忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガマンできずに…

P1160025.jpgもみたんと行ってきました(*´Д`)
アグルさんカッコイイーー

いつもスリング(抱っこひもみたいなの)にのせると爆睡しちゃうもみたんですが14時のヒカリの時に、パチッと目が開いたので3ショットのお写真撮っちゃいました♪
もみたんの初ウルトラはヒカリさんでした。

折角来たんだし、17時のアグルさんも見て帰りたい。
ベビールームで休憩しながら、その時を待っての上のお写真です。
さすがに3ショットまでは時間がなかったので撮れませんでした。

でもやっぱりショーが見たいよー!と思ってたら

P1160005.jpgレスキューフォース!

カッコヨカッタ
TVはいつも見たり見れなかったりですが…
いつものレッドコートと少し違うかな?と思ったのは「お子さま専用シート」と大人用パイプ椅子の出現でした。お子さま専用シートはいいですよね。
でもパイプ椅子があきらかにウルトラのショーを見に来る人数より少ない気がします。大人がもめないようにも気をくばらないといけないですね。

今日気づいた事。紙オムツは予定枚数プラス一枚の事。最後の一枚を変えてからプリプリプリ…って(泣)あわてて2枚入りのオムツ探して売り場を探しまわりました。MかLサイズしかないよー。
ジャングルに行くときはミルクも多めに。アリオはお湯(ちゃんと70〜80度)がもらえるのですっごい助かります。いつもポット持っていくので重いんです。
でもやっぱりもみたん最優先に考えようね。帰りの電車で泣かれて困りました〜トホホ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ウルトラ始め

おめでとうございます~
0歳デビュー、すごいなぁ。
ヒカリ、アグル、青いウルトラマンの日ですか?

うちの娘は1歳の時でした。
当時「ふれあいステージ」という名で
パワーステージ無料開放の握手会があって、たまたま参加したのがきっかけ。父、ゾフィー、ネクサス、マックス、メビウス…ウルトラヒーロー5人と握手!今思うと豪華ですよね。

この時期はミルクとオムツで外出もなかなか大変ですね。荷物も多くなりますね…
お湯はホント助かりますよね。ショッピングセンター万歳!

次は星人の日ですか?今、ジャングルのHP見たんですけど、また新たなマグマ星人キャラの登場?「サワヤカ系」って!(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/01/08 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

行きたいのですが…

>MAXXAMさん
この日はたまたまヒカリ〜アグルさんだったのでウキウキしちゃいました♪ジャングルは前もってヒーローがわかるから助かります。
スタジアムの今日は誰かな?っていうワクワク感もいいんですけどね(* ̄ω ̄)
この週末はすごく寒いらしくて、車があれば楽なんですが電車で移動はちょっと大変だったんですよね(ノД`)カエリガコワ-イ
でもサワヤカなマグマ星人さんも見たいんです〜。
アリオのレッドコートのシート席がお子さま専用になって大人は立ってみないといけなくなりそうなんですよね…。今のとこちょっと二の足踏みつつ悩みどころなのです。
  • from みいすけ :
  • 2009/01/08 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

みいすけさん、おめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいいたします☆

早速の0歳児デビューですね(^^)v
「お子さま専用シート」!
これですね、去年のショーで次回からは専用シートを作るって言ったいたのは・・・。
はてさて、ウルトラショーではこのシステム上手くいくのでしょうかね?
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2009/01/09 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

どうなりますかねぇ…

>ルディさん
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

お子さま専用シートはいつものレッドコート半分ぐらいの大きさになってましてお子さまのみの入場で、後ろに三列ぐらいのパイプ椅子が並べられていました。
この日は平日とはいえ冬休みだったから、まあまあの人出だったんですが立ち見がすごくて見えなかったんですよね。ビデオとかカメラで撮りたい人はパイプ椅子後ろぐらいから撮るのが一番かもです。
明日はどうなりますことやら…(゚A゚;)
  • from みいすけ :
  • 2009/01/09 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

ウルトラ初め

 もみたんと行って来たのですね?

 でもお子さんが小さいうちは大変ですね?

 3ショットはヒカリですか!良いですねぇ!記念の一枚。

 これからの「もみたん」レポ楽しみです。
  • from みぃ パパ :
  • 2009/01/11 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

みいすけ

>みぃパパさん
小さいうちは大変なんですよ〜。
予期せぬトラブルとかもあるし(ノ∀`)
初めて間近でみたヒカリさんはまだ認識してくれてないみたいでしたけど、しっかり写真は「かんどうダイアリー」に貼っておきますね♪
  • from みいすけ :
  • 2009/01/12 (10:03) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析