忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和の架け橋

PB112568.jpg11月11日(日)いままで好演されていたバトルステージの人気投票で上位4作品を一日でやってしまうというバトステ祭りがありました!
AM11:00からはレオ&アストラの「平和の架け橋」
私も3回しか見れなかったですが、とても大好きなお話です。

PB112573.jpg物語は宇宙憲法の特訓をするレオとアストラ。
そこにアストラが連れてきた弟子志願のマグマ星人が… 
白帯なのがまたかわいい♡
特訓するレオ。しかしなかなか筋がいい? 
そこに現れる怪獣ギガス。マグマ星人が挑みかかるがあえなく敗れ…
レオが続きます。
しかし待っていたのはレオの隙を待っていたそのマグマ星人。

PB112580.jpgマグマサーベルがレオを貫く…

劣勢になったレオが渾身のレオキックの力をためている時に、アストラが止めに入る。
「特訓にレオキックなんてやりすぎだよ!」
アストラはまだ特訓の続きだと思っていたのか、レオに殴り掛かる。
レオとアストラ二人のバトル(>Д< ;)
怒りで何度も殴りかかるアストラに「ためらうな…ためらうな…そうですよね?隊長!」
「少し痛むぞ!」胸にレオの正拳突きが。

「平和の為に戦いたいという気持ちは良くわかる。いつか戦わなくてもいい世界がくることを願っている。
だがそれすらも悪事に利用されていることを忘れるな!」

そこに襲いかかるマグマ星人!
「そいつの本当の正体だ!」

ギガスはアストラと。レオはマグマ星人と!

P6176214.jpgトドメはダブルフラッシャーヽ(*´∀`)ノ(※これは6/17の様子です)

PB112588.jpg獅子座の王子様たちのご活躍めっちゃかっこよかったです(*´3`)


PB112599.jpg最後に見られて幸せ〜。
ほとんど動画で撮ってたのでお写真少なめになります。

PB112605.jpgこの日はなんとフォトグッズ撮影会も!
いつもより長い列ができてて、二時間おきのプログラムで大変だったと思います(>Д< ;)
記念になりましたm(__)mありがとうございました。











PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析