
普段は動画よりも写真を見る方が多かったため静止画で撮ってたんですが、このショーは全部動画で残しておけば良かったと。・゚・(ノД`)・゚・。 
それだけセリフの一つ一つも良かったし、アクションも秀逸で… だから写真の撮りがいもあったんですけどね。
そしてこれが無料で見られるところがすごいんだよなぁ。
この後しっかりジャングルやアリオ店内でお小遣いを使わせていただきました☆キラリ

それにしてもザギさまがいちいちカッコ良かった… 言葉責めなザギさまも、またガルガルと吠えるケダモノのようなザギさまも大好物です。
ほんとに老後の楽しみとして残しております。またいつか読み返す日が楽しみです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カチン☆

こんな豪華なショーを、無料でやってしまうアリオ八尾、、、、さすがです!。十二分に楽しませていただきました(^-^)/。カメラ、大活躍ですね!写真、どれもステキですよ(*^.^*)。

わたしも、あのゼロスラッガーの「カチン」という音が好きです♪。
最近ショーなどで、戦っていると途中でハラリと落ちてしまう事もしばしばなのですが(^_^;)、とっさに拾って戦う姿もまたいいな〜と思うのです。
  • from mimori-n :
  • 2011/02/28 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

いい音♪

>mimori-n さん
ほんとに無料なのが申し訳ない(ノ_・。)ぐらいなステキなショーなのです。
できればもっと皆さんに見ていただきたいのですが、そこは会場的な問題もあるし…
7月はまた大きな会場ですごいステージをされるみたいなので楽しみです!
ぜひ大阪に来られる時はショーの日を絡めることをお薦めいたしますっ!
お写真褒めていただいてうれしいです♪
ありがとうございます〜m(__)m
今までだと、誰かにピントがあうともう一人がボケボケだったりするので、今度のカメラはその点助かりますσ(^_^;)
まだピントのあわせ方のクセがよくわかってないんですが…

あのカチン☆っていう音いいですよね〜。
ショーでは聞こえないんですが、撮影会だと近いので聞こえてきてキュン♪となっちゃいます(笑)
あのとっさにクルッと回転しながら拾ったりする姿もまたかっこいいんですよね〜(*^m^*)ウフフッ
  • from みいすけ :
  • 2011/02/28 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

うは~

こうしてみると・・・やはり見所満載!!
あの空気を思い起こしてはクラクラします★(´▽`*)
お写真ありがとうございますぅ☆

あんなにもストレートに誘惑してくるケダモノ・・・には、まいっちゃいますねぇ(*^^*)キャッ♪
  • from りんりん :
  • 2011/03/01 (07:44) :
  • Edit :
  • Res

見所いっぱい♪

>りんりんさん
序盤のノアザギ後半のノアザギ… もうたまりませんでしたね〜。
首をキューってするところと、後半のイージスなしの本気モード!にキャーーヽ(*´∀`)ノでした♪
また進め!ウルトラマンゼロを聞くと涙目になる要素が増えちゃいました。
ゼロの成長をこれからもドキドキしながら見守りたいです。
  • from みいすけ :
  • 2011/03/01 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析