忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去りゆくワクワクと新たなるワクワク

3月後半になるといろんな番組が終わっていきます。
大怪獣バトルNEOも終わってしまいましたね(=TωT)ノ
アマダクさんはホントにかっこいい!
第三弾もやってほしいなぁ…
今まで土曜の夕方は仕事だったので見れなかったんですが、今更ながらはまっちゃいました。
また来週からBS11の再放送で楽しみます。

そして今週からディケイドはブレイドの世界ですね。
先週の龍騎の世界も面白かったですが、やっぱりブレイドにはまってたから懐かしくて〜
見終わってから( 0w0)ウェ-イが聞きたくてDVD見てます。
この世界のブレイドはなんとなくメイちゃんのあの羊がチョコマカしてそうな気がする(笑)
ついでにユウスケとカズマが出てた風魔の小次郎も見ちゃおう。
カリス…伊藤さんのカリス見たかったー!

そして昨日のNHKドキュメントの現場を見て九州方面のブルートレインが惜しまれつつ引退とか。
小さい時からいつか寝台車に乗りたくて、5年前に初めてのウルフェス(しかもザギさまに大ハマリ)とREDさんのイベントを見に行った帰り、どうせ夜行バスで帰るのなら「銀河」に乗って帰ろうと。奮発してA寝台ですよ。
ワクワクしちゃって全然寝れなかったから 、一日あった事を思い出したり、ずーっと去り行く風景を眺めてました。
そんな銀河も一年前に引退。車とか飛行機とかの旅もいいですけど、やっぱりガタンと電車がうごく瞬間が一番ワクワクしちゃいます。
いつかトワイライトエキスプレスにも乗ってみたい!

そしてゼロワンゼロワンゼロワーン。・゚・(ノД`)・゚・。
手足のはえた携帯にこんなに感情を移入させられるとは…
ケータイ捜査官7は来週最終回です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ブルートレイン

 ブルートレイン!憧れました。九州にも親の実家があるので一度だけ乗りました。何て名前だったかな?長崎から大阪だったと・・・

 寝台の後ろの車両(寝台じゃないヤツ)は最悪でした。
 リクライニングするのですが、腰をチョコッと浮かそうものなら「ガターン!」って背もたれが起きます!寝れるか!

 トワイライト・・憧れますね?大阪発札幌行きでしたか?天使のマークがgoo!
 最後尾は貸切と聞きましたが?
 
 そろそろこちらに来られるための「スタジアムを思いっきり楽しもう作戦書」は完成しましたか?
 パパさまも初登場?
 これも「ワクワク」ですね?
 宿泊地周辺情報は「maxxam」様より入手してください!
 地元情報誌持ってるはずです(勝手にお願いしてるみたいな・・・・)

 こちら積雪まではもう無いようですが、凄く寒い!
 朝晩と日中の差大!もみたんの対策を!
 スタジアム内はパワーステージはジャンパーなど着ておくのが丁度な気がします。
 そのほかは外に出ない限り「暖かい」です。
 フードコートが混みこみなら「8番さん」が意外と空いてたりします。
  • from みぃ パパ :
  • 2009/03/16 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

ジモティです(笑)

手取も松任地区もすぐ隣!

宿泊地周辺は車遊館くらいでホントな~んにも無いですよ…とりあえずブースカを探しましょう(笑)
寂れっぷりがちょっぴり心配な車遊館ですが、それでも必要な物は揃ってる施設なので安心です。食堂、コンビニ、土産物などなど。隣の温泉もオススメ。

20日は行けませんが21日は行きます。お会い出来るのを楽しみにしています。

大怪獣バトルは是非とも3シーズン目見たいですね~

ディケイドはもうすっかり慣れちゃいましたね、違いを楽しむのが。仮面ライダーサラリーマン…まあ、オリジナルも職業「仮面ライダー」でしたね。1話で壊滅しちゃいましたが(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/03/16 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

作戦ネリネリ中です

>みぃパパさん
検索してみたところ「あかつき」ですかねぇ…
残念ながら九州へは乗った事ないんですが、お義母さんが産まれたてのパパさんと夜汽車で帰省した時に夜通し泣かれて困った話を良く聞かされました。
北海道というか東京から北にまだ行った事ないんで、いつかトワイライトで行ってみたいなぁ…あの貸切なんてワガママは申しませんデス。

お心使いありがとうございますm(__)m
とりあえず「丸太小屋」は押さえておこうかと!ずーっとスタジアム日記から見てて行きたかったんですが、移動手段とか帰りの電車の時間で行けなかったんですが、今回のチャンスを逃すともう行けないかもなので!
もみたん対策もありがとうございます。お着替えいっぱい持ってお色直し(笑)がんばりますっ♪
  • from みいすけ :
  • 2009/03/16 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

頼もしい!

>MAXXAMさん
20日の夜はバタバタで夜の9時をすぎると眠たさで機嫌が悪くなるもみたんなので、ウロウロするヒマないと思うんですよ(泣)
21日の朝はこちらも念願のウエルカム!
こちらは朝からいっぱい楽しみたいと思っております。
私は何日でも楽しめるんですが、パパさんとお姉ちゃんが( ´Д⊂ヽ
最後までいれればいいなぁ…
こちらこそ21日宜しくお願いいたしますm(__)m

ディケイドで火がついてDVD1〜5巻のブレイド見て「バーニングザヨコー!」でウルウルしておりました。東映さんのワナにはまってるなぁ〜。またこれから続き見ます♪
「通りすがりのライダーだ!」は来週出てくるか楽しみです!
  • from みいすけ :
  • 2009/03/16 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析