忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

署名の集計です

sta_1.jpg11月13日より「帰ってきてウルトラマンスタジアム」のサイトを立ち上げさせていただきまして、とても沢山の方からアクセスをいただきました。
ありがとうございます。
たくさんの方に署名のご報告をいただきましたので、合計し報告させていただきます。

連絡をいただいた11月30日現在で81名分の署名を送っていただきました。
本当にありがとうございます。

署名はまだまだ受け付けています。スタジアムを愛する皆様のご協力をお願い致します。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ウルスタオープンの日の思い出

美希太郎ですm(__)m

ウルトラマンスタジアム オープンの日、
美希太郎はオープニングセレモニーから見たくて
早朝より自宅を出発し 最前列でセレモニーを
見たことを覚えています。

あの日を思い出すと、今自分ができることを
精一杯やって なんとかウルスタに復活して
欲しいという気持ちでいっぱいになります。

もっともっと 活動の輪を広げていきたいです。
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/01 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

もっと見たかったですね。

>美希太郎さま
いつも行きたいなぁ…と思って移動距離と時間と考えると足踏みしていたんですが、行けば行くほどお釣りが出ちゃうぐらいの楽しい思い出をいただいて帰るんですよね。
こんな日が来るならもっと早く行っておけば良かったと思っています。
本当にたくさんの方から賛同いただきまして感謝しております。

いただいたコメントをひとつにさせていただきました。ご了承くださいませ。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/01 (06:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析