忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンドステージ2010 第一部

6/5から6/6まで八尾のプリズムホールで行われていた「レジェントステージ2010」を見てきました!

まずはアリオ八尾にチエゾーさんご一家が来られていたので、ご挨拶に〜♪
Mちゃんとまたお会いできて良かったです!
HONDAのウルトラカラーなステップワゴンの前でパチリ☆
途中でガイアのウルトラパレードにも出会って感激。
プリズムへ行く途中で気づきましたが、一緒に写真撮ればよかったね… しまったぁ。

そのまま会場のプリズムホールへ!
今日のお写真担当はヒカリでした。私も一緒に撮ってもらうんだい♪

早速第一部から。
お写真多めなので分けますね。

大阪ではお馴染みのみずほお姉さんが出てきて、レイと待ち合わせしたけど遅刻です。

そんな時に「ピロロロロロ… ゼットン…」

レイー!助けてーー!
「行けっ!ゴモラ!」
まずはごもたん!ヽ(^ω^)ノ キターーーッ! ローリングテールアタックとかドロップキックとか、まるでヒーローのような身のこなし。相変わらずごもたんのハイポテンシャルにクラクラです。

第一部は大怪獣バトル祭りに相応しい「かわいらしい」怪獣たちがいっぱい♪

ゴモラにガンQ、エレキングにグドン、ミクラスにベムスター☆
これは萌えるっ!

レイも…レイもかっこいいんだけど、もうホントに怪獣たちがかわいいったら!



途中でベムスターが起き上がれなくてジタバタしてるから、
「みんなで助けてあげてーっ」て真ん中に集まった!

と思ったらボコボコ殴る蹴るとか(笑) お約束すぎる!

お姉さんにコラー!って怒られたら真ん中に集まって

♪マイムマイム♪ 踊りだした時はどうしようかと(笑)





怪獣使いとしたら、やっぱり一緒に踊るよね(笑)

ですよね〜。



あかん。おもしろすぎるwww


「私も混ぜてーー!」


シーーーーーーーン。


ここもお約束すぎるwwww お腹いたーーい。


ここから大怪獣バトル体操をするよー!

募集していたキッズ隊員が舞台にあがるまで、

かいじゅうたちはきゅうけいです。

ミクラスの足の裏にも萌え。

みんなで体操が終わったら…


でっかい風船がきたよ!
おお〜去年の夏のウルトラマンライブ2009 Peace of the Earth」にはなかった風船だ!

メビウスが元気よく持ってきたら、元気よすぎてレイのエレキングが吹っ飛ばされちゃった!

メビウスがレイに「ゴメン!ゴメンネ!」と誤っているの図。

風船を持っても男前(キリッ)


で怪獣のゴモラも来たよ!

で…でっかい!

… うん。でっかい。



でも視界はすっかりイケメンの方へ(笑)

だって目の前だったのですもの。

がんばってヒカリのウルトラコーラゲットしますね。



プリズムホールの中を大きな風船がポーンポーン。

お父さんもお子さん抱えてターッチ☆

会場をうまく回れるようにお兄さんたちもコントロールしてくれます。

あまりボールが回ってこない後ろの席にはレイとかメビウスとかヒカリがきて握手。そっちもいいなぁ〜。
二階席は危ないのでナイスジャングル名誉店長とエイティ先生とユリアンが握手♪いいなぁ〜。

めっちゃ楽しかった第一部ですが、急にベムスターやガンQやグドンたちが暴れはじめ…
どっっ? どうなる?

以後15分の休憩をはさみ、第二部へ続きます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

先日は

短い時間でしたが、お会いできて良かったです。
わざわざ寄っていただいてすみませんでした。
写真撮影は間に合いましたか?

そうなんです。
お写真撮れば良かった~!
せっかくM78ステップワゴンもあったのに~。
もみたんが、バイバイできるようになってて、感動~。


福井に行くのと、時間的には変わらないかな~。
でも、高速代は大阪のが高いです(T-T)
でも、我が家はアリオ大好きなので、また機会があれば行きたいです。
  • from チエゾー :
  • 2010/06/09 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました!

>チエゾーさん
こちらこそお会いできて良かったです!
もみたんのお写真たくさんいただいちゃってありがとうございました。
Mちゃんもまたまたお姉さんになってましたね。

もみたん大きくなったでしょ〜♪
バイバイを最近してくれるようになったので、特にレジのおばちゃんに可愛いね〜と褒められております。

アリオかどうかわからないですが、ヨーカドーさんが来年の春に、一昨年?かな。以前に泊まられた天王寺にできるらしいです!
我が家から近所なので楽しみなんですぅ〜。
また機会があれば是非是非お越し下さいませ。
お待ちしております♪
  • from みいすけ :
  • 2010/06/09 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析