忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなお嬢さんの会inジャングル

P1100216.jpgいつもイベントの時はすご〜い人で、なかなか一緒にお写真を取るチャンスがないんですが、今日は平日。そして子どもは学校。
お母様チャンスですよっ!

いそいそとおめかししてお友達三人でアリオの円谷ジャングルへ!
以前スタジアムで大きなお嬢さんの会をやりましたので今回はinジャングルという事で(笑)

11時のヒーローパトロールはウルトラマンでした。
写真撮ってもらっちゃった!うん!かっこいいっ!

その後レストランであ〜んな事やこ〜んな事などなどお話させていただいて、13時のコスモス!

P1100220.jpgコスモスさんともお写真撮っていただきましたよ。
かっこいいよね〜ホント。時間があっという間に流れていきます。

14時のメビウスともお写真撮ってアリオでお買い物して帰り道へ。

平日のジャングルはゆったりしてて幼稚園にあがってないぐらいの子どもたちとウルトラマンたちがほのぼの触れ合いをしています。それを見てるだけで癒されるし幸せな気分になります。

もう自分の子どもは大きくなってウルトラマンは卒業してしまいました。だから一人でジャングルに行くのがものすごく恥ずかしいんですが、またまた大きなお嬢さんの会で行きたいですね。
これからは深刻な少子化社会。KIDS層が薄くなればF2層もターゲットに入れてほしいです。
ウルトラマンたちと写真撮ってもらってうれしそうなお母さん!よかったら大きなお嬢さんの会に入りませんか?

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(o゚◇゚)ノはぃ 入りたいで~す

大きなお坊ちゃまの参加はダメでしょうか?
( ´艸`)ムププ

大人ばっかりでジャングルへ押しかけ
ウルトラマンを独占。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

ジャングルのスタッフさんたちに 
ドン引きされるかな?
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/04 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

引かないでぇ〜

>美希太郎さん
お子さんたちとの微笑ましい雰囲気の中を邪魔しないようにと、コソコソお嬢さんたちが写真撮ろうと暗躍しているので怪しい雰囲気だったかもしれません(笑)
そういう所は大きなお友達バッチコーイ♪みたいなスタジアムの方が好きなんですよね。

  • from みいすけ :
  • 2007/12/05 (08:50) :
  • Edit :
  • Res

それも楽しそうで…

コソコソと怪しい雰囲気…ってのもとっても楽しそうですね〜! いつか『大きなお嬢さんの会inジャングル』にも参加してみたいです。
でも、平日は絶対無理だぁ〜。
頑張ってジャングルに行ったとしても、休日に、子連れで、になりそうなので。

ジャングルとスタジアムを比較するとそうなんですね!
確かに、『in スタジアム』のときは、あっけらかんとはしゃぎましたもんね。
あのときは、楽しかったわ〜。
  • from やーも :
  • 2007/12/05 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

うにゃ〜恋しいぞよ〜

>やーもさん
そうなんですよ。あのバッチコーイ!の雰囲気が好きだったなぁ。
たまたま昨日の担当の戦士(笑)がちょっとクールだったのかもしれないけど、ダダちゃんまではいかないとしても、ノリの良さがほしいというか…でも痛いお姐さんの会にならないように気をつけなければいけませんしね。
ほんと楽しかったね〜。
あんなに笑った写真撮影会はないですよ。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/05 (12:00) :
  • Edit :
  • Res

闇の戦士になりきれるぅ?

大きなお友達だけで平日のジャングルを占拠!
歩き方は 全員ザギ調で・・・。
きっと まわりにお客さん 誰もいなくなるよ。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

でもウルスタとジャングルじゃ雰囲気が違うから
きっと ジャングルでは そんなパフォーマンスはウケないでしょうね。
本物の警備員さんに連れて行かれちゃう??
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/05 (17:32) :
  • Edit :
  • Res

ザギさまと…

>美希太郎さん
2ショットで撮りたいですね。闇のスタジアムではある意味ものすごい貴重なポラを撮っていただきましたけど(笑)
あまり痛い事ができない乙女なワタシなのでウルトラマン見てワキワキしてる時はそっとしておいて下さいね。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/05 (18:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

にゃ。
スタさんでの撮影会は楽しかったですネ。
あの時の度胸はどこへ行った>私(^^;)イテテテ

でもうん。お子が戦士と楽しそうにしてる姿ってホント癒されますね~。


やーもさま
来てくださいな~>休日&子連れでも!
ご子息のセーター姿が見たいです☆
関西のヒカリんとではダメですか??(´`*)
  • from りーまま :
  • 2007/12/05 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

わははは(笑)

>りーままさん
あの時の度胸…なぜかジャングルでは出てこないですねぇ…やっぱしホームタウンだからなのかしら(笑)
ああっスタジアムが恋しいっ(泣)
  • from みいすけ :
  • 2007/12/05 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

まず 1回!

 >美希太郎様、私は、やーも様公認の「大きなお嬢様の会・オマケ人一号」だ!
 というわけで、皆様(私含め)まずは1回、寝ているところを友達に「サンダーバード・新幹線」に積んでもらう、友達は大阪着くころに「おはようフェルプス君」でミッションを伝える。「ジャングルを調査せよ!なおこの・・・」
 ほらぁ、気がつけば素敵なウルトラワールドに立ってるではありませんか!
 遠い・お金が・暇が・仕事が・家族が・・・
 そんな時は、みいすけ様の勇姿を思い出しましょう!仕事後、出発、何事も無かったかのように朝にはきっちり朝仕事!尊敬です、敬礼!
 >みいすけ様 頂いた動画きっちり観れました。「宇宙飛行士の訓練」思い出しました。一生の良いネタになりました。皆に見せて「笑ってもらいます」遅くなりましたが、ありがとうございました。
 
  • from みぃ パパ :
  • 2007/12/05 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

落ち着いて!

>みいパパさん
き…禁断症状ですか?(笑)
時間・距離・金銭を足してもスタジアムは充分お釣りが出るくらい良いところでしたよね。
何度も通いたかったな〜。
動画見れました?
良かったです。何度も見返してお楽しみくださいね♪
  • from みいすけ :
  • 2007/12/06 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

いざ 久しぶりの円谷ジャングルへ

(=゚ω゚)ノ こんばんは

12月8日 1周年記念の円谷ジャングルへ
久しぶりに行くことになりました
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪


関西人気質で弾けてきたいと思ってます♪
イタイ人だと思われない程度に・・・ね。

「ひこにゃん」のぬいぐるみを
ウルトラマンに持たせて写真を撮っている夫婦。それが私たちです。
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/06 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

いらっしゃーい♪

>美希太郎さん
一周年いよいよ明後日ですね。楽しみです。
朝の開店同時は無理になってしまいましたが13時のショーにはなんとか間に合うように行きます。アリオもジャングルもすごい人になると思いますが、ひこにゃんを目安に美希太郎さんを探してみますね。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/06 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

落ち着きましたぁ・・・

 みいすけ様・美希太郎様の素敵な出会いの楽しいレポお待ちしております。
 お二人は初対面なのでしょうか?
 
  • from みぃ パパ :
  • 2007/12/06 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

G.I.G!

>みいパパさん
そうなんですよ〜。
多分初対面だと思います。よね?
いつもすごい混雑なので、知り合いの方を探すのも一苦労なのです。
娘の担任の先生も来てるはずなんですが、お会いした事ないし。会ったら会ったで恥ずかしいんですが(笑)
  • from みいすけ :
  • 2007/12/07 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

勝手に伝言板でごめんなさい

みいすけさま、ごめんなさい。勝手に伝言板にしちゃいます。

>りーままさま
関西のヒカリんももちろんOK!
(息子にとってはどこのヒカリんも、TVのヒカリんも同一人物です・笑)
行くか行かないか、行けるか行けないかの問題です。
行ける時には、ヒカリんとりーままさんのスケジュールを確認してからにしますね。

>美希太郎さま
ひこにゃん…、あぁ! スタジアムでも見ました!
そうですか、ひこにゃんの方なんですね。
でも、美希太郎さんのお顔は憶えていません。ごめんなさい…。
  • from やーも :
  • 2007/12/07 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

みいすけさま>掲示板状態でスミマセン(^^;)

やーもさま
よかったデス☆
ご子息とヒカリんとの2ショを楽しみに♪
待ってますわん(*^^*)
  • from りーまま :
  • 2007/12/07 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

ひこにゃん普及委員会 会長(嘘)

「ひこにゃん」は美希太郎の地元 滋賀のキャラクターなので、いろんなところへ連れ回して普及活動をしているんですよ♪

今年の夏、ウルフェス会場でもウルトラマンと
ひこにゃんのコラボ写真 いっぱい撮りました。

そんなわけで みいすけさん。
明日は左胸に 真っ赤なバラをさして
ひこにゃんを片手に円谷ジャングルで待っていますので ぜひ声を 掛けて下さいね~
ゞ(≧ε≦o)ぶはっ!
バ、バラって・・・ギャハハ_(>∀<)ノ☆ バンバン!
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/07 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

私も〜

>やーもさん
>りーままさん
いやいや私も混ぜて下さいよ〜!
ヒカリん(笑)ツボにきました。

>美希太郎 さん
10月のスタジアム行きがなければ10月はひこにゃんとしっぽり…の予定でした(泣)
モチさんに会いたかったです(><)
もう今日ですが、楽しみにお待ちしております。

  • from みいすけ :
  • 2007/12/08 (06:04) :
  • Edit :
  • Res

おつかれさまでした

みいすけさん 
今日は お疲れ様でしたm(__)m
1時の催しの時は 凄いお客さんでしたね。
すっかり疲れてしまいました(>_<)

みいすけさんに見つけてもらうために、
今日は右手に「ひこにゃん」を持って
円谷ジャングルは おろか、アリオ八尾店内を
ずっとウロウロしていた不審者状態の
美希太郎でした(ノ´∀`*)
さすがに右胸に真っ赤なバラは
刺していませんでしたけどね
(((≧▽≦))) あはは♪

でも、ちゃんとお出会いできて嬉しかったです(*/ω\*)イヤン
記念写真を撮ればよかったと あとで後悔・・・

次回 どこかで きっと撮りましょうねw
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/08 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

お疲れさまでしたー!

>美希太郎 さん
今日はわざわざ探していただいてありがとうございました♪
ほんとにモチさん持ってた!可愛いです〜ひこにゃん。
記念写真だなんて〜(*/ω\*)ハズカシ-
また今度ゆっくりお話したいですね。
アリオのイベントはいつもあんな感じなので、すぐ慣れますよ〜。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/09 (01:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析