忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真冬のスタジアム旅行記 その2

2月の20日〜21日とウルトラマンスタジアムに行ってきました♪
「真冬のスタジアム旅行記その1」は コチラです。

この記事は21日のレポです。

 ホテルの中は温かく、それでも明け方は寒さで目が覚め窓にびっしょりな結露を見て、改めて外は寒いんだなぁ…と。そういえば暑がりなのに初めて朝まで羽毛布団かぶってたなぁ…。

P1000728.jpg朝食はホテルの一階にあるコーヒーショップでバイキングでした。
7時から団体の予約が入ってるらしいので、できれば6時台でとのこと…
がんばって早起きさせますか。

そして食欲バリバリの娘二号。スパゲティを食べる食べる。
手づかみ食べ真っ盛りなので、あっちこっち食べこぼししないようにガード作戦です。

そしてホテルを出てまたバスで移動します。今度はバスに揺られて着くまでちゃんと熟睡。

さむーいけどとっても良いお天気!
一番乗りじゃなかったけど、スタジアムの開館までシャッターの前で待ってました。

P1000740.jpgそしてウエルカムの時間に♪
後ろを見るといっぱいのお客さんが!

今日のウエルカムはウルトラの父・ゾフィー・ゼロでした。

足からそろーーっと見えてくる瞬間は何度見ても最高ですね♪

前はグループ撮影だったけど、ちょっと前からヒーローごとに写真を撮ってもらえるようになったみたいです。
ゆっくり並んでるとパトロールに戻らないといけない時間になっちゃうので、お目当てのヒーローの所に真っ先に並ばれた方がいいかも♪

P1000768.jpg
そして11:25からは マーックス!
今日はイベント限定の3D下敷き買って帰ろうと思ってたのでサインお願いしました♪

写真撮ってもらって、13時からのショーを見るべく フードコート…え?今はうどん屋さんやってないのーー?

という訳でまたもや8番ラーメンへ。
昨日ラーメンにしなくて良かった(汗)

お腹いっぱいだしミルクも飲ませてショーを見てる間は寝ててくれるかな?と思ってたけど、お友達に遊んでもらってて、それどころではなかった様子。
見終わって出てきたら、即効寝てしまいました…

P1000833.jpgそしてアストラ!
完全に寝ちゃったけどレアな方なので写真撮ってもらいましたよ。

よく見るとアストラって口角が上がってて、にっこり微笑んでるみたいでかわいいんです。

あのウルトラマンキングでも外せないという足の輪っか…マグマ星でいったい何があったのか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



P1000850.jpg昨日はここでお友達と喋りすぎてテドリン忘れちゃってごめんね。
今日は遊園地に行くとマフラー巻いたテドリンが♪
久しぶり〜キャッキャッ☆と写真撮ってもらって…

あ…テドリンだけの写真撮るの忘れてた(汗)
お天気よくてたくさんのお友達と写真とってらしたので、券売所のところにこんなのあるのを撮ってました。

テドリンがお家に帰ったところ、こんど見てみたいなー。
次回は忘れずに(キリッ


P1000880.jpgそして80先生!

二列目以降は座ってると赤いテープがちょうどカメラに入っちゃうんですよね。

かといってカメラを上にあげすぎると後ろに迷惑だしなぁ…

立って後ろからズームで撮るのもありかな?





P1000895.jpg?????の時間は ゼアスとダダちゃんでした♪

最初ゼアスだけ出てきて、後は誰?と暗闇からクネクネっと。
さすが宇宙人界のジョニー・ウィアー!
こんな事書いてるとダダちゃんに薔薇の冠を作りたくなってきた(笑)

もうあんまり時間がなかったのでダダーッとwダダちゃんと撮ってもらってゼアスの列に…
お友達が写真撮ってもらってるのを見て刺激されたのか、初めてトコトコ…とゼアスのところまで行きましたよ!
で、こっち向いてーー!と パシャッ☆
母としてちょっと感動の一枚となりました。

帰りの最後の雷鳥の時間が押し迫っていたので、ここで スタジアムのご常連の皆さんとお別れ…。・゚・(ノД`)・゚・。二日間本当に楽しいたくさんの思い出をありがとうございましたm(__)m  
毎回来るたびにウルルン級のせつなさが胸をよぎります。
いつかウィークリーでも借りてショートスティしたいなぁ。

P1000902.jpg21日にゆうきママさんにいただいたアグルさんと、そしてショップにあった ラスト1缶で念願のアグルさんタワーですっっ!ひゃっほー!

タワーの上には帰りの電車で娘がずーっと持ってたゼロの指人形。

写真に撮れなかったんですが、そうタロウママさんちのそうちゃんが一生懸命探してくれたボーイの指人形! 
ボーイなんてあったんだ Σ (゚Д゚;)

二日とも娘二号がショップで大暴れしてたので、もっと買って帰りたかったですが交通費がレジャー費のほとんどをひっ迫するのでごめんなさいm(__)m

最後に20日21日ともみたんとたーーっくさん遊んでくれたRちゃんとRちゃんありがとう! ママもありがとう〜♪
また夏?誕生月には絶対行きたいな♪

(追伸)現行のショー「ウルトラの証」が3/14まで延長されたそうです。
また感想などは15日にでもアップしますね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

アグル缶が3つもある~!!持って帰るのにお邪魔じゃなかったですか?ずっと家の冷蔵庫で「みいすけさん家に嫁に(婿に?)行きたいと申しておりましたので・・・(笑)

エイトマン(うちの次男坊)が、もみちゃんのことが気になってしょうがなかったようです。家に帰ってからも「もみちゃん、かわいかったね!」と話していました。でも、エイトマンの一番はMAXXAMさん家の娘ちゃんですけど・・・。

最後にちゃんとご挨拶できずに、すみませんでした。次にいらっしゃる日を、今から心待ちにしています。

楽しい日をありがとうございました。、
  • from ゆうきママ :
  • 2010/02/23 (12:38) :
  • Edit :
  • Res

邪魔だなんて!

>ゆうきママさん
邪魔だなんてとんでもございません!
ありがとうございますm(__)mとってもうれしかったです。
この北陸からの3缶は飲まずに冷蔵庫にアグル降臨中です♪
ちょうど5時30分の特急に乗らないといけなかったのでタクシーという"かぼちゃの馬車"のお迎えが来てしまいました(泣)
コチラこそバタバタと後にしなくてはいけなかったので、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいm(__)m
また次に行く時はさいごまでゆっくりと楽しみたいです。

エイトマンくん可愛かったですよ〜。ほんとに健気で(泣)
いつか年下の子が良くなったらぜひもみたんとも遊んで下さいね〜♪私も楽しみにしております!
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/02/23 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

素質アリ

 コノ後は暖かい日々が・・・でも旅行ですから北陸は冬!が旅情あふれてよかったのでは?

 朝からラストまで満喫されたようでなにより。

 お姉ちゃんの協力があってこそだったのでは?

 もみたん、自分からゼアスへ・・・素質ありますね?

 これからどんどん来れる機会は増えますよ!

 これからのジャングルさんでの奮闘記も楽しみにしてます。
  • from みぃ パパ :
  • 2010/02/23 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

いい旅夢気分♪

>みぃパパさん
行きの車中からの雪景色はホントにキレイで雪国情緒いっぱいでした♪
この旅行はお姉ちゃんの協力なしでは考えられなかったです。
その分いっぱいご要望にお応えしましたが…(笑)
久しぶりの遊園地を満喫したそうです。
これからもみたんのジャングルフォトデビューですね♪
ママはちょっと寂しくなりますが…
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/02/24 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

リゲルJr

娘、ご機嫌斜めでスミマセンでした~
小悪魔モードでしたね。エイトマン、ゴメンね。
ほんと健気ですよね…

閉館後、ペットショップでデート!?でした。
あいかわらず人を振り回している娘でしたが、エイトマン、ガッツポーズまで飛び出して…嬉しそうでした。

Rちゃん姉妹、そうちゃん、いい子たちですね。
うちの娘もいつも面倒見てもらって助かっています。

もみたん、すごく成長しましたね。歩く姿が可愛かった~

アグル缶、うちにもようやく来ました!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/02/24 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

ペタペタペタ

>MAXXAMさん
いろいろ何かと感じる微妙な時だったんですもんね。
上の子の寝起きも同じ感じだったので、大丈夫ですよ♪
ペットショップのデートは微笑ましいですね〜。
若いものどうし?パパとママは後ろからこっそり?でしょうか(笑)
Rちゃん姉妹はホントに面倒をよく見てもらって〜ショップの物を引きずり出そうとしてるのをブロックしてもらったり、お世話になりましたm(__)m ありがとう〜!

もみたんはスタジアムへ行ってから歩くのがすごく上手になりました。狭い部屋よりも広いスタジアムですたすた歩けたのが良かったのかもしれません。次は走り回ってるかも〜。
もう追いつけそうにないかもです(汗)

アグルさん缶ゲットおめでとうございます♪
冷蔵庫を開けると缶の横の写真でいつもゲヘゲヘ笑ってしまいます♪しあわせ〜( *´艸`)
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/02/25 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析