忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャー!マグマサーン!

 P1030909.jpg9/26のアリオ八尾で行われたゼロ&ジャスティス!?不思議なコンビのショーを見てきました♪

物語は、グドンと戦うゼロのもとにダークロプスゼロが闘いを挑みにきます。

P1030876.jpgそんな時にマグマ星人来襲?あれれ、この日はちょっぴり和みムード。
話せば長い事ながら、聞けばマントのおじいさんに不闘の誓いをたてて、この度念願の地球に来る事を許されたとか…

P1030881.jpgおお、あなたはジャスティス!ウルトラマンコスモスの映画に出てきたウルトラマンじゃないですか。
宇宙正義の名のもとにマグマ星人を排除すると…
ややや、このマグマさんは良い星人なんですってば!

P1030909.jpgそこにゼロとダークロプスゼロが現れ…
ジャスティスー!ゼロと一緒にがんばって!

jungle926_1.jpgところがところが… このジャスティスがダークロプスと一緒にゼロと戦うではありませんか!ひん死のゼロにトドメの…

jungle926_2.jpgそこに、うおぉぉりゃゃーー!とあれ?ジャスティス…?
ジャスティスが二人? どうやらクラッシャーモードの方が本物のようです。
あのジャスティスはザラブ星人が化けていたのか。
そして戦いはまだまだ続く…

P1030910.jpg「お姉さん、お姉さん。もう行った?」
戦いを避けていたマグマさん。こっそり隠れていたようです。

P1030934.jpg危ないところだったね〜なんてお姉さんと話してるところに、「志村うしろうしろーー!」みたいなお子さまたちの絶叫が楽しいw

P1030950.jpgそこにゼロたちもやってきて、マグマ星人も覚悟を決めたように… あれはサーベル暴君!
ここでかかるBGMは「Power of Voice」むひょ〜燃えるッ!

jungle926_3.jpgおっきな声でマグマ星人さんを応援しよう!
ガンバレー!(マグマファンに、こんな日が来るなんて(・_・、))

P1030963.jpg続くはジャスティスVSザラブ星人。

jungle926_4.jpgそしてそしてゼロVSダークロプス!
動画からキリトリしてみました。シャッタースピードの早い一眼レフがほしいなぁ。

P1030985.jpg客席のお子さんたちが総立ちになるなど!なバトルのあと、戦ってしまった事をキングに謝るマグマさん。クールに地球を去っていきました。
なんとヒロイズムな。くぅ〜(´;ω;`)

P1040044.jpgとっても素敵なショーでした。ありがとうございます♪

その後のジャングルでの握手撮影会。やっぱりすごい人だったんですが、

P1040048.jpgあれはッ!

P1040052.jpgおおーっ!な大歓声。かっこよかったです。

この後のMCのお姉さんたちのLIVEも見たかったけど、日曜の夜に出かけるのが難しくなってきました…。真熊さんのLIVEも行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

キャーーーーー❤(><)

切り取り画の空中ゼロ>素敵ですねぇ・・・(´`*)
そしてマグマさーん!!
ゼロ&マグマさんにお逢いしたかったです❤

日曜の夜は私も無理目ですが、お互いまた機会があるといいですねー♪

早速のお写真レポ感謝です♪
おつかれさまです(^^)
  • from りんりん :
  • 2010/09/27 (12:47) :
  • Edit :
  • Res

マグマサーン!

>りんりんさん
動画で撮るとどこをキリトリしていいか悩みますよね…
一番キューっとなった場面を切り取ってみました♪
ジャスティスもかっこよくて〜!
そしてやっぱりマグマさーん!
もしかしたら昨日一番輝いていたかも☆

ジャングルにまたゆ〜っくりできる時間ができるといいですね♪私もあと少し…まだしばらく?わかりませんが(・_・、)
今週末はスタジアムだし!嫁はがんばるのであります♪
  • from みいすけ :
  • 2010/09/27 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

河内国分まで逃げてきた

動画切り取りだと、良いポーズが取れますねぇ。
動くヒーローを上手く写真に撮るのは難しいですね。

今回のヒーローショーは「志村うしろーーー!」が
個人的にベストでした

父ちゃんは家に娘を預けてコフレアソートのライブも
行っちゃったのです。スマン娘よ。
  • from Toyotoyo :
  • URL :
  • 2010/09/27 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

近鉄大阪線

>Toyotoyoさん
わぁ!コメントありがとうございます♪
河内国分駅(笑) 地元の人か電車を利用してる人ぐらいしか解らないギャグでしたね〜。
いつも鶴橋から近鉄電車に乗る時に、普通と準急どっち乗っていい電車なのか悩むんですよね…。

「志村うしろうしろーー!」はドリフ世代にはたまりませんでした!なんだか懐かし〜いw
そしてYお姉さんの表情もなんともいえず可愛らしい♪

コフレアソートはいかがでしたか?またブログ拝見に伺いまーすヽ(*´∀`)ノ
  • from みいすけ :
  • 2010/09/28 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

豪華ですね~

ダークロプス、スタジアムにも来てほしいな~
ジャスティスにキングまでも…スゴイ豪華。

マグマ星人はあいかわらず何でもこなして芸風が多彩ですね~

さて、いよいよスタジアムですね!お待ちしております。
10月2日からハロウィンがスタート。
撮影会もハロウィンな格好をしたウルトラヒーローが来るそうです。
ハロウィンな衣装や仮装を用意するとより楽しめますよ~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/09/29 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

豪華でございました☆

>MAXXAMさん
ランドでもめったにみれないお三方でしたもんね〜。
その後のジャングルでも、なんとなく大きなお嬢さんが増えていたような気がします。
来月のショーなんかどうなっちゃうんだろ〜(;^_^A

マグマさんはMCマイク持たせたら芸人顔負けだし、ギター持ったら渋いロック聞かせてくれるし、サーベル持たせたらレオ顔負けの怖い宇宙人ですもんね(笑)
新たなるガチ○ピン伝説のようなはじまりなのかもしれません><

いよいよ今週ですね♪お知らせありがとうございますm(__)m
もみたんの衣装をあれやこれやと物色しております!
うふふ〜楽しみでーすヽ(*´∀`)ノ
  • from みいすけ :
  • 2010/09/29 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析