忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月

お正月休みも終わって、お母さんたちはヤレヤレ…といったとこでしょうか?
まだお子さんがいるお家は学校が始まるまで、まだ一息つけないかな?
私は面倒見てくれる手がたくさんある年末年始を楽しみにしていたんですが、もみたん以外の家族全員が風邪ひきで声は「やっちまったな!」のクールポコの人みたいなカスレ声になってました。
やっと風邪も抜け動けるようになったらお休み終わってる!
押し入れとか整理したいものとかいっぱいあったんですけどね…
またボチボチやっていこう。

1日は近所の小さな神社に初詣。2日は親戚一同集まってカニ鍋をつつきました。
それぐらいかな…
早くウルトラ初めがしたいなぁ(ノ_・、)グスン

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

風邪流行ってますので

 去年とかは、休み中高熱で寝たきりだった私です。

 健康な今回でしたが、そうならそうで飲んで食べて・・・

 やらなきゃいけない片付け事は後回し・・イカンです。

 かに鍋、いいなぁ・・こちらでは逆にあまりお目にかかれなかったり。

 ウルトラ初め・・私もまだだったりしますので、ご安心を・・?
  • from みぃ パパ :
  • 2009/01/05 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

風邪とは・・・

それは、やっちまいましたね!
お休みの間に、身体も休めのサインでしたか
カニ鍋をバルタン鍋→(V)
と思って、プレウルトラ初めでいかがでしょう?
  • from ももLOVE :
  • 2009/01/06 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

風邪

ウチは鼻風邪でした。娘はウイルス付き…

もう鼻をかんでもかんでも止まらない~でしたが、年始にはほぼ治りました。奥さんはまだクシャミしていますが。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/01/06 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

遅ればせながら

バタバタしていて、なかなか、こちらにはこれませんでした。
遅ればせながら、おめでとうございます。
可愛い写真見せていただきましたよ
これから、だんだん可愛くなってきますよね。
寒い日が続きますが、おかあさんも体調には気をつけてくださいね。
お母さんがダウンしたら「もみじ」ちゃんがね
  • from 紫苑 :
  • 2009/01/06 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

初めました♪

>みぃパパさん
昨日の今日ですみません(汗)
行ってきちゃいました〜♪
残念ながらグリーティングのみでしたけど、初めてもみたんと撮る写真を見てニヘラヘラしております。
カニは卸売市場まで買いにいってきましたロシア産の5R(いちばん太いの)でした。甘さは日本産に負けますが食べごたえはコチラに軍配があがっちゃいます。
明日は七草がゆの日ですね。胃腸をいたわってあげてくださいませm(__)m
  • from みいすけ :
  • 2009/01/06 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

フォフォフォフォ…

>ももLOVEさん
(Y)o\o(Y)フォフォフォフォ(Y)o\o(Y)
バルタンはカニというよりもセミっぽい気がします(笑)
おかげさまで無事に今日ウルトラ初めしてまいりました♪
惚れてまうやろ〜
  • from みいすけ :
  • 2009/01/06 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

鼻が痛いです

>MAXXAMさん
娘が学校からもらってきたのを家族全員がもらったようです。
鼻から喉から大変でした〜。
奥さまもお大事にです。
  • from みいすけ :
  • 2009/01/06 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>紫苑さん
お久しぶりです☆
もうすぐ二ヶ月で少しずつ表情が出てくるのがたまらなく可愛いんです♪これからが楽しみですね。
やっぱり睡眠不足がたたったのか気がゆるんだのか、体調は気をつけないといけませんね。
  • from みいすけ :
  • 2009/01/07 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析