忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素浪猫 とら

Image271.jpg駅から我が家に行くまでの路地に住んでる猫とらちゃん。
一年ぐらい前にフラリとよその土地から流れてきたようです。
その前にナワバリをはっていたクロちゃんがいなくなったので、とらちゃんが追い出したのかな?

耳は連戦のケンカでちぎれ、声もドスの効いた泣き声で、不審者を見ると威嚇します。

「先生、うちの店にネズミが出て困ってるんです」
そんな居酒屋のママさんが毎日エサをあげているようです。

めずらしく写メを構えても「かまへん」と言ってるみたいで、ご尊顔を撮らせていただきました。カメラ目線はいただけませんでしたが、なかなかのイケ猫さんです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

強そう!

お久です・・・
 強そうですね?
「じゃりんこ・・」の「子鉄」か「アントニオ」思い出しました。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/06/28 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

そんな感じです♪

>みぃパパさん
強いんですけど、子どもにはやさしい…。うちの娘には平気で触らせてくれるんですが、私には「なんかクレ」とばかり「ナ゛ー」と低音の脅し…
まさしく小鉄!ですね。
  • from みいすけ :
  • 2008/06/29 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析