忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンドステージ2010 第二部のその1

6/6 ウルトラレジェンドステージ2010 に行ってきました。
座席が一番端っこだったので、見づらいところもありましたが、とっても素敵なステージでした!
この記事は第二部のその1…
写真多めなので分けます。

ビデオ撮影もちろん禁止なので、ストーリーかなり忘れてしまいました…

とある星で調査に向かった初代マン・セブン・タロウ・レオそしてゼロ。
ちょっとした諍いでゼロがセブンと親子ゲンカに。
「こんな事なら親父なんて名乗ってほしくなかった」
と言い捨て皆と離れるゼロ。
「私の指導不足ですみません」と謝るレオ。

アーマードメフィラスがやってきて、ウルトラ戦士たちに襲いかかる。
「軽く蹴散らすぞ!」
とタロウは臨戦しますが、なんと空から磔のゾフィー(涙)・帰マン・エースが…

人質を取られては戦いは不利。
うわあっっ!という声とともに全員捕われの身に。

「なんで俺はいつもこうなんだよ…」

とぼとぼと一人歩くゼロにアーマードメフィラスが近づく。

ここのゼロのセリフが胸に(ノ_・。)キュ-と来たんですが、メモでもしないと忘れちゃうな。

さすがはセブンの息子だと知将らしく持ち上げて突き落とすメフィラス。

「これをご覧なさい」

再び空から磷になったウルトラ七兄弟が!

なんてことを!

こやつらのウルトラの光を集めて「あの方」を復活させるのだ!

捕われたウルトラ戦士たちの光が真ん中のクリスタルに集められている瞬間。


ここの照明がとてもキレイで見とれていたら…



復活の時だぁぁーー!

きゃーー (*゚∀゚)=3 ベリアルさまの復活ですわよ。

しかし、まだ本調子とはいかないベリアルの体に、空に浮かぶクリスタルに手をかざせばいつでもウルトラ兄弟たちの力が体にみなぎりますよ、というメフィラス。
ゼロVSベリアルの戦いは、いよいよ地球へやってくる!

その頃ちょっとドジっ子風なババルウ星人さんが、漂うギガバトルナイザーを拾った模様。

なんだコレ?とばかりに振り回したり魔法のほうきのように飛び乗ってみたり。

そんな時、あのヒーローがやってきた!


メビウーーース!

ババルウ星人とメビウスのちょっとコミカルなバトル。

無事に取り返した?と思ったら、そこにベリアルとゼロがやってくる。


計らずしもベリアルの腕に戻ってしまったギガバトルナイザー。 ベリアルは再び怪獣達を召還します。

ピンチに陥るゼロとメビウス。

そして倒しても倒しても復活するベリアルや怪獣達。



ゼロがメビウスが大ピンチ!

どこからか「行け!ゴモラ!」ヽ(^ω^)ノギャオッ!
ゼロたちのピンチにレイとゴモラが助けにきてくれたよ!

レイがギガバトルナイザーだったら空に捕われているウルトラ戦士達に、反対に力を与えられるかもしれない。

みんなでギガバトルナイザーに力を、光を送ろう!

ウルトラマーン!

もっと!みんなの力を受けとめるゼロも耐えるのに必死ッ。

ウルトラマーン!がんばれーーー!

キラキラキラキラキラ☆ミ


ウルトラ7戦士が


キタワァ*.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚


良かったな… 親父

そんなゼロのセリフはありませんでしたが、心の声が聞こえたような…

しかししかし… これで終わりじゃないのがレジェンドステージのすごいところ!
その2へ続く〜!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今回は残念ながら行けなかったのですが、
こんな感じだったんですね~♪
息子と楽しく読ませてもらっています(*^▽^*)ゞ

その2も楽しみに待ってます☆
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2010/06/08 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

きゃー

ガンQ越しのゼロもステキ(´▽`*)
お写真ありがとうございます♪
カミテは冒頭苦悩するゼロのきゅんきゅんシートでしたよね❤
思い出す度未だにきゅんですww
  • from りんりん :
  • 2010/06/08 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

できまちた♪

>ルディさん
そうなんです!今年は名古屋がなかったから?すごく豪華なステージでしたよ〜。とにかく素敵素敵でした♪
うちも中二の娘がおりますが、まだまだお好きな様子です♪
息子さん楽しんでいただけましたでしょうか〜?
また夏にありますよ。お楽しみに〜♪
  • from みいすけ :
  • 2010/06/09 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

きゅんきゅんシート♪

>りんりんさん
キュンキュンしちゃいまくりでしたよ〜♪
ヒカリにレイモンにごもたんに目の前に来てくれたので…
ゼロはやっぱりセンターなので端からはちょっと遠かったです。
苦悩するゼロきゅんのとこ良かったですよね〜。
動画撮影ダメならDVD発売してくれませんか〜(´;ω;`)
  • from みいすけ :
  • 2010/06/09 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析