忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

アリオの6月21日のショー告知が来ましたね!
びっ…びっくりしたわぁ…(゚_゚;)
とにかくコチラをご覧下さいませませ。

なんという闇な人たち…ああ真ん中にザギさまがいるぅ〜。

★登場★
『ニセウルトラマン』他ダークヒーローのみなさん
ホンモノの ウルトラマン
ホンモノの ウルトラマンメビウス
あとマグマ星人

きゃーマグ本さん!久しぶりじゃないですかぁ!
今から超楽しみにしています。いやっほぅ〜♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

面白すぎ!

みいすけさま、体調いかがですか?
さすが、関西というか(笑)タイトルだけで十分笑えます!こんなショーが定期的にみられるなんて・・・うらやまし~。

こちらでは「ウルフェス」まで我慢我慢でしょうか?
  • from グミ :
  • 2008/05/29 (14:51) :
  • Edit :
  • Res

目に浮かぶ!

みいすけさんの喜んでいる姿が目に浮かびます。←って、会ったことないのに!?(笑)スタジアムの夏休み公演のポスターにも、大好きなあのア○○さんが・・・。もうHPご覧になりましたか?
  • from ゆうきママ :
  • 2008/05/29 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

これは絶対!

みいすけさん!
これは絶対に行かなきゃですね

では当日、アリオでお逢いしましょうね♪( ´艸`)ムププ
  • from 美希太郎 :
  • 2008/05/29 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

ステキですねぇ♪

>グミさん
おかげさまでもう五ヶ月に突入いたしました。そろそろマタニティピラティスでもはじめようかなぁ…と思っております。
胎動も日に日に激しくなってきております♪たいへん元気なBabyのようです。
もうタイトルもですけどコメントも面白いですよね。
マグマ星人さんのしゃべりが聞こえてきそうなんですよ(笑)
いいなぁウルフェス!
夏行きたいけどスタジアムも行きたいランドも行きたい…
出産費用さえなければぁぁ(泣)
  • from みいすけ :
  • 2008/05/29 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

ア○ルさん♪

>ゆうきママさん
スタジアムの夏公演はもっちろんチェック済みですよぉ
アグルさんのいる所に東奔西走なのですっ!

でもこのイベントは本当に楽しみですね。むふふふ(´m`*)
  • from みいすけ :
  • 2008/05/29 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

行きますとも!

>美希太郎さん
この日は超混雑しそうですね。早めに行って席とらなくちゃ☆
6/21にお会いいたしましょう♪
でも仕事の都合で13時の回しか見れないのが残念なんですぅ(泣)
  • from みいすけ :
  • 2008/05/29 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析