忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏のウルトラマンスタジアム旅行記その2

この記事は5/29から30日まで石川県にあるウルトラマンスタジアムへのお出かけの記録その2です。
その1は1個前の日記をご参照くださいませ。

ホテルの朝食はまぁまぁでした〜。やっぱりAPA金沢駅前を超えるのはないかぁ…安かったしね。
8時30分発のバスを待って金沢を出発。石川さんバルーンにバイバーイ♪

手取フィッシュランドについたらフリーマーケットやっていたのでブラブラ見学。
娘一号がいま流行のスイーツアクセサリーがほしいっていうのでご購入。二号はコレ食べられへんの?と不思議そうな顔をしていました(笑) 母に似て食いしん坊さんです。

入り口の前に来ると美希太郎さんがいたっ!
闇以来ですね。どうもお久しぶりでございます。

シャッター前…しまった反対側に並べばよかった〜。
こっちからだとポーズの時にゼロの手がお顔を隠してしまうんだった。

ゼロとお写真撮って一回目のショーを見るべくパワーステージへ。
一番前で見たかったのですが途中でご機嫌悪めな娘がぐずり始めたので泣く泣く後方へ。ショーを三回とも見たかったけど遊園地にも行きたいというリクエストのためお昼は遊園地で遊ぶ事に。

昨日の? ?の時間につづいてコスモスルナです。

隊員のお兄さんが下敷きを持って、ものすごくニコニコされていたので、つい買ってしまった(笑)

お昼はいつもの8番ラーメンへ。
外は寒いし、よせばいいのに冷たい「ざるラーメン」頼んで後悔する娘。
そうやって今のうちにいっぱい失敗を経験するのだ(笑)

続いてエース兄さん!

時計をよくよく見てみればパワーステージのショーって約40分近くあるんですね… 
見てる間は本当にあっと言う間なんだけど、3ステージ見て、ヒーローパトロールも楽しもうとすると、なかなかタイトなスケジュールになっちゃうな。

この日はゆうきママさんちのエイトマンくんがもみたんを抱っこ抱っこしてくれてモテモテさんでした。まだ一緒に遊べるお年頃になったらいっぱい遊んでね。MAXXAMさんちの娘ちゃんにヤキモチやかれないように(笑)
遊園地も楽しかったです♪ テドリンがいなかったのは残念でした。また会いたいな〜。

最後の15時からのショーを見て、そしてそしてタロウ教官!

ストリウム光線☆ 決まってます!

お子さんが同じポーズとって写真撮ってもらってるの、ほんとに可愛いなぁ。

もう帰りの時間が近づいてきたので、タクシー呼んで帰る用意を…
その前にオムツ変えなくてはと授乳室へ。
あ! ? ?の時間までもうすぐやん!と最速で変えてる途中でアナウンスがっっ!
ヽ(`Д´)ノ急げ ヽ(`Д´)ノ急げ ヽ(`Д´)ノ急げーーっ!

ドアを開けてインフォメーションの向こうを見ると、
うぎゃああああーー(☼Д☼) ーー
アグルさんがいるっっ!あと10分しか時間ないのに…

後ろ髪をひかれながら、バタバタと写真撮ってもらって慌ててスタジアムを後に… 
帰りたくないよ〜! ヽ(`Д´)ノうわーーーん!
そうタロウママさんもMAXXAMさんもゆうきママさんも〜 
最後皆さんとゆっくりご挨拶できずにすみません。

帰りの車中。琵琶湖はこの日もきれいでした。

今回の旅行でしばらく遠出ができなくなります。

闇のイベントは私が死んでしまって例え霊魂と成り果てても絶対見に行きますが(笑)

ウルトラマンランドや夏のウルフェス、行きたいところは多々ありますが、また家族がみんな健康になれば…
また行ける日が来るさと夢見てがんばります (`・ω・´) 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アグルさん!

誰が出てくるかわからない
「?????」
大好きなアグルさんが出てきて良かったですね!
出てきた瞬間こちらも興奮しちゃいました(笑)

闇イベント、例年通りだと10月ですね。
今年はベリアル様本格参戦かな?
ダークロプスゼロは出てくるのかな?
そしてもちろんザギ様!
色々楽しみですね~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/06/02 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

あとお一人…

>MAXXAMさん
アグルさんとあと一人…どなたでしたか〜?(笑)
すっかりアグルさんしか見てなかったので、確か横を通り過ぎた時は赤いのがチラッと見えたような…
「?????」はいつもドキドキなんですが、アグルさんに当たったのは去年春以来?だったかな〜。初めて4ヶ月のもみたんを連れていった時だったと思います。
あのテンションのままタクシーに乗り込んだので、運転手さんに「よっぽど楽しかったんだねぇ」なんて言われてしまいました(笑)

ザギさまのいない闇なんて!
闇は一番あの方が光り輝いてますもんねぇ…
ダークロプスゼロも見たいですが、ウルフェス後はどこに行くのかな〜?
ベリアル様はまた宇宙監獄にも入れておきましょう(笑)
それまで私もがんばります♪
  • from みいすけ :
  • 2010/06/02 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほんと、しつこい男ですみません・・・(汗)実はMAXXAMさんちの娘ちゃんの気を引こうとしてたりして・・・。

今回も楽しい時間をありがとうございました。この日は町内の清掃などいろいろあって午後からの参戦になってしまい、ご一緒できる時間が短かったですが、とっても楽しかったです!あの場所で仲間に会える・・・とっても幸せです!!
次回会えるまでのもみたんの成長ぶり、とっても楽しみにしています。

そう言えば、ゆうきが「もみたんのママって、本当にアグルが好きなんだね」と言っておりました。

次は闇イベントでお待ちしております。
  • from ゆうきママ :
  • 2010/06/02 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

あとお1人は…

メビウスでしたよ~
あの後、いっぱい遊んでもらいました。
アグルさんは撮影担当だったのかな?あまり絡めませんでした。
多分1階の方へ行っていたと思われます。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/06/03 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

スタジアム楽しんでこられたんですねぇ♪
楽しんだ興奮が伝わってきますよ(*´∇`*)
息子もめちゃくちゃ行きたがってます♪
なので、みいすけさんのブログは魅力満載で目の毒です(笑)
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2010/06/03 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

にゃはは(笑)

>ゆうきママさん
町内会の清掃お疲れさまです。
こちらも引っ越してからいろいろありそうで戦々恐々… 
今度はPTAからも逃げられたらいいなぁ。
きゃーーゆうきくんに見られてたっ(ノ∀`)
そうなんですよ。ホントにホントに好きなんですっ♪
エイトマンくん噂には聞いておりましたが、ほんとに娘ちゃんがお好きなんですね〜。並んでる時のニコニコ具合がとっても可愛らしかったですよ♪ ラテンなJくんに負けないでーー!
もう忘れてしまいそうになりますが、「また来まーす♪」って笑顔で帰ることができるっていいですよね。
また行きます!闇には絶対!(笑)
  • from みいすけ :
  • 2010/06/03 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!

>MAXXAMさん
メビウスでしたか!赤〜いのは目の端に見えたんですが(笑)
もうアグルさんロックオン☆でしたので、帰る間際インフォの皆さんにもご挨拶できず申し訳なかったです(汗)
またブログを拝見しにいきますね♪
  • from みいすけ :
  • 2010/06/03 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったです♪

>ルディさん
毎回行く度に楽しみが増えていっちゃうんですよね〜。
今回も楽しい思い出をいっぱいいただいちゃいました♪
ありがとうございます。
息子さんにもぜひぜひまた連れて行ってあげて下さいませ♪
  • from みいすけ :
  • 2010/06/03 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

お久しぶりで~す。
そして・・
その節はお世話になりました
m(__)m
コスモスさんとのツーショット撮影
感謝ですヾ(´▽`*)ゝ

もみたん
すっかり大きくなって♪
どんなウルトラ好きのレディに
育ってくれるか
今から楽しみですね
(〃▽〃)

あの日の「?????」には
アグルさんが登場だったの?
う~ん残念(ノД`)
  • from 美希太郎 :
  • 2010/06/05 (21:20) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそ♪

>美希太郎さん
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪こちらこそご無沙汰しております。
スタジアムの入り口前でお会いした時はびっくりでした!
2ショット良かったですね♪ 私もいつか2ショットしたいなぁ… 
そうなんですよ〜!?????の時間はアグルさんなのでした。この時間はゆっくりお写真撮らせてもらえるから、最後までいた方が良かったのかもしれません((ノ_・。)よよよ
次またお会いできる時はもっと大きくなってムッチムチになってると思います♪
  • from みいすけ :
  • 2010/06/05 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析