忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな空の下

P1190481.jpgすっごく気持ちのいい秋晴れでした!
カメラもって紅葉を…と思ったんですが、まだちらほら色づいてきたばかりという感じでした。やっぱり11月にならないと無理かな。

しかし先週から触ってないはずのカメラのズームスイッチが動かない…

Σ(´д`;) ま・・・まさかっ!



そして昨晩もオリオン座流星群の流れ星を三個見てしまいました。
寒くなければずーっと眺めていたいんだけどな。
いろんな欲望にまみれてる私を神様は救ってくださるのでしょうか?

サンタさんにも新しいiMacを下さいとお願いしております。21.5インチの梅で十分です。
あと新しいiPod nanoたんとiPhoneとムービーデジ一眼… 
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


P1190477.jpgご近所の路地のお友達にもご挨拶。

居酒屋さんの番犬ロッキーをやんわりと眺めたあと、
素浪ネコとらちゃんと焼肉屋さんちのリンちゃんです。

いつもカリカリのお食事後のまったりした時間を、親子で眺めさせていただいてます。



P1190482.jpgこの日はお買い物のために遠いショッピングセンターまでベビーカーでお散歩。

この季節のあまぁぁぁ〜く漂う匂いは、金木犀、銀木犀。

そしてこの柊木犀です。
ズームで寄れないのでマクロで寄ってみました。
これから深まる秋を楽しみにしています。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

★ミ

秋の雲の景色はホント、おもしろいですねー
私もつい携帯で撮ってしまいます。
カメラは、ご無事ですか・・・??

昨夜は長ーく流れるのが見られました☆ミ

お願い事がかないますように・・・★
  • from りんりん :
  • 2009/10/22 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

キレイでした☆ミ

>りんりんさん
昨夜もでしたが、今日の夕焼けも真っ赤っかでキレイでしたね。思わず撮りたくなりましたが…
マンションの構造上、西は撮りにくいのです(泣)
カメラはズームレバーの故障のようです…トホホホ。
修理に出すか、新しいのを買うか悩みどころです。

昨夜の夜中は長いのが多かったですよね☆ミ
私のお願い事が叶うと、もう〜めっちゃめっちゃうれしいんですけど♪
りんりんさんのお願い事も叶うといいですね♪
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/10/22 (20:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析