忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニシエヒガシエ

2008年も今日で終わりですね。
今年も大変お世話になりましたm(__)m
この一年のブログ日記を読み返してみると、ホントによくあちこち行ったなぁ…と。
お正月からジャングルに始まり、春はスタジアムの再オープンがあり、ゴールデンウィークにはザギさまにも会えたし、夏休みはランドにスタジアムにとってもとっても楽しかったです
なのかさんのおかげでアグルさんとハグできたのも素敵な誕生日プレゼントになりましたm(__)m
秋に闇スタに行けなかったのは残念無念(ノ_・、)でしたが、またお楽しみは来年にとっております。
そしてザギさま探知能力の精度をう〜んと磨いておきます(笑)

毎月のアリオのショーも楽しかった。1月のレオ兄さん・3月のコスモスとマギーちゃん・4月のティガには行けなかったんですが5月のガイアにはシークレットにアグルさんが出てきて驚喜乱舞した事も
6月は 「大決戦!超ウルトラニセ兄弟」w チョー面白かったなぁ… 7月はティガとしぶーーーいマン兄さんの背中に泣かされたり、8月は楽しい盆踊り、9月は風邪ひいちゃって行けなかったんですが10月にはマグ本コテツさんに会えたのもいい思い出になりました。11月いよいよ出産間近でしたがネクサス・マックス・メビウスも面白かった〜。

私事ですが3月31日に12年ぶりの妊娠がわかって、過ぎてしまえばほんとにあっという間に出産しちゃった感じでしたが、その最中はすっごく長かったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。イタカッタシ-
今は生活のリズムも整ってきたので夜もまとまって寝てくれるようになって、母乳だけでは足りない大食漢なお嬢ちゃんです(´ω`)ズッシリ!!と先がちょっと怖い。
一人増えた家族のおかげでバラバラになりがちだった家族の絆が太くなった気がします。ほんとに子は鎹ですねぇ。
来年のわが家も例に漏れず不況の波に飲まれちゃいそうですが、なんとか踏みとどまって私の大好きな場所に少しでも出かけていきたいと思っています。

「冬来たらば春遠からじ」
寒い冬がしばらく続きますが春になったらまた西へ東へガンガン行きますえ!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ウルトラづくしの一年だったのですね(^^)
記事読ませていただいていると、かなり同じ場所にいることが多いですね(笑)
一度はすれ違っているかもしれません(^^;)
9月にブログを始めて、まさかウルトラつながりブロガーさんと出会えるなんて思ってもいませんでした!
すごく嬉しかったです♪来年もどうぞ宜しくお願いしますね~(^^)/
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2008/12/31 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

良いお年を~

スタジアムがご縁でお世話になりました!今年1年、いろんな所へ行った記事、楽しく読ませていただきました。行動力がスゴイな~と感心しきりです。

来年もよろしくお願いします。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/12/31 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそ!

>ルディさん
おかげさまでウルトラで幸せ〜な一年を過ごす事ができました♪
アリオのレッドコートやジャングルでお会いしてるかもしれないですね。また赤ん坊連れてるのがいたら私かもしれません…って赤ちゃん自体も多いですよね(^_^;)
来年もこちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
  • from みいすけ :
  • 2008/12/31 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

来年も宜しくです

>MAXXAMさん
こちらこそスタジアムに行けない寂しさをMAXXAMさんちの記事で慰めていただいた気がいたします。ありがとうございました。
テドリンにもまた会いたいので春には行けたらいいなぁと思ってます。
その時はぜひスタジアムでお会いできたらいいですね(^_-)☆

  • from みいすけ :
  • 2008/12/31 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

来年も西へ東へ

今年もあとわずかですね。
もみたんも、すくすく元気に育っているようですね(^-^)。

今は本当に大変な時期ですが、もう少ししたらもみたんも一緒に、ウルトラ巡りして下さいね('-^*)/。

また来年も、よろしくお願いします!
  • from グミ :
  • 2008/12/31 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

間に合わないかな?

 良いお年を!もっちゃんにも幸ある新年になりますように!
  • from みぃ パパ :
  • 2009/01/01 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

明けましたー!

>グミさん
もみたんもお正月関係なく時間通りにお腹すいたー!と泣いてくれました。目覚まし時計いらずですよね(笑) すくすくと二重あごとかプニプニの太ももに幸せを蓄えているようです。
今年の夏はウルフェスに行けたらいいなぁと思っております。その節はお会いできればいいですね♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
  • from みいすけ :
  • 2009/01/01 (11:14) :
  • Edit :
  • Res

今年も…

>みぃパパさん
昨年はいろいろとありがとうございました。
わが家の初代さまは一番高いところから赤い瞳で見守って下さっていますよ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
  • from みいすけ :
  • 2009/01/01 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

新年

明けましておめでとうございます!
去年、春が来てから、ずっと「いつでも春」なので今年の冬は寒くないのです♪
また春に、もみたんと一緒にお会い出来る事を楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します
(*^^*)/
  • from ももLOVE :
  • 2009/01/01 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

今年も宜しくです♪

>ももLOVEさん
「いつでも春」だったら素敵ですね〜
また春に…と今からカレンダーとにらめっこしております。今のパワーステージのも見に行きたいしなぁ…
新年早々煩悩の日々です(笑)
またスタジアムでお会いいたしましょう!
  • from みいすけ :
  • 2009/01/02 (10:20) :
  • Edit :
  • Res

ご挨拶 遅れました(汗)

あけましておめでとうございます。
m(__)m
ご家族も増え、今年は賑やかに新年を
お迎えになったことと思います。

ゆっくりと ウルトラの世界へ戻って来てくださいね♪
お待ちしておりますよ~。
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from 美希太郎 :
  • 2009/01/03 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

おめでとうございます

>美希太郎さん
明けましておめでとうございますm(__)m
もう賑やかでてんやわんやなお正月でした。
手がいっぱいある分、少しは楽になるかな?と思ってたんですが(汗)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
  • from みいすけ :
  • 2009/01/04 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析