忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆黒の魅力

P1090240.jpg9月24日に罹患しました百日ザギの病はまだ治っていないようでして、机の横にあるビッグソフビを見ては思い出して、ビデオのスイッチを押している始末です。
あれからいろいろご縁がありまして、いただいた日本各地で復活しては暴れているザギさまを見ることが出来ました。
どれもこれもホントに素敵なのです…うっとり(´д`*)…

こんなんしてたら治りません。でも治す気もサラサラないです(笑)

闇の時のスタジアムさんのブログに「あんなに怖いのにー!」と書かれていましたが、見つめられたすべてを吸い込まれるような赤い瞳。つやつやした黒い漆塗りのようなお体に流れる深紅のエナジーコア。これ以上に真っ暗な闇が似合うダークなヒーローは他にはないですよね。
でもザギさまの瞳にはノアしか写っていない所も痺れるポイントだったりして。

アリオで、ランドで、どこかのショーで、また新しいザギさまを見る事は可能だと思います。
できれば「ウルトラマンスタジアム」で、そしてあの真っ暗な空間の中の「闇のスタジアム」で見たいのです。
そしてそしてこの方のダークザギをまた見たい。あなたのダークザギが大好きです。


bn_2.gif30日が終わってしまうと、もうあのシャッターも降りたままになるのでしょうか…( ;Д;)グスッ
本当に帰ってきてほしいと願っています。
署名の報告を沢山いただきました!ありがとうございます。30日にまとめて報告させていただきますね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

一度でしたが

 闇のスタジアム、最初で最後になってしまったのが残念ですが、逆に激しいインパクトが残りました。部屋の「ポスター」を見る度に思い出します、当日はシャッターが開いた途端カメラが壊れてしまい、何も撮影できなかったのです。唯一の記録は「ポラロイドとポスター」、来年こそ必ずと思っていたのに、休館がっかりでした。
 もう会えないのか?(お面の反応を見たかった・ノアは反応してもらえなかったです、見えてなかったのか?)
 そうこの画像!闇に赤これだけで生き様を語るカッコ良さ。最高です!
 (スタジアムにも6月頃までビッグソフビザギ様UFOキャッチャーにありました。絶対取れなかったけど・・・)
  • from みぃ パパ :
  • 2007/11/28 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

私も一度だったんですよね

>みいパパさま
お部屋にポスター貼られてるんですか〜。いいないいな。まだポスターは巻いたままですが、いつか自分の部屋が持てたら「ジュ〜リーー」状態(古っ)で貼りたいと思ってます。
私がどうしても見たい世界を見せてくれたスタジアムさんには本当に感謝しています。
この写真のザギさまは最後に沢山出てくる光の戦士たちを背中で察知しているところだと思います(ノ_・、)グスン

真っ暗な場所で光る物体を撮るのは本当に難しいですね。いい一眼レフが欲しくなります。
UFOキャッチャーは絶対無理です。あれに手を出すといくらお小遣いがあっても吸い込まれていっちゃいます〜(泣)
  • from みいすけ :
  • 2007/11/29 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

あ!ダークザギだぁ♪

今日は、かつて美希太郎がウルトラマンスタジアムで撮影した写真をちょこっとだけ整理してみました。
とてつもない枚数のウルトラマン写真が(3年分)
未整理だったものですから(>_<)

でも、だめですね。ついつい写真に見入ってしまって・・・作業が捗りません!(≧ω≦σ)σ

その写真には みいすけさんが愛するザギの写真も た~~くさん 含まれていましたよ(〃▽〃)

ド迫力のダークザギ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

この写真は いつになったら整理が完了するのでしょう( TДT)
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/11/29 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

3年分!

>美希太郎さま
うらやましいぃ〜。ぜひお邪魔して一緒にお写真拝見したいものです。
私のHDDにもお披露目できずに消えてしまったデータが…。ちゃんとバックアップも大切にしておかなければ…といい教訓になりました。
ぜひぜひド迫力のザギさまもですが!素敵な戦士たちのお写真を公開して下さいませ。
  • from みいすけ :
  • 2007/11/30 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析