忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場に咲く花

P1190654.jpg アリオ八尾&円谷ジャングルの三周年イベントに行ってきました♪

13時からのショーの前に、なんと今日はvoyagerも来て「Power of Voice」と「ウルトラマンメビウス」を歌ってくれました。

「Power of Voice」はちょくちょくショーでもかかっていたので、この歌すごいかっこいい!と思ってました
「ウルトラマンメビウス」
は初めて聞いた時よりも、うんと迫力があって、とっても素敵でした。帰りにCD買ってポスターにサインしてもらったよ♪
なんか若いっていいね
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



P1190664.jpg物語は ベリアルとゼロとの戦いからはじまります。
先々月からの続きなのかな?

カメラの調子が相変わらず悪いのでお写真少なめです。
ごめんなさい。


場面はかわり メカザムがひとりたたずむ…
そこにマグマ星人が襲いかかる!  
サッと身をかわすメカザム。

「僕の攻撃のすべてが読まれている」
「機械の体の拙者にはすべてが見えている。そして生身のおぬしと違い疲れを知らぬ」

「拙者が欲しいのは力。おぬしの命まではいらぬ」

一方ベリアルとゼロ。丁々発止のバトルに
「能書きは俺を倒してからだ!」
「威勢だけは一人前だな!」とベリアルがサドラを召還。
 ゼロはサドラとバトルへ…

 落ち込むマグマ星人にベリアルがちょっかいを出します。
俺の右腕になれと、ギガバトルナイザーの力をマグマ星人に。
そんな時メビウスとヒカリがやってくる!
ギガバトルナイザーの力を与えられたマグマ星人が強い強い!メビウスとヒカリ二人かかっても勝てないよ… メビウスとヒカリがあぶなーい!

 キラーン☆

「君は?」
「拙者の名はメカザム」
一緒に戦おうというメビウスに「勘違いするな。おぬしたちに味方する訳じゃない。己の強さを磨きたいだけだ。弱者は命を落とす前に退け」

「ベリアルとやら。飛び道具とは面白い。拙者と手合わせ願おう」
 ベリアルとメカザム。マグマ星人と メビウス&ヒカリでバトルが始まります。

場面は変わってゼロとサドラ。  サドラをやっつけてベリアルのもとにかけつけようとすると、なんとそのベリアルとメカザムが乱入!
「そいつは俺がやっつける!」というゼロに「邪魔立て無用。仲間を助けに行ってやれ」
そして再びベリアルとメカザム。
「俺の右腕になれ」というベリアルに、
「拙者は所詮一匹狼。…断る。信じるのは己の力だけだ!参る」

場面はマグマ星人VS メビウス&ヒカリ。 ゼロも合流したけれど、なんとマグマ星人がEX ゼットンを召還してしまう!EXゼットンはとても強くてみんなの攻撃が効かないよ!

またもや皆のピンチにキラーン☆メカザムだー!
「ベリアル、おぬしには戦士としての誇りはないのか?」
「悪いが俺にはひとかけらもないわ」

EXゼットンとメカザムの戦い。ぐんぐん斬り込んでいくメカザムにベリアルも「恐れ入ったわ」と帰るそぶり… 
なんと背後からマグマ星人が メカザムの背中からズブリ…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
しかもそのマグマ星人もやっつけてしまう。

手負いのメカザムにEXゼットンが襲いかかる!
ゼットンの火球からメカザムを守るためにメビウスたちが盾に… (´Д`。) ギャー

「拙者などの為に…」
 ゼ「ああ?なんとなく仲間だから」
 メ「皆を守ろうとする君の心に光が見えたから」
 ヒ「初めて会ったような気がしないから…」

ヒカリーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

「そうか…」 

ばったりと真後ろに倒れるメカザム。

所詮は戦う機械と吐き捨てるベリアルに超本気モードの三戦士が立ち向かう!

P1190693.jpg負ける訳にはいかねえ!
行くぜ!

 メビウス&ヒカリとEXゼットン!

そしてゼロVS ベリアル!
熱い戦いの最中むくっと起きるメカザム。
最期の刃をベリアルに…

 ベリアルはまたどこかに去っていく。

 メカザムは? 意思もなくよろよろと歩きながら去っていく。

P1190688.jpg「よくやった。若き光の戦士たちよ」

「あっ!こんな所で何してんだよジジイ!」

←大慌てで止めに入るメビウス(笑)

ちょっとしんみりしたムードを和やか〜に。
ゼロとメビウスの コミカルなシーンをもっと見たいな。

そして物語は一週間後の映画 銀河伝説へ!


ちょっとテキストが多めですみませんm(__)m
もうホントにすごく素敵なショーでした。さすがジャングル!
ゴーストリバースで、ちょっと モニョモニョした気分をスカッ☆としてくれた気がしました。
メカザムの台詞ひとつひとつは、いったいどこの時代劇から学んだんでしょうね〜。
旗本退屈男?(笑)

 ヒカリはちゃんとザムシャー覚えてたよ!
「初めて会った気がしない」ってところで (´;ω;`)ぶわっときました。
あああ〜。 ゴーストリバース後編でもこんなシーンがあればいいなぁ。
残念ながら13時のショーしか見る事ができなかったのですが、本当に素敵なショーをありがとうございましたm(__)m

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

すご~い!

ゼロ、ベリアル、メカザム、EXゼットン…
凄い豪華ですね~
ゼロ、やっぱりこういうキャラなんでしょうかね~?
映画が楽しみです。

めちゃイケ見ましたか?
もう、エイプリルなノリで面白過ぎ(笑)
イジワルなゼットン!
大暴れなレッドキング!
大物宇宙人バルタン!
マグマさん「武藤」のポーズ(笑)
カネゴンは哀愁タップリ…
ノーバは微妙に動いてるし(笑)
ああ、書ききれないくらい面白かった~

最後のダンスはDVDとかで映像特典でぜひ欲しいですね。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/12/06 (08:00) :
  • Edit :
  • Res

プレッシャーー!!!

>MAXXAMさん
昨日は本当に楽しい一日でしたね♪
お昼はすごく豪華で素敵なショーで夜はめちゃイケでK-1で!
お腹が引きつるぐらい笑ったようなwww
三角座りがちょっと可愛いナックル星人とか、
後ろでピョコピョコ可愛いルナチクスとか、
超絡みにくいマグマさんはもうネタまみれでしたね(笑)
撮影時間いったい何時間だったんだろ…
来年のエイプリルフールが楽しみすぎます!
録画しといてよかったー(泣)
ウルトラーのメイキング含めてぜひ映像特典ほしいですよね。
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/12/06 (10:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析