忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も楽しかったですw

81232618.jpg今年の四月馬鹿はほとんど円谷さんの「円谷ったー」だけで一日が終わろうとしています。
 カネゴンブログや「 ウルトラマンナイスの部屋」も エィティエィティエイエイエイエイテイってやかましかった「生放送」も面白かったけど、やっぱりツイッターネタでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って喜んだ昨日の0時、 マン兄さんの「よるほー」で始まった時はお腹が爆死しましたw

真夜中のザギさまの悪の哲学に涙し、朝のババルウ星人率いる星人連合との冥王星バトル。たまたま居合わせたゾフィー兄さんが逃げ出すとか、応援してたゴモたんにダメ出しされるとかw
ぶっちゃけテキストだけなんだけど、もう手に取るかのようにリアルタイムで ネタが実況されていくので、まるで一日イベント会場にいてるような錯覚を覚えました。
冥王星でレオにフルボッコされ冥王星2000周のババルウさんとかw 逃亡して大隊長に怒られるゾ…w

夕方からはセブンとゼロの親子でほのぼのBBQとか ツンデレ息子に親ばかすぎる親父ww
ウルトラの父宅に居候してるダイナがすっかり次男坊になっている件についてとかw    ユリアンが80にも腐女子認定されてるとかw 今見たらめちゃイケのカネゴンのオーディションのネタも来てるw
エースはツイッターで流行ってる桃ラーネタもやってたしw

それにしてもタロウ教官に絵本読んでもらって寝るダイナが羨ましすぎる!
今年はアグルさんネタがあんまりなかったなぁ…残念。
ヽ(^ω^)ノごもたんヽ(^ω^)ノごもたんヽ(^ω^)ノ また来年も会いたいすー!

そして晩ご飯はやっぱり餃子の王将!

 

円谷さん今年もとっっっても面白かったです!ありがとう!

     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     (゚∀゚)ノ   :: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─
          BOM!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

面白かったですね!・・・でも

毎年、本当に楽しませてくれますね(^^)。
でも、ネット音痴(?)の私は半分もついて行けませんでした(笑)しかも、生放送観られませんでしたし・・・(涙)。リアルタイムでどんどん更新されていくので、途中出掛けたりしていると、もうそこでアウトですね(^^;)。
でもスタッフさんが、大まじめにふざけている感じが好きだったりします。

今年は、ウルトラの母も肉じゃがを作るということが分かってなんだか嬉しく思いました(笑)。
  • from グミ。 :
  • 2010/04/01 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

面白かったですね!

ツイッターやってるみいすけさんは更に楽しめたようですね。ツイッターのログは今でも消えてませんがいつまで見れるのかなぁ?動画も見ました!ニコニコ、アカウント無かったので取得しましたよ(笑)生放送もタイムシフト機能で見ました。エイッティィィィィ!(笑)今年はエイティ先生、ブレイクなるか?面白かったですね~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/04/02 (07:51) :
  • Edit :
  • Res

面白かったです♪

>グミ。さん
毎年毎年本当にお腹の皮がよじれるような面白さで、今年も24時間めいいっぱい楽しませていただきました。
ネットというかあのネタを全部楽しめるには、かなりディープな世界も見て勉強しないといけないかも(^^;)
生放送は娘のおかげでなんとか見れました(笑)

タロウがお腹空かせて帰ってくるくだりも最高でしたね(笑)
2年前のmixiみたいなのも面白かったけど、また来年も4/1は予定を入れずに円谷ったーを楽しみたいです♪
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/04/02 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

面白かったですー!

>MAXXAMさん
今年はツイッターやってて良かったなぅ…って心底思いました(笑)
娘とパソコン取り合いながら見てましたが、自分のフォロワー(mixiのマイミクみたいな感じ)にウルトラ戦士がズラーっと並んでいるのを見ると壮観ですよ♪まだアカウントは来年まで?wそのままみたいなので、ぜひお時間ある時に見てみて下さい。
http://twitter.com/#/list/tfcbooska/tsubutter
あの意外とイケメンだったエィッティッッ先生も面白かったですが、やっぱりナイスさん!博品館にいらっしゃるナイスさんだそうですが、マグマ星人さんとすっごい仲良かったですよね〜(笑) ヒーローバトル劇場も見に行きたいな♪
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/04/02 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析