忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるとら盆踊り

 P1030613.jpgアリオ八尾で行われた「うるとら盆踊り」
うるとらひーろーずDayに行ってきましたっ☆

現れたヒーローは… まずはメビウス!もうすごくカッコよくてかわいかった!
P1030616.jpgウルトラセブン!

P1030621.jpgそしてセブンの息子だっ!のゼロ!

P1030629.jpgそして…○(%)oエイティッ!

怪獣音頭とウルトラマン音頭をヒーローたちに教えてもらって、この二曲をみんなで踊りましたよ♪

ここ最近は踊りの輪には大人は入っていけない事になっておりましたが、一人で踊れない小さいお友達のいるご家族や、「踊りたい!」という大きなお友達のために今年は大人も解放してくださいました。
そのかわりビデオや写真撮りたい人は、踊りの輪の外に出て下さいね☆と。

P1030652.jpgおっと忘れちゃいけないナイス店長のバチ捌き!
ほんとに素敵でした♪

P1030635.jpgこの夏がはじめてのゼロはメビウスの法被に興味シンシン。

P1030699.jpgとうとうナイスからバチを奪って太鼓の練習(笑)
すごいはっちゃけてたゼロきゅん☆ 今年の夏も盆踊り楽しかったです〜!
もんすたーずDayには行けなかったけど楽しい思い出ありがとうございましたm(__)m

P1030753.jpgちょっと無理言って17時の握手会に参加!

P1030746.jpgヽ(^ω^)ノごもたんヽ(^ω^)ノごもたんヽ(^ω^)ノ
今回もバッジ作っちゃいました♪ とーっても楽しかったです!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

夏も終わり…そして

盆踊り、太鼓、法被…毎年楽しみです!
そうですよね、ゼロは初めてだ~
ウルトラマン音頭の歌詞、ゼロも入れて作りなおさなきゃですね。

スタジアムのHP更新~
11月21日、レイがやってくる!
DVDの先行販売もあるそうな。スゴイ~
闇のおしらせがまだ無いのがちょっと気になりますが
新作ステージもあるし、秋も楽しみです。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/08/31 (03:19) :
  • Edit :
  • Res

♪夏が過ぎ 風あざみ〜

>MAXXAMさん
今年こそはスタジアムの盆DANCE!と思ってたんですけどね(;ω;)
今年はもう仕方ないと諦めてしまいました。
来年はゼロも含めた盆踊りの歌をボイジャーで作っていただきたいですね☆

スタジアムHP見てきましたっっ!
レイくんはまたジャングルでも会えそうですが、スペシャルステージが見たいなぁ。去年すごい人だったんですよね…
ちょっと尻込みしちゃいます><
新作ステージはいつ行けるのかわかりませんが、ザギさま見たさに頑張ります!
闇はあるのかなぁ〜ないのかなぁ〜。
あるんだったら闇詣でにしたいなぁ…。
  • from みいすけ :
  • 2010/08/31 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析