忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグマ八尾

ナイスさんの前説が面白すぐるww あんだけ盛り上げて本編出ないのかっ(笑)

本日も行ってきましたアリオ八尾。今日はなんと開店一周年です。おめでとーございまーす!
ほんとおめでとー!そしていつも楽しいショーをありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
P1100236.jpgジャングルで告知していましたみんなが作ったメッセージカードをウルトラの父と母、メビウスにメッセージボードに貼ってもらってアリオ八尾の支配人に贈呈するという内容でございました…が、ここで終わらないのが円谷ジャングル!

出来上がったメッセージボードをマグマ星人が狙ってきた!
なんとこのマグマさん…もといマグ本さん。支配人になりたいんだそうです!お姉さんを美辞麗句で盛り上げといて突き落とす(笑)
一体なんなんだこの芸達者なマグマさんは(爆) ブチ切れたお姉さんがメビウスに叩きつぶせと仰せですよ〜。しかもメッセージボードまで壊しちゃうし!マグマ星人が負けじとバトルナイザーで怪獣を召還。メビウスが戦うも多勢に無勢。そんな時にマン兄さんやセブンにタロウまで出現!みんなで共闘だぁっ!

P1100241.jpg
怪獣たちは無事にやっつけられて落ち込むマグマさん。壊れてしまったメッセージボードは帰ってきません。

「ごめんなさい…」 あやまるマグマ星人にやってきたのは元にもどったメッセージボードを持ったウルトラマンキング!

さていよいよアリオ八尾の代表の方に贈呈です。

出てきたのはなんとアリオ八尾のマスコットアリちゃんとリオちゃん。
P1100242.jpg
ちょっとメビちゃんアリちゃんリオちゃんに萌えすぎ(笑)

ずーっとワサワサ触ってました。ほんと可愛い。癒されるぅ〜。





P1100255.jpg
最後に記念写真♪

この後ブースカのショーも見てきました…アクションスキーさんにはたまんない少し早いクリスマスプレゼントでした。むふふふ。
そしてそしてMお姉さんの素敵なお歌は忘れられない思い出です。
ほんとに12時の回とこの回が可愛かったのです。

会場ではたくさんの方にお会いできました。美希太郎さんモチさんのぬいぐるみ可愛かった〜。またひこにゃんをモフモフさせて下さいね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

モフモフでもパフパフでも どうぞ♪

ホントは、もっとゆっくりお話しがしたかったのですが・・・あとに予定が入っていたので、ブースカも見ずにバタバタとしてしまいましたm(__)m
次回、ご一緒できることがあったら ってか是非そういう機会を作って 今度こそはゆっくり いろんなお話をしましょうね♪
そのときも もちろん「ひこにゃん」持って行きますよん(^^)v
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/09 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

では次はパフパフで(笑)

>美希太郎さん
こちらこそ途中でお席外してしまいまして申し訳なかったです。
また他人とは思えないおもちゃ話などなど次回はお話させて下さいませね♪
  • from みいすけ :
  • 2007/12/10 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

良かったですね

 無事お逢いできたようで・・・。あれだけたくさんのお客さんがいたのに、よく見つけられましたね?ひこにゃんパワーでしょうか!
 ナイスのコント見たいです。しまいには吉本に登場か?
 マグ本さんもまた、面白そうです。もしやそちらではウルトラショーも「関西風味」なのでしょうか?
 田舎の私は、人の多さにやられてしまいそうですが、楽しそうで・・・うーん羨ましいっ!
  • from みぃ パパ :
  • 2007/12/10 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

みぃ パパさん へ

きっと二人は運命の糸で・・・(*/ω\*)イヤン

めぐり逢う運命だったのです~ヾ(゚ー^*)

(。・ω-)(-ω・。)ネー みいすけさん♪

( ´艸`)ムププ

自分で言ってて笑えるwww
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/10 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

笑いには厳しいのです

>みいパパさん
15時のお姉さんとブースカショーを見る為に一番前をゲットしておりましたので、そこにひこにゃんをもったイケメンのお兄さんが通ったら自然と目がいきますよね♪
あっっ!み・・みいすけですっっ!
こんな感じでしたっけ?

マグ本小鉄さんはエンタの神様に出てくる下手な芸人よりも面白いと思っております。
いっその事M-1でも出ればいいのに…なんて思ってます(笑)
ジャングルは笑いあり涙あり。期待を良い意味で裏切ってくれる素晴らしいトコロなのです。
人は多いです。ホントにお父さんは体力勝負。肩車で死にそうになってるパパを良くみます(笑)
  • from みいすけ :
  • 2007/12/11 (18:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

>美希太郎 さん
(。・ω-)人(-ω・。)ネー
私の運命の糸は蒼い糸と黒い糸ががんじがらめになってると思いますよ(笑)
  • from みいすけ :
  • 2007/12/11 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

マグ本小鉄?

 このネーミング最高です!
 みいすけ様・美希太郎様のコントも最高です!そうかぁ名前に「美」が入ってるだけに「イケメンさん」なのですね? 絡み合った糸、蒼・黒・赤・・・(黒って・・)
 「空手家」みいすけ様の素敵な恋の思い出も拝見!その彼をウルトラマンに例えるなら??
  • from みぃ パパ :
  • 2007/12/11 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

いてませんねぇ

>みいパパさん
彼はウルトラマンには例えられません。だっていないんだもん。
芸能人ならチェッカーズ(古っ)のヒゲの人でしたね。はい。シブ好みです。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/12 (09:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析