忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう2009

今年も残すところあと一日!
不況まっただ中にいる割には無事に年を越せそうです。
ありがたやありがたや (-人-;)
でも欲しかった新しいMacは、まだまだ先の話となってしまいました(泣)
だからiPhoneも先のばしーー(泣)

2009年の最初は超久しぶりの育児に追われ続け、年末から体調が悪くて精神的にも追いつめられてましたねぇ。母乳育児のおかげもあり、体重もみるみるうちに落ちたので健康的にはなりましたが(笑)

二月ぐらいから段々と生活のリズムがついて、体もようやく慣れたって感じかな?
それでも産後で立ちっぱのアリオのショー観覧はきつかったです(ノ_・。)

三月にはスタジアムへ♪ 今でもアグルさんと撮った写真をうへへへ( ̄∇ ̄*)と見返す日々です。

四月はアリオの ツンデレ侍!ザムシャーとヒカリのショーでしたね。あとジャングルのダークなエイプリル♪  ザギさまといっぱい撮ったお写真はHDDから消せません。

五月は新型インフルエンザに湧いた月でしたね。この月に突発性発疹をして慌てて小児科に走りました。

六月は三沢さんがお亡くなりになった ニュースでびっくり…
そして銀河伝説の映画とベリアルさまのお姿が発表になったのも六月でしたね。

七月はアリオでゴモたんとレイモンとメビウスのショーでした。 ゴモたんが可愛くて…
そして レイモンに敬語で話すメビウスに萌え(笑)

八月は、ほとんどあった事すら忘れ去られた「定額給付金」を使ってスタジアムに行けた事♪
休日のパワーステージも面白かったけど、平日のハードスケジュールなタイムテーブルも忘れられない思い出です。
あとジャングルで始まったバトルステージやウルトラマンライブなどなど夏休みも結構ハードだったなぁ…
あ、  レイこと南くんとグランデが来てくれて皆で大盛り上がりで盆踊りしたのもあった!

九月はダイナのショーですね。 ダイナダイナダイナ!
そしてゼロのお目見えもありましたっけ…。チョビだチョビ♪ 映画でもレオとアストラはハムテルと二階堂でした(笑) このカシオミニをかけても…

十月… 2009年はこの「二日間」にかけてました!なんとか闇の日に行けてよかったな…
闇のウエルカムは何度見ても鳥肌がたちます(*TーT)
そして新型 インフルになったのもこの月でした。まだまだ若いぜぇ(。▼皿▼)
ベリアルさまの最強ルームが始まった(笑)

十一月アリオでなりきりファッションショーにマグマ星人なロリータBabyで出させていただきました♪
ステージママも緊張するのです。ちょっと赤ちゃんすぎたかな(汗)という感じもしますが、また歩けるようになったら、もう少し頑張った衣装作りたいナァ♪
あとマグマ星人さんとミズホお姉さんのライブが始まったのもこの月でしたね。
まさか翌月にもあるとは(笑)


十二月ゴーストリバースにちょびっと不安が募りましたが、映画もいっぱい楽しめるところがあって、良かったと思います。
そしてベリアルさまの忠実なしもべとしてソフビも買わせていただきました。
早く獄中日記出してほしいなぁ…
クリスマスイブの「朱い夜」まで楽しいほんっっっっとに楽しい一年でしたぁ…

仕事してる時はヒマがなく、ヒマが有り余っている今は交通費がなく…
行きたいところが遠すぎるんですよ(T_T)ぐす
体力が有り余っているうちに、まだまだ行っておきたいところはいっぱいあるんです。
2010年も行きたい所にひょいっと行けるように頑張りますヽ(^o^)丿

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今年一年お世話になりました~♪
ウルトラニュースは、殆どみいすけさんの記事で
知るので、ほんと「お世話になりました!!」の
一言につきます(;^ω^A

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2009/12/31 (02:48) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそ♪

>ルディさん
ほとんどウルトラの事ばっかりでしたが、こんな拙いところで申し訳ないですι(´Д`υ)
私もいつかルディさんのような写真を撮ってみたいです。
それまでカメラを勉強しなくては♪
こんな私でよければまた来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
ルディさんも良いお年をお迎えくださいませ♪
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/12/31 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

今年もお世話になりました

今年も、良い1年でしたね〜。
来年は、ぜひ、ヒーローとのツーショットを!
どうしても、難しいようでしたら、もみたんをおんぶして、
見た目だけツーショットでも(笑)

ではでは、よいお年をお迎えください。
  • from やーも :
  • 2009/12/31 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

とっても良い一年でした♪

>やーもさん
今年はウルフェスとランドに行く事はできなかったんですが、それ以外はスタジアムの闇も見れたし、もう言う事なしな一年でした♪
やーもさんに久しぶりに会えたのもうれしかったです♪ありがとうございましたm(__)m
来年は少しあんよができたもみたんをヒーローと撮って、私もソロで2ショット撮れるようにがんばってみますね♪むふ
やーもさんも良いお年をお迎えくださいませ。
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/12/31 (14:39) :
  • Edit :
  • Res

良いお年を

みいすけさま。
ブログを通してですが、色々とお世話になりました。
本当に「ウルトラ」だけでも話題盛りだくさんの一年でしたね。
来年はぜひウルフェス等、こちらへも足を運んでください!。
私も、スタジアムもですが、ジャングルにも行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。では、良いお年を!。
  • from グミ。 :
  • 2009/12/31 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

良いお年を~

今年、色々お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。

来年はなかなか難しいですが、ジャングルも行ってみたいなぁ…

それでは良いお年を。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/12/31 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

あともう少しですね

>グミ。さん
こちらこそブログだけ…なのですが、心ではいろいろ繋がっているのでは?と勝手に思っておりまする♪
来年もまた宜しくお願いいたします。
グミ。さんちのレポ見ていいないいな♪といつもヨダレが落ちそうです。
また来年ウルフェスや明けウルに行けたら…いや行きたい!
ジャングルにもぜひお越しくださいませ♪お母様だけの2ショットとかもOKだったりしますよ〜。
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/12/31 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

また来年!

>MAXXAMさん
こちらにもコメントありがとうございますm(__)m
いつもスタジアムでお世話になってるMAXXAMさん
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
二月にはなんとか行きたいなぁと思っております♪
あと30分♪ 良いお年をお迎えくださいませ。
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/12/31 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

寒波です

 明けましておめでとうございます。

 お子様もスクスクと成長されているようで・・・

 インフルエンザなどこの大変だった年を乗り越えたお子さんは、きっとゼロ並みのパワーを身に付けたと思います。

 今日は雪が降り積もってます・・・

 寒いほど桜の季節がステキに思える気がします。

 今年も良い事が沢山降り注ぎますように!
  • from みぃ パパ :
  • 2010/01/01 (03:02) :
  • Edit :
  • Res

お寒うございます

>みぃパパさん
明けましておめでとうございますm(__)m
どうもご無沙汰しております。
そちらはすごい寒波みたいですね。
おかげさまで二人ともスクスクスクスク育っております。
もっちゃんは三歩ほど歩けるようになりました。
この一年は天使のような悪魔の笑顔の一年になりそうです。
この冬、暖かくなる前にスタジアムに伺います!
誰かのお年玉握りしめて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/01/01 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析