忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球侵略大作戦!

PB112615.jpg11月11日(日)  この日は一日中バトルステージ祭り!
13時からはウルトラマンダイナ!
根強いファンの多いダイナらしいコミカルな部分と強さを兼ね備えたステージでした。

まず宿那鬼を追ってダイナがキタ━━(゚∀゚)━━!

その後に地球を侵略しようとやってきたレイビーク星人とゼネキンダール人。
宿那鬼の落としていった皮膚を使ってレイビークが何かを作ろうとしています。
この二人のかけあいがとっても面白すぎて文字に起こすことができませんwww

P9112373.jpg悪だくみしてるところをダイナに見つかっちゃったの図
↑ ※2011年9月11日のモノです。
ココでかかるダイナのサントラとエリート!なレイビークさんたちのダイナ二度見が何度見てもお腹痛いぐらい笑ってしまいますwww
宿那鬼(スノーゴンバージョンもあり)のトゲトゲとフサフサが生えて来てしまった二人はとうとう自我もなくなり怪獣となってしまい、やがてダイナに倒されてしまう…(ノ_・。) 
残すは宿那鬼!
しかしなかなか手強い相手。倒されたダイナはなかなか立ち上がれない〜?

お姉さんから「みんなでダイナコールをしよう!」

(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ「ダイナ!ダイナ!ダイナ!ダイナ!」
まるでダイナとニセダイナの回を思い出すかのようなお友達いっぱいのダイナコール!
そしてトドメはソルジャントを見事やっつけた!

PB112620.jpgダイナーヽ(*´∀`)ノありがとう〜!

この後15時からもバトステがあるのでお昼ご飯は今のうちσ(^_^;)
「オナカスイター」ってうるさいし、とにかく急げ〜!
ということですごく並んでいたこの回のフォトグッズ撮影会を後にして、フードコートへ急ぐのでありました。
まだまだ続きますよ〜(*≧∇≦*)ノシ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析