忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのありがとう

uls_1.jpgウルフェス2007も9月2日に無事に閉幕されたようで、公式HPに38日間に18万9026人の来場者があったとか。
すごいですねぇ〜。

2007年の思い出と言えば、やはりこのアイスラッガー!
夏休み最初のニュースを見てワクワクしておりました。
やはり実物は大きかったなぁ。



uls_7.jpgウルフェスのライブステージの指定券を貰う所で、このアイスラッガーの搬入されるメイキングみたいなのをずっと流してました。
ちびっこたちがハラハラしながらガンバレーって声援送ってたのが微笑ましい。
このアイスラッガーはどこへ行くのかなぁ…
またどこかで見たいです。



uls_2.jpgウルフェスと言えば私はライブステージなのですが、うちの娘はふれあいステージが好き。

まず最初のステージはウルトラマンのウクレレウルトラマンでフラダンスをしました。
レイをかけたマン兄さんとブースカがプリティですわ。
でも握手会は恥ずかしくて並べないようです。ショボン。



uls_3.jpgそしてウルトラマンランドでも大好きだったウルPの皆さん。
今年はセブンのお話でした。
お話が始まるまで、チラチラ出てくるハネジローとか可愛いんですわ。
この極悪三宇宙人がセブンの宝物を巡ってカプセル怪獣たちといろんな対決をします。




uls_4.jpg

なんとゴドラ星人扮するニセセブン!
スッポリかぶるお面みたいなのですが、なんかめっちゃ力技で可愛すぎるし(笑)
お話も実にホノボノして可愛い〜。
ライブステージが怖くて苦手なお友達には大喜びだったのでは?


uls_6.jpg

次のステージはタロウと親子体操でした。
今でこそタロウ教官ですが、体育の先生よろしくビシッと決まってましたね〜うふふふ。




uls_9.jpgそしてダイナ!
みんなでダイナのソルジェント光線でフック星人(だったかな?)をやっつけるぞー!
でもこのフック星人が「ゴミはゴミ箱に入れてねー」ってずっと言ってたのはなぜ? 小ネタだったんでしょうか?

ライブステージの間隔が短くて、ショー見なきゃいけないお客さんは途中で泣く泣く会場に入っていってました。

uls_5.jpg

一番盛り上がったのはセブンとキングジョーブラックだった…かな?
これも途中から見てたので内容がよくわからなかったんですが、みんなでエメリウム光線でやっつけるぞー!みたいな感じだったのでしょうか。
セブンとブラックさんが実にかっこよかったなぁ〜。



uls_8.jpgこの夕景の闘いが好きです。
しばらくボーッとすみずみまで見てました。
展示も面白かったし、作戦室のスイッチとかさわりまくっちゃいました(笑) ひねる黒いスイッチとか現代ではすっかり絶滅ですよね…
昔はあれがハイテクだったんだなぁ。
セブン以外の他の戦士たちは団体で飾られていました。もう少し気合いが欲しかったなぁ。

帰ってきてからいろんなブログを拝見しました。
最終日にはセブン・マックス・21の共闘があったり、最後のシーンにノアが追加されたり、最後の最後お見送りにはみんなでマッチョダンス踊ったりとか…見たかったー(泣)
見るならやっぱり最終日の最終回なんだろうなぁ。
とにかくキャスト&スタッフの皆さんお疲れさまでした。ほんとにたくさんのありがとうを伝えたいです!

まだ余韻がほんのり残っております。アルバムを見ては溜息ですわ。
また来年…あるのかな? 大丈夫だよね? だってウルフェスが無かったら寂しい夏ですよ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ええええ

御無沙汰しています ウルフェス来られてたのですねー^^  ゲームにはまりすぎだったり引越ししたりいろいろありましたがウルフェスと須賀川のイベントは私も毎年行ってます  11月には梅田に行く予定あるので(チケット取れたらですが;)機会があったらお会いしたいと思います  (大阪怖そう・・ 
  • from はす :
  • URL :
  • 2007/09/25 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです!

お元気でしたか?
えへへ〜ウルフェス今年も行ってしまいました。東京は池袋のサンシャインしか知りません(笑)
大阪は皆さんおっしゃいますが、そんなに怖いところじゃありませんよ〜。
ぜひぜひ安心してお越し下さいませ。
  • from みいすけ :
  • 2007/09/25 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析