忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラベストコンビコンテスト!

もみたんのお昼寝してる二時間かけて書いた記事をうっかり消してしまいバーストモードなみいすけです。

。。・゚・(ノД`)・゚・。モウタチナオレニャイ

P1160111.jpg まずはエンペラ星人のグリーティング!

P1160132.jpg HIPHOPなエイティ&ユリアン

P1160116.jpg アクションがステキだったコスモス&ジャスティス

P1160140.jpg 板東英二のモノマネが超うけてたゼアス&ナイス


 渋い剣殺陣ヒカリ&ザムシャー
殺陣の途中でヒカリの剣が折れてしまうといふアクシデントがあったのですが、ハッ!と気づいたザムシャーがヒカリの剣と自分の星斬丸を地においてビシッとアクションで決めたシーンは父母席から拍手喝采☆
ジャングルさんの即日開票の結果ベストコンビはやっぱりヒカリ&ザムさまだったそうで、来月の11日もがんばって見にいきます。
来月はもみたん何キロになってるんだろう…だんだんスリングが肩にググッと食い込んで来ます(泣)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

有難うございます

 どうぞ無理なさらずに・・・
 エンペラ星人こちらで観たのは目が赤でした。この色もカッコよい!

 個人的にはナイスに会った事が無いので・・しかもこの手の組みよう、吉本で修行してるのでは?
 聞いてみたいこの二人のコント!
  • from みぃ パパ :
  • 2009/03/02 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

うわっ、楽しそう!

エンペラ星人はさすが!怖いですね~

エイティ&ユリアン、こんな一面もあるんだぁ~

ナイスはgooの動画のおかげで我が家でも人気上昇中!僕も会ってみた~い。

ゼアスとは名コンビですね。
この二人の新作とか出ないかなぁ~?
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/03/02 (02:58) :
  • Edit :
  • Res

立派な漫才でしたよ

>みぃパパさん
すご〜いナチュラルなゆる〜い漫才でした(笑)
「僕らもがんばらなアカンなぁ〜ってゆうてまして」みたいな若手漫才のような…
東京・愛知・大阪・熊本方面のナイス&ゼアスM1コンテストとかあったら見に行きたいです(笑) 
石川方面のナイスさんも見てみたいなぁ…。
  • from みいすけ :
  • 2009/03/02 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

素敵なカップルでした

>MAXXAMさん
エイティ&ユリアンは爽やかで、ちゃんとステージから降りるときとか、ちゃんとレディファーストでスマートにエスコートしてるんですよ。
暗黒大皇帝さまはちゃんとお子さまを見て頭なでたりとかしてたような(笑) コワゴワポーズとってるお子さまも可愛かったですよ。
ジャングルのナイス店長も面白いですよ〜。
  • from みいすけ :
  • 2009/03/02 (17:58) :
  • Edit :
  • Res

ジャングルならでは?

花粉も今日は一休み。でもこれからもっと辛くなりますよね(><;)。授乳中は薬も飲めませんし・・・。


ジャングルっていつも独特な雰囲気があるように思います(行ったこと無いので、レポートのみの感想ですが、(^_^;))。去年の「超ウルトラニセ兄弟」など、とてもそそられます(*^_^*)。

今度はベストコンビコンテストですかー?・・・面白そう!。

スタジアムの次はジャングルを目指そうかな~?(*^o^*)。

  • from グミ :
  • 2009/03/03 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

かゆかゆです(泣)

>グミさん
この季節はウキウキ楽しい季節なんですが、もう既に憂鬱です…トホホ。
外出するときにマスクばかりしてると不思議な顔をするので、たまに外すんですか…フガフガ〜クシュンってなっちゃいます。
ジャングルさんのシリアスなショーも好きなんですが、夢の対決シリーズはハズレなしですよ♪
来月はどシリアスそうなヒカリとザムさまが楽しみです(*´д`*)
ぜひ一度お越し下さいませませ〜♪
  • from みいすけ :
  • 2009/03/04 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析