忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなお嬢さんの会inジャングル

P1120517.jpg久しぶりの「大きなお嬢さんの会」いつものメンバーで集ってまいりました。

ジャングルの平日でのお遊びのある日は久しぶり♪という事で見てきましたぁ。

まずは11時のガイア♪



ガイアとお写真撮ってもらって、同じアリオの中にあるスイーツパラダイスで90分食べ放題スイーツを食べてしゃべって、飲んでしゃべって、また食べて… う…動けない(笑)

P1120573.jpg
そして13時のヒカリさん。

ここで、ステージ前に並んでたお友達とウルトラマンマックス体操をしま〜す。

大きなお嬢さんなので、邪魔にならないように後ろの柵のあたりで、やっぱりヒカリさんはかっこいいねー♪って応援しておりました。


P1120580.jpg
そして14時のタロウ教官を見てタイムアーップ(泣)

ジャングルの売り場の中にウルトラ検定の参考書があったので、パラパラ〜っと中身を立ち読みしていたら、ネクサスの写真の美しさに買ってしいました。
どんだけネクサスに弱いんだ自分(笑)
ウルトラ検定は受けませんけど、コレはいいお勉強になりそうですね。

アリオの1日はあーっと言う間です。もっとイトーヨーカドーでお買い物もしたーい。もっとウルトラマンも見たーい!31アイスも食べたいし… ああミスドでポンデリング買えば良かったぁぁ…。
八尾の人がつくづくうらやましいと思った1日でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はい、八尾の人です(笑)

ヒカリさんのマックス体操、見てました?
あれー?私もチビ姫と参加してたんですケド…気づきませんでした。
もしかして、みいすけさん気づいてました?
今度見かけた時は声かけてくださいねー^^
  • from はに :
  • 2008/06/13 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

いいなぁ八尾の人♪

>はにさん
実は後ろからほのぼのとチビ姫様を拝見してたんですが、ヒカリさんに見惚れて写真撮影の時に見失いまして…
あれれ?と思ったらもういなかったんですよ〜(´ε`*)
また今度お会いした時は宜しくお願いいたします♪

  • from みいすけ :
  • 2008/06/14 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析