忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじパネェっス!

03bnr.jpg「ベリアルの最強ルーム」

昨日の3時オリオン座流星群の流れ星も見れたし、とうとう三枚目のリンクバナーを提供していただいたので、忠実なしもべとして、がんばってリンクにバナーを貼ってみました。

ふむふむ… こうやってリンクするのですな。何事も勉強勉強!

一番最初の時はHTMLのみ。二回目にはスタイルシート、そして今回はFLASHですか!
ああもうベリアルさまの足元にも及ばなくなってしまったー。

"出演者"のとこ、お一人お一人クリックしていくと… (*´Д`)=33 ビューティホー! ワンダホー!
ユリアンのポーズがすっごい気に入ってしまった。
ベリさまがあのでっかい爪でひとつひとつポップアップ画像を作られてるのを想像して萌え

"ウルトラ相関図"のかわいらしい手書き文字…あんなフォントがあるのかしら?
「へた字」「ださ字」とか昔あったなー。もう最近触ってないからわかんないや…。
セブンの横の?がやっぱり気になるな。ああもう!ああもう!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

同じことしてるぅ〜

私も昨日、リニューアルに気づいて、
みいすけさんと同じように、出演者をクリックして、
一人もだえ喜んでおりました(変な日本語?)
ほんっと、きれいですよね〜。
  • from やーも :
  • 2009/10/21 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

>やーもさん
あれはほんとにビューティホー! ですよね。
なにげにベリアルさまはネットスキルのめっちゃ高い方なんじゃないかと(笑)
マン兄さんのお写真はスススス…とディスプレイにすい寄せられる気がします(//ω//)キャッッ
あとレオ兄さんの足のあげ方が、ライダーからお越しのあの人に似てるんだけど…自信ないです orz
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/10/21 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析