忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェットとライトシャム

P1030769.jpgちまちまちまちまちま…
iPhone4のアンテナ不具合のための無料ケースプログラムでいただいたInCaseのクリア。
いつもシリコンケースを使っていたのでプラスチックのツルツル滑る感じが怖くて使わなかったんですが、来月スタジアムにザギさまを見に行くので、エイッ!とスワロのクリスタライズ#2028でデコってみましたっ!

黒(ジェット)は決まったんですが、エナジーコアを何色にするか… 
貴和製作所HPの色見本を見ながらライトシャムかファイヤーオパールか…悩んで悩んでライトシャムにしました。お店にファイヤーオパールがなかった…orz
ビーズを編んだりするアクセサリーは作ったことあるんですが、デコ電はまったく初めてで、最初のエナジーコアのモチーフを作るのにちょっと失敗してます…ちょっと塗りすぎたボンドがはみ出てるの。
もっと細かいストーンで作ればキレイになったのかな(;ω;)
巷でカイザーベリアル皇帝陛下ばかりもてはやされているうちに、こっそり手のひらでザギさまを愛でたいと思います♪ (* '艸')むふふ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

wao

メッセージをどうぞ
  • from りんりん :
  • 2010/09/17 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

wao!

わ。まちがえちゃいました。ゴメンナサイ(><)

エナジーコアは私もライトシャムでしてます☆>Neil
おつかれさまでした♪♪♪
  • from りんりん :
  • 2010/09/17 (02:21) :
  • Edit :
  • Res

YEI!

>りんりんさん
やっぱりライトシャムで良かったですよね♪
他の色だとちょっと元気がない感じで(笑)
またもうちょっとこだわり感アリアリなのを作りたいです。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
  • from みいすけ :
  • 2010/09/17 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

LOVE

素晴らし〜ですよv(^o^)v、ザギさまLOVEですね!。
スワロフスキーのこと、あまり知らなかったのですが、赤ならいろんな赤があるのですね?!。

わたしも、携帯変えたらやってみようかな?←全くの素人にもできますか?(^^;)。
  • from グミ。 :
  • 2010/09/18 (10:03) :
  • Edit :
  • Res

LOVE LOVE LOVE

>グミ。さん
愛を叫んでみました(笑)
赤は赤でも深いのから明るいのまで、またちょっとラメがかったようなのまであるので、いつも店頭で悩まないようにHPで悩んでます。
こんな感じ↓で、お暇な時に覗いてみてくださいネ。
http://www.kiwaseisakujo.jp/html/i_love_deco.html

すごく簡単で、簡単のなら一時間ぐらいでできちゃうかも♪
スィーツデコなんてお菓子作りみたいで楽しいですよ〜。
  • from みいすけ :
  • 2010/09/18 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析