忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はずれたッ!

 P1030771.jpgジャングルで工作教室「敬老の日〜フォトスタンド」を作ってきました♪

P1030772.jpgわぁぁ〜キングじーじーだぁぁ〜!

もみたん1歳10ヶ月です♪ 大きくなりましたねぇぇ。
円谷ジャングルの工作教室は、いつも小さいお友達にも作りやすいようにと工夫がされていて、あらかじめ折り目が入っていたり、細かいパーツにも両面テープを貼っていて、すぐに色を塗ったり、ペタペタ貼ったりできるので、あっという間にできちゃいます♪ すごく楽しいですよ。
毎回このお値段でいいんだろうか…と申し訳なく ( ̄ω ̄;)
フォトスタンドの背中のマントに、おじいちゃん&おばあちゃんにメッセージを書けるようになっています。現在同居中の母じーじー&父ばぁばにメッセージを書きました。
キングとお写真を取って、お写真もらってフォトスタンド完成です。

そして15時のウルトラマンゼロのパトロール。
毎日毎日ウルフェス→てれびくん→テレマガのDVDを見ては「じぇろ〜じぇろ〜ぐふふ」とお気に入りのゼロきゅんなのですが、いざゼロの前に行くと固まる娘なのであります。母としては、もうちょっとはじけてほしい(笑)

P1030795.jpg最後のお見送りで… もしや?

P1030798.jpg∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

P1030799.jpg  ∑(ёロё)ホエー!!

P1030804.jpg☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セブン父様のアイスラッガーアクションも大好物なのですが、ゼロスラッガー アクションもジャングルで見れるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 
目の前で見れて、マジでかっこよかったぁぁ〜。
ありがとうございますm(__)m
三連休の日曜日のバトルステージ、ゼロVSダークロプスゼロ行けるといいなぁ…(・_・、)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きゃーーーーーー☆

ゼロ☆カコイィ!!
ぴ。とはずした時のどや顔にたまらなくキュンときます(´`*)

お写真ありがとうございます❤
  • from りんりん :
  • 2010/09/17 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

たしかに!

>りんりんさん
「どや顔」いいですよね〜(笑)
昨日はサプライズ的な感じだったので、次回はジーックリと見つめたいと思います♪
りんりんさんのステキ写真もいつもありがとうございます♪
  • from みいすけ :
  • 2010/09/17 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

ちょーカワイイ♪

キングじいさんも、ゼロくんもカッコ良いですが、なんといっても、もみたんがちょーカワイイです!!。

ジャングルってとってもハートフルな感じがします(^_^)。大阪(ジャングル)ツアー、来年は行きたいです〜。
  • from グミ。 :
  • 2010/09/18 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうこざいます♪

>グミ。さん
商店街を歩くとおばあちゃんホイホイになってしまうもみたんです(;^_^A
夜は相変わらず宵っ張りなんですが…最近ちょっと言葉が出てくるようになって、面白くなってきました(笑)
ジャングルのイベントはいつも面白くて来てよかったなぁ…と満足して帰れるんですよね。
アリオのスイーツもあわせて、ぜひぜひジャングル&大阪ツアーおこしやす♪ですヽ(*´∀`)ノ
  • from みいすけ :
  • 2010/09/18 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析