忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古その後

 P2081139.jpg2/8のガイア。カメラを向けたらピースしてくれました♪

毎週火曜日のAM11:00から円谷ジャングルさんの店内で「お稽古プログラム」に参加しています。
いろんな楽器にさわってリトミックしたり、大きなボールやフラフープ、マット運動なとなど40分があっと言う間に終わっちゃうという楽しいお教室です。
1月から本コースに入って二週間目まではとても上手にできてたのに、三週目に姉からうつった水ぼうそうになって一週お休みしてから、ちょっと人見知りが復活してしまったみたいで(ノ_・。)
ママから離れる事ができずに時間が終わってしまうという事もありました。
泣いてどうしようもない時に「新しい光」がかかって泣き止むというゼロ大好きっぷりは発揮しておりましたが(笑)

普段は泣かないんだけど、ナイス先生見て大泣きされた時はどうしようかと…。
でもまいまい先生のアドバイスや根気強いフォローのおかげで、今週はとっても楽しく、そしてびっくりするぐらい上手にできたんです☆ ママは超・感・動。・゚・(ノД`)・゚・。

P2151269.jpg2/15 お稽古プログラムが終わるとアリオの店内でお昼を食べた後、またジャングルへ。

P2151299.jpgPM1:00からのヒーローとお写真撮って、ジムランドで遊んでる時のガラス越しのバイバイ。真っ先に覚えた「ゼロ」と次に覚えた「ヒカリ」です(笑)

P2221313.jpg2/22 平日のジャングルはヒーローと幼稚園にまだあがってないぐらいのお子さん達が触れあって何とも言えない微笑まし〜い時間がゆったりと過ぎていきます。
火曜日の午前という事なので、2歳になったし幼稚園にはまだ早いけど、親子で何かしたいんだよなぁ〜と考えておられる方には是非お勧めしたいお稽古プログラムです♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析